久々にアップ! 

June 25 [Thu], 2009, 12:31
ずいぶんとご無沙汰してしまいました。相変わらずの体重と体脂肪で少しも痩せてません(笑)
朝食・・・ごはん、味噌汁(豆腐、ねぎ)、ゴーヤのしょうゆ漬け、卵焼き、麦茶
その他・・・サジー3粒、グルコサミンヨーグルト1本
昼食・・・・アイスコーヒー、シャカシャカチキン(マック)
その他・・・トマトジュース、麦茶、アヅキアイスクリーム
夕食・・ヒラメの刺身、サラダ(キャベツ、きゅうり、とまと)ポテトサラダ(ポテト、たまねぎ、えび、コーン)、きのこのデミグラスハンバーグ、麦茶
その他・・・発泡酒、ミルクコーヒー、うるおい宣言ゼリー(コラーゲン)
今日はいつもより歩いた(リバーウォークまで)

おさぼり気味・・・ 

June 13 [Sat], 2009, 16:45
大きな変化もなく・・・書き込みおさぼり気味
体重50.2kg 体脂肪27.0
朝食・・ごはん、味噌汁(豆腐、ねぎ)、ゴーヤのしょうゆ漬け、卵焼き、むぎ茶
その他・・いつものMEGUミルクのグルコサミンヨーグルト、サジー3粒、うるおい宣言2袋
昼食・・・ソーメン、ねぎ、しょうが、麦茶、煮豆、DX3000Uドリンク
今日は、資生堂のビューティセミナーに参加して、美白化粧品、日焼け止め乳液、マキアージュシリーズを使ってのメイクなどを実習した。うわー、アイシャドー、マスカラ、ライナーで目力アップ!
ばっちりメークもしてることだし、帰りにリバーウォークをうろつき、チュニックワンピースを購入。
家に帰ってみるとショップチャンネルで購入したクロップドパンツのベージュと黒も到着して夫が受け取ってくれていたので早速、さっき購入したチュニックワンピースを着てクロップドパンツを履いてみる。
ちょっと地味かなと思ったチュニックワンピースもなかなか涼しげで気に入った。
メイクとファッション・・・あとはがんばってスタイルを手に入れる努力かぁー(^^;)
あきらめずにがんばろぉ!

書き込みさぼってしまったー。 

June 09 [Tue], 2009, 15:27
あはは・・・体重もちとも変化ないし・・・気分はさぼり気味(^^;)
痩せたい意識を持続せねばなぁー。
しかし沖縄旅行まであと1か月、こりゃあ本気で体重落とさなければ・・・
体重50.2kg 体脂肪27.0
今日の朝食
ごはん、卵焼き、のりたま、味噌汁(豆腐、ねぎ)、麦茶
その他・・・サジー3粒、うるおいコラーゲンゼリー2袋
昼食・・こんにゃく中華冷麺(きゅうり、レタス、ハム)、DX3000U(ビタミンドリンク)
先月メディケージュドリンクを14日間飲み続けて肌はとてもしっとり。
しかし、毎月飲むには普段が高いので、うるおい宣言のゼリーを食べることにした。
余裕があるときにまたメディケージュ14日間プログラムをやってみたい。
毎月飲めばいいんだろうけどなぁ・・。
←うるおい宣言はおいしい♪

肌はいい感じ・・ 

May 30 [Sat], 2009, 15:08
体重50.2kg 体脂肪27.0
すっかり定着したこの数値・・・まだまだ落としたいのになぁ・・・。
しかし、食べ物や飲み物を極端に制限するのは、絶対続かないし。
まぁ、あきらめずボチボチがんばりましょぉー。(^^;)
今日の朝食・・ごはん、味噌汁(ねぎ、豆腐)、卵焼き、ゴーヤのしょうゆ漬け、麦茶。
昼食・・・モスバーガーのてりやきバーガー、コーラ200cc
その他・・・いつものグルコサミン1本、サジー3粒、メディケージュ2番1本、ホエイ錠2個、うるおい宣言コラーゲン1袋、とうがらしせんべい3枚

昨日のボディスキャンで反省(^^;) 

May 29 [Fri], 2009, 15:16
今日の体重50,2kg 体脂肪27.0
今日の朝食 NATUREFUTUREのふんわり玉子とクコの実の中華リゾット61KCAL、豆乳とおからを使ったクラッカー3枚、ゴーヤのしょうゆ漬け
昼食・・・りんご半個、豆腐半丁(ねぎ、しょうが)、ご飯、卵焼き、麦茶
その他・・・サジー3粒、メディケージュ1本、ホエイ錠2個、うるおい宣言2袋、グルコサミン1本
仕事先で紅茶、チョコパイ2本
夕食・・あじの刺身、肉じゃが、ニラの卵とじ、ほっけの塩焼き、トマト、レタスときゅうりのゴマドレッシングサラダ、ご飯、むぎ茶
ビール150ml、とうがらしせんべい3枚
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kobutoritohoho
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ガーデニング-お花大好きです。洋蘭もちょこっと育てています。
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる