n゜11 ロングブーツ

October 24 [Fri], 2008, 12:33



やっぱり乙女としては

毎年1本はブーツ欲しいですよね


ヒールのあるシンプルなブーツ探してたら

やっと見つかりました




 n゜11のレザーロングブーツ 





ひざ下のすぐ下まであるロング丈で

なんといってもバックのちょこっとレースアップが






ワンポイントになっててかわいー




足が太いので入るものは

いつも足のサイズ+1〜2cmになってまう


でも分厚い中敷きがあるのでそれを入れて履きます

分厚いのってクッションがハンパないので

足疲れなくていい感じ



プラス思考プラス思考

Galatea Nereid コート

October 21 [Tue], 2008, 23:09


久しぶりの更新です

買い物しばらくしてなかったのですが、

とりあえず予約したものをUPしておきます





Balconyで取り扱いの Galatea Nereidのコート

大枚をはたいて購入する予定

年1枚はいい上着・年1足はいいブーツ がポリシー

・・・・というか願望かなっ


開けてもかわいーこの子





これを主役に冬を越そう


 

KBF 旅人ポンチョ風ワンピース

October 03 [Fri], 2008, 16:04


ちょっと変わったデザインも好きで、

KBFにはお世話になってます


最近買ったのは変形スリーブのワンピース





ポンチョみたいになっているのがとてもかわいくて

でもドレープが大人っぽい

いい感じのワンピース



こういうカラー意外と持ってない

よく着ています

 

carlife イヤーマフ

September 30 [Tue], 2008, 12:36




イヤーマフも新調しちゃいました

またまたcarlifeにて







カチューシャ部分がかわいいものが好きです

もこもこアラン編みっぽいのがかわいい


URBAN RESEARCH チェックワンピース

September 29 [Mon], 2008, 12:40






こちらはサロペットと一緒にware houseで買った

今期チェックもの2つ目です







パープル系チェックのネルシャツ素材です





赤系を狙うとか言ってたのに

結局パープルかよって感じですが



やっぱりあんまり赤が似合わない水ん子なのでした





袖がまだ暑い日用にロールアップできます





機能性も兼ねているなんてステキ



かわいさも重要ですが、

洋服は着やすさも大事ですよね

 

carlife ニット

September 26 [Fri], 2008, 14:21



かわいらしい柄のニットをcarlifeで

ちょっとこげ茶色のベージュみたいな感じの秋カラー









同じラインのワンピース・ポンチョも出てるんですけど

みんなめっちゃかわいぃ


迷ったけど、着まわし考えてセーターにしました





この柄


かわいい〜


 

URBAN RESEARCH サロペット

September 25 [Thu], 2008, 12:27


URBAN RESEARCH warehouseで購入した

オリーブ色のサロペットです

かなりお買い得だったので即決で買ってしましました






これでサロペットは2本目


もう1本はciao panicでおととし購入した

お気に入りのデニム素材のもの。


私が着ると牧場の人みたいになるんですけど



この色なら大丈夫かな

WHO'S WHO GALLERY コンビストール

September 20 [Sat], 2008, 0:40


お安くなっていたので買いました


淡いパープル×オフホワイトの

コンビストール






総レースでとってもガーリー

ボリュームがあるのもお気に入りですね






Balconyの服に合わせたい感じ


carlife ふわふわベスト

September 19 [Fri], 2008, 14:18






carlifeが新しくなんばPARKSにできましたね

ずっと堀江店に通っていたんですが

好きなスタッフさんがパークスに移動したので

これからはこちらに通うことになりそう

PARKS CARDもちゃっかり作りました

ポイントポイント



こちらは堀江店最後の(?)買い物

ふわふわのベスト カラーはブラウン。




ベージュを狙ってたのですが、

やっぱり売り切れでした


でもブラウンも相当かわいいです


ベージュ系のトップス・ワンピが好きなので

色的にも合わせやすいかなって思います。






とにかく肌触りがよくて

着てて嬉しいお洋服やなぁと手で触りまくってます






carlifeのブログでスタッフさんが

以前買ったシフォンブラウスと合わせてたのが

かわいかった まねっこしよう

carlife ネックレス・ピアス

September 18 [Thu], 2008, 14:12


久しぶりの更新です

写真を撮りためているもののUPしわすれたものをUPします!!


買いあさっている秋物は後日またUPしていきます



とりあえずアクセサリーまとめから紹介







その@ carlife で購入ピアス



青い羽がすてき





そのA carlife で購入ネックレス



変わったモチーフのネックレス



長めなので首元さびしいときに重宝しています











そのB レース ポンポンヘアゴム



中崎町のcous cousというお店の手作りヘアゴム

色の合わせ方とかこのボリュームに一目ぼれでした

お値段もかなり安かったですよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水ん子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月6日
読者になる
おしゃれと動物が
大・大・大好きです

好きなブランド
FiLLY O' LYNX
Balcony and Bed
carlife
mystic
kastane
alcali
RayBEAMS
archi
KBF などなど
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
最新コメント
アイコン画像水ん子
» Galatea Nereid コート (2008年10月27日)
アイコン画像sari
» Galatea Nereid コート (2008年10月26日)
アイコン画像水ん子
» Galatea Nereid コート (2008年10月24日)
アイコン画像かわうそ
» Galatea Nereid コート (2008年10月24日)
アイコン画像水ん子
» KBF 旅人ポンチョ風ワンピース (2008年10月08日)
アイコン画像みか
» KBF 旅人ポンチョ風ワンピース (2008年10月07日)
アイコン画像水ん子
» carlife イヤーマフ (2008年10月07日)
アイコン画像かわうそ
» carlife イヤーマフ (2008年10月06日)
アイコン画像水ん子
» FiLLY O' LYNX カットソー (2008年07月30日)
アイコン画像かわうそ
» FiLLY O' LYNX カットソー (2008年07月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE