☆ぉ知らせ☆ 

2006年05月26日(金) 5時41分


☆日記移転しました☆

ぉ手数ですが再登録ぉねがぃします。

http://blog.livedoor.jp/kobuta88/?blog_id=1739588


と、同時にHPも開設しました☆
ぜひぃらっしゃぃ(笑)

http://www.freepe.com/ii.cgi?kobutakobuta



移転 

2006年05月25日(木) 3時36分

移転のお知らせです。

ライブドアに移ります。

ちょっと舞ってね。

近々・・・ 

2006年05月24日(水) 3時00分
日記サイトを移動させます☆
移動の際には新しいサイト先を貼ってきます。

次はHPごと作るんでまぁ覗いてやってくださいな。

やっぱり見やすいほうがいいもんね(苦笑。

ぉ汁(5月18日) 

2006年05月19日(金) 16時48分

今日ゎ突発的に汁に行きました(笑)
重大発表だったしね〜☆

出順ゎトリで21時過ぎからとのこと。
とりぁぇず8時半ぐらぃに着けばぃぃゃぁって思ってたらトモちゃんからメールが……

『ゅりちゃん!!次汁だょ(;´д`)』


はぃ?
ただぃまの時間8時10分。
ただぃま北千住。
間に合わなぃぢゃん!!(つД`)
って電車んなかでヮタヮタしてたら…

『ゴメン(/-\)次の次だったv』

って……ぉぃトモョ!!(笑)
あんまり焦らせなぃでぉくれ(´ω`∩



ラィブゎェリァで2柵で見ました☆
ェリァの逆ダィゎ痛ぃね(;´д`)
新しくュキさんって人とも友達になりました☆
篤くんのぃたジェントル時代からいた人らしく『顔だけゎ知ってましたぁ☆』って言われて照れた(笑)
ラィブも楽しかったしトモとのパン咲きも楽しかったょ!!
ゃっぱりベースも萌ぇたし☆
てかねゅぅぢくん暴れ過ぎでしょ(笑)
トモと一緒に大爆笑"o(≧▽≦)o"
まぁ彼らしくてとても良ろしげですがね☆
てかベース弾いてる時の手先がェロぃ!!
MAXでェロぃのゎ最後のぁぉりの曲!!
一発目のヘドバン終わったぁとがャバィ!!
涎出る!!
萌ぇる!!
ェロスですょ〜☆(*´д`*)
もぉたまらん(笑)


重大発表ゎ主催で汁解散でした。
みんな涙でぐちゃぐちゃだったね(苦笑)
ぁと1回みんなで楽しめればぃぃなぁ☆


ぅ〜ん……萌ぇ!!


写メゎ夜のぉとも。
ァンパンマンビスケット☆

嗚呼(5月17日) 

2006年05月17日(水) 0時00分

今日は爺のふーじの誕生日です!!
おめでとぉ☆
あげた御菓子はウイイレの時にでも役立ててください(笑。


そんでもって今日はやってしまいました。
彼氏様を怒らせてしまいましたよ。。。
話したくなぃとまでいわれてしまった。。。

声聞いてたらテンションあがっちゃってさぁ。

私の誕生日に仕事休んでよ!!


なんて本気で言えるゎけなぃじゃなぃですか。
バイトぢゃないんだから。
そのぐらいの分別は私にだってありますよ。
冗談だってわかってよ。
軽くその場で泣きそうになったし(苦笑。


でぇも泣きませんよ☆
あなたと繋がってる状態の電話でなんか泣きません!!

一生懸命泣かないように。
バレないように。
つとめて明るく電話を切ってみました。

切ったら泣いたってバレないし。
コレを読む頃にはもぅ泣き止んでるハズだからさ。
あなたは困る必要も怒る必要もないよね?

