田舎

August 16 [Sat], 2008, 13:41



ぉ盆だったのでおじいちゃんの家にいてきた
エアコンがないから暑かったー
家の周りは田んぼだらけで蛍も見れて夏の田舎は気持ちがいいね
海も近いから子供達が大きくなったらまた行きたいな
サーフィンやりたいなー

保育園

August 07 [Thu], 2008, 19:38
そろそろお仕事をはじめたいので保育園に登録に行きました。

そしてさっそくお友達ができました

優樹と同じくらいのこが結構多くてたくさん遊べそうでよっかたぁ

お姉ちゃんの遥も一緒にはいるけど来年は幼稚園に入れるからできれば幼稚園に入れたいけど・・・・


悩むよぉ

でもやっぱり子供に一番いい環境をつくってあげたいなぁ

なんとかしなくちゃ

ハッピーウエディング

August 07 [Thu], 2008, 19:12
結婚式に御呼ばれしていってきました

花嫁さんがとっても綺麗で素敵な結婚式だったぁ

今年2度目の結婚式で自分の結婚式を思い出してもっとこうすればよっかたなぁってちょっと後悔したり・・・

ウエディングドレスって素敵だね

そうそうブライダルの仕事がしたい

いつかやりたいな

できるかな

いろんな思いの詰まったとっても感動の結婚式でした

公園ランチ

June 12 [Thu], 2008, 23:42
なかなか日記が書けない…

ここの公園は静かでおきにいり

天気が良いぃ日はお弁当とか持って遊びに行きます

芝生だから安心して走り回るのも見てられる

子供の無邪気な笑顔はほんと癒される

王子も気持ちよさそうに寝てた

教習所

March 11 [Tue], 2008, 15:15
ハァ〜

24歳にしてやっと車の免許をとりに行きだしました

2月7日からほぼ毎日通って仮免も無事に合格

不安ながらも路上の練習に励んでます

今日は車庫入れをやってみました。一発で入りました自分でもびっくりうまいじゃん

安心して乗れるようになるにはまだまだです

かわいい姫と王子を乗せて走らなくちゃいけないんだからしっかり練習しなくちゃ

公園でのんびり

September 22 [Sat], 2007, 22:24
今日は娘とお母さんと公園に行ってきたぁ。
近くにこんな素敵な公園があったなんて!

今日はウォーキング大会とかで出店があったから焼きそばとかき氷を日陰でのんびり食べれた。

今度来るときはお弁当とレジャーシートを持ってきてまったりしたいなぁ!

娘の微笑ましい姿をみて日々のストレスが吹っ飛んだ。

涼しくなったらまたこよう♪
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:がちゃぴん
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・ファッション
    ・ハンドメイド
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kobutuki/index1_0.rdf