堅苦しくてすみません。 

2020年01月01日(水) 0時00分
この記事は、更新があっても常にトップに来るよう設定しております。
更新記事をご覧になる際は、お手数ですがスクロールをしていただくようお願いいたします。


                    



プロフ画像の著作権は放棄しておりません。
いらっしゃらないとは思いますが、転載・複製・二次使用等なさらないようお願いいたします。
また、その他文章・画像等の転載もご遠慮下さい。

The reprint is prohibited.

轉載禁止

전재를 금지한다




                    


堅苦しくてすみません。
お願いして描いていただいたものなので、ご理解頂けますと幸いです。

うたの☆プリンスさまっ♪ディフューザー 香りレポ 

2015年05月25日(月) 16時27分



うたの☆プリンスさまっ♪ ディフューザー の香りを試してみたのでレポ投下。

購入時の参考には…ならないかもorz





注)以下、うたの☆プリンスさまっ♪ディフューザーの香りレポ があります。
  不要な方、自分の目で確かめるまで知りたくない方はぽちっとなしないで下さいね。
  お互いのためです。
  ご覧になってからの苦情は受け付けかねます。




            




うたの☆プリンスさまっ♪ マジ LOVE LIVE 3rd STAGE in THEATER(シネライ)物販 考察 

2014年04月12日(土) 20時00分





公式は【こちら

物販については【こちら】(アニメ公式)と【こちら】(シネライ公式)




注)以下、うたの☆プリンスさまっ♪ マジ LOVE LIVE 3rd STAGE in THEATER シネマライブ物販 考察 がございます。
  「お前の意見は聞いてない!(゚听)イラネ」という方は、ぽちっとなしないで下さいね。
  お互いの為です。責任は負いかねます。






            




うたの☆プリンスさまっ♪SAS(ShiningAllStar)ラバーストラップ開封実況やってみた。 

2013年06月21日(金) 23時15分





うたの☆プリンスさまっ♪SAS(ShiningAllStar)ラバーストラップをKOTOBUKIYAさんでBOX(未開封)購入してみました。
上に置いてあるのが特典の先生組。





注)長くなります&面白くもなんともないので、お時間のある方のみどうぞ。
  なお、写真多めです。
  「開封するまで楽しみにしていたいんだい!」という方はスクロール等はお勧めしません。





      




うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%缶バッジコレクション 開封してみた。 

2013年06月05日(水) 20時15分





こんばんは。

毎晩暑いですねぇ。


今日は、うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%缶バッジコレクションを1BOX購入したので開封してみました。






注)長くなります&面白くもなんともないので、お時間のある方のみどうぞ。
  なお、写真多めです。で、ちょっと暗めなので明るさ調整してください。
  「開封するまで楽しみにしていたいんだい!」という方はスクロール等はお勧めしません。
  ご覧になってからの苦情は受け付けかねます。





      




IDOL PRODUCE T-shirt 通称プリクロ(PRICLO)のサイズが知りたい! 

2013年05月16日(木) 21時24分






久々に更新したらこれだよ…



某呟きサイトで、ご本家ユ●クロとのサイズ比較表は拝見したのですが、生憎私メンズのユニ●ロTシャツを持っていませんで…着たらどんな感じになるのかしら?

…じゃあ、手持ちのTシャツで調べてみたらいいんじゃね?というのが発端です。



Tシャツ腐るほどあるぜ(←)


という訳で、手持ちのイベント系Tシャツを計測して比較してみました。
どうせならってことで投下。
ちなみにメンズの形の物しか計測してません。


注)以下、IDOL PRODUCE T-shirt 通称プリクロ(PRICLO)と手持ちのTシャツのサイズ比較レポがあります。
  洗濯済みのものが多く、素人の平置き計測であるという事をご理解いただける方のみどうぞ。
  ご利用は自己責任で。





      




SUPER COMIC CITY 22 こぶた。だけが得をする企業物販 覚書 

2013年05月03日(金) 17時00分





なんだかんだで企業があると大変ですよね。





注)以下、SUPER COMIC CITY 22 こぶた。だけが得をする企業物販 覚書です。
  不要な方は華麗にスルーしてください。
  自分の覚書程度に作ったものなので、ご利用の際は自己責任でお願いします。






      




うたの☆プリンスさまっ♪ フォトコレクション 開封してみた。 

2013年04月26日(金) 22時04分





うたの☆プリンスさまっ♪ フォトコレクションが発売されました!(パチパチパチパチ





注)長くなります&面白くもなんともないので、お時間のある方のみどうぞ。
  なお、写真多めです。
  「開封するまで楽しみにしていたいんだい!」という方はスクロール等はお勧めしません。
  ご覧になってからの苦情は受け付けかねます。






2BOX購入しました。

開封後上からあけます。




      




うたの☆プリンスさまっ♪オンリーショップ2013春 覚書 

2013年04月26日(金) 21時27分




こんばんは。
今日は2件ほど更新したい…DEATH…




直前も直前ですが、オンリーショップ一応何となく纏めてみました。

最後の方に、手持ちのフォーチュンチャームの画像も入れてみましたので、購入の際の一助になりましたら幸いです。




注)以下、うたの☆プリンスさまっ♪オンリーショップ2013春 覚書です。
  不要な方は華麗にスルーしてください。
  ご利用の際は自己責任でお願いします。





      




「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%」放送記念 池袋・新宿ポスター掲示 レポ 

2013年04月05日(金) 22時52分







最近あまり更新もしていないblogにお越し頂き有難う御座います。

ちょうど1年前にあげたフレグランスの香りのレポ記事をえらく読んで頂いているようで、久々に来てアクセス数の激増に腰を抜かした次第ですw
そこまで鼻が悪い方だとは思わないのですが、いかんせん本人の語彙が少なくてですね。
香りを上手くお伝えできているか分からないのですが、ほんの少しでもご購入の際の助力になりますと幸いです。


で!

マジLOVE2000%!! のその先へ!(行くのか!?w)


放送が始まりましたねってことで、それに合わせて広告の掲示が始まりました。

詳しくは【こちら】なんですが、ちょーっと行ってきましたのでレポ投下!





注)以下、「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%」放送記念 池袋・新宿ポスター掲示 レポ がございます。
 「余計なお世話だバカヤロウ!(゚听)イラネ」という方は、ぽちっとなしないで下さいね。
  お互いの為です。責任は負いかねます。
  なお、かなり画像多目です。





      





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こぶた。
  • アイコン画像 趣味:
    ・もくひょう-四ノ宮牧場マスコットキャラクターになること。
    ・ぶたグッズ収集-可愛いものだけ集めます。
    ・アニメ&漫画鑑賞-気に入ったものだけ見ます。
読者になる
☆応援中☆
薄桜鬼 黎明録
薄桜鬼 黎明録
薄桜鬼 黎明録
「カーニヴァル」ドラマCD発売! 「カーニヴァル」ドラマCD発売! 十三支演義 「I LOVE PET!! vol.4」応援バナー 「愛してあげるニャ! −僕のペット−」公式サイト ガーネット・クレイドル ポータブル 〜鍵の姫巫女〜 週刊添い寝CDサイトへ
三国恋戦記〜オトメの兵法!〜
『赤い砂堕ちる月』応援中!
☆Link☆
生存記録/カズキヨネ
なつみ缶
薄桜鬼 黎明録
2020年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/kobutapuki/index1_0.rdf