仕事で疲れてイライラすやすいのにさぁ。
私が怒らしてどぉする?
みたいなね(苦笑。

あたしいらないなぁ☆

爺(5月16日) 

2006年05月16日(火) 0時00分


今日は関内で爺のライブでした☆
関内の駅について最初に思った事。

明日ふーじくんの誕生日じゃん!!(笑。

ってことで急遽ミキと行ったんだけど途中のセブンで一人頭2千円程の御菓子を大量購入。
本当はお花も欲しかったんだけど時間がなくて断念してしまったぁょ。

ライブについては。
うん。
ベースの音が大きかったね(苦笑。
あと1曲目がさぁ。
私の気のせいならいいんだけどね。
音が薄くなった・・・・?
場所が違うからかなぁ?
前の方が好きだった気がするのよね(苦笑。
でも他は大好きでした。
2曲目のカプリチオ?がカプリンチョって最初聞こえたけど☆

ライブ後はお好み焼きを食べました!!
写メがそのお好み焼きなんだけどね。
すんごぃおいしかったんだょね!!
社長さんもおもしろかったし(笑。

結局終電まで結構時間あったはずなのに気づいたら終電が・・・。
ミキんちに泊まることにしました☆

今日もよろしくお願いします(笑。


スパーキンッ!!(5月15日) 

2006年05月15日(月) 0時00分

本日ゎ学校+ぉデートです☆

本来ゎ朝一で彼氏んちに行く予定が起きたら昼の2時半とかで(笑)
学校すら厳しぃ様子(/-\)
とりぁぇず5限ゎ放棄して6限から出ました。

ぉデートゎ越谷ウェァ☆
あっとぃぅまにぉ金なくなったね(笑)
楽しかったから全然ぃぃんだけどね☆
サィゼでご飯食べたし。
幸せだったしv


ただブレスゎ作れなかったぁ。。。
来週一緒に作ります!!
すごぃ可愛かったから早く作りたいなぁ☆(*´д`*)





写メゎスパークリングウォーターです☆
ダィェットにぃぃんだってょヾ(´∀`*)
空腹時に飲むと炭酸がぉなかを満たしてくれるらしぃです。
だけど今日の私の夕飯ゎリブステーキとラィスとコンポタとプチフォッカです(笑)
効き目がぁるとゎかけらも思わなぃ……。



さぁて明日ゎ爺ですょ〜。
期待してますょ〜☆
頑張ってちょげれ!!






そぉぃぇば。
トモちゃん足ゎ大丈夫?(笑)

まいはままん(5月14日) 

2006年05月14日(日) 0時00分
あああああぁ!!!!!




はっぴぃ〜☆(*´д`*)


行ってきましたディズニーランド!!
夢の国ぃ……v

日曜日だったケドGWぁけの休日だったから超空いてた☆
昼間ゎそこそこに人がぃたけど、それでも絶叫系が60分前後だったぁヽ(*゜∀゜)ノ
夜ゎ激空きでスペースマゥンテン5分待ちだし、他も15分、20分待ちぐらぃ☆
パレードの途中で乗ったホーンテッドゎ並ばずそのまま肖像画のトコまで案内されました(笑)
しかも8人しかぃなぃのにァトラクションはぢまったし(*´艸`)
なんか広ぃから微妙に怖かった(笑)



今日ゎ人もぃなかったんで彼氏とまったりまゎりました☆
最初に乗ったのカリブだしね(笑)
ぁとカリブの近くの天然石のぉ店でぉ揃ぃのブレスの元を買いましたv
明日一緒に作るから明日写メゎアップします☆
他にもまったりチュロス食べたり、チョコのポップコーン食べたり。
とにかく今日ゎまったりした!!
まったりしたぅぇに2時ぐらぃにランドに着いて乗り物8個乗ってぉみゃげも買って閉園ジャストにパーク出ました☆
なかなか充実してるべぇ?(ゝω・)
本日ぉ目当ての香水も買ったし☆
幸せ満喫ですょヾ(´∀`*)ノ





写メゎ修理中のシンデレラ城(笑)
なんかパークで一番巨大なものが修理されてるとビックリするね(´ω`∩

それでも夢の世界にはなんの影響もなかったょ☆"d( ゝд・)




ぁ!!
今日ゎ母の日なんで来園した人にファスナーチャームを配ってました☆
ポット婦人のゃっだったけど可愛かったょんv





む〜〜〜〜〜〜〜。
しあわせっ!!!!

トレィントレィン(5月13日) 

2006年05月13日(土) 0時00分

今日ゎ仕事のぁとに彼氏とデート!!
だけど今日ゎ竜蔵くんも呼んで逆ハーレム!!!!
んぢゃなくて3人で岩槻ウェァとレヂャランで遊びました☆

ただね〜。
この日ね〜。
私ね〜。














トィレが近かった(笑)



ウェァに行く途中の車で尿意を催したんですが軽く渋滞気味で。。。

二人に『トィレって言葉ゎ禁止!!』って言ったのに……


トィレクィックルとかトィレットペーパーとかトレィントレィン………とか繰り返してたりとか!!
ぁの手この手で私の尿意を煽りゃがる!!!!(笑)
こぃつら鬼だっ!!(ノ_<。)

しかもバカなんで…


『トィレって言わなぃでー!!(つД`)』


って自分で言って自爆(笑)
まぁとりぁぇず人生最大の恥さらしをすることもなくウェァの近くのファミマで御用となりました(笑)


ウェァ&レヂャランのぁとゎ馬車道でご飯☆
桃の香りのァィスティー飲み忘れた。。。
なんかぃろぃろ変わってたね。





ょし!!
明日ゎディズニーランドだ☆
天気予報にょると明日ゎ午前中雨でそのぁとゎ曇りらしぃ☆
雨降らなぃとぃぃなぁ(´ω`∩





写メゎ今日のぉ昼ご飯☆
温玉からぁげ丼。
間違ぃなくぅまぃょ(笑)




鳥肉万歳!!
ぢゃぃこ!!


予定変更(5月12日) 

2006年05月12日(金) 0時00分
今日ゎ学校行く予定でした。
んが誰も出なぃらしぃんで却下。
急遽予定を浦和に変更しました。

ぅん。
汁に行きましたぁ☆ヾ(´∀`*)

今日ゎ高校時代からの友人シミ子を連れて参上!!
みんなにゎナィショで行きました(笑)
5時ぐらぃから行く気まんまんだったけどトモのメールとかはぐらかした(笑)

ラィブ自体ゎ知ってる曲と知らなぃ曲が半々かな?
ゃっぱり最後の煽りの曲のベースが好き…(*´д`*)
てか全体的に知らなぃ曲のベースが良ぃ!!(笑)
歌詞とかなぁ……。
ぃぃんだろぉケドなぁ。。。
ちょっと聞いたかんぢょかったんだけど……。
すぅぐベースに心奪ゎれちゃぅv(笑)
聞き惚れですょ(*´д`*)




出待ちゎマリちゃんとかもぃて下ネタ満開☆
ぃっぱぃ胸さゎりましたΨ(`∀´)Ψ
マリちゃんとぉ友達の胸が気持ちぃぃ!!
ぁんな胸になりたぃなぁ。。。
ふぅぢくんの半年とかちょっとリァルだったし(*´艸`)
ゅぅぢくんのパンツも見れたし(笑)
アッキーの拗ね毛なぃ足も触ったし。
シンさんがパ○ズリ好きだってのもゎかったし☆
今日ゎぃろぃろ満足でしたょぉ"o(≧▽≦)o"


次ゎ16日の関内!!
ふぅぢくんのトコ☆
ゅぅぢくんも来るらしぃですヽ(*゜∀゜)
ミキと一緒に行く予定☆
とっても楽しみですねぇヾ(´∀`*)




写メゎグッピーのェサぢゃなぃです。
ハーブ入塩らしぃです。
そんなにしょっぱくなくてゥマィ。
だけどしょっぱくなぃ塩って…………。





じょぶ!!!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像子豚
» 移転 (2006年05月25日)
アイコン画像みきてぃ
» 移転 (2006年05月25日)
アイコン画像しまさん
» 中学(3月3日) (2006年03月18日)
アイコン画像カサビーノ
» 眠りday☆(2月27日) (2006年02月28日)
アイコン画像よしぽん☆
» 強風のため……(2月12日) (2006年02月16日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» 初!!(1月6日) (2006年01月07日)
アイコン画像vinaka
» ディズニー海。 (2005年12月26日)
アイコン画像耳栓さえ
» 目指せBCB!!(笑)(10月11日) (2005年10月12日)
アイコン画像耳栓さえ
» ふてくさり(10月5日) (2005年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kobutakobuta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる