やあやあ 

2006年04月07日(金) 1時45分
先週先々週と童話無料期間がありました。

実はそこでチラッと復活しておりました。

見かけて声かけてくれた人ありがとうね!


どうも新しいキャラを作りたくなり、
1からスタートしてみました。

カリスマニート(10)闇の使徒
ちくちく地下篭りをして闇の魔法24ほどにしたところで期間終了。

全能調整交換してくれる人がいたら課金しようかと賭けに出ましたが、
残念!
手に入れることは出来ませんでした。


久しぶりに会った剣匠の子とかいて、なかなかに楽しかったです。
童話王国も基本無料にしたらいいのに!

下続き 

2006年02月11日(土) 23時05分
下の日記の続きですよ。

お疲れThe A Team 

2006年02月11日(土) 22時56分
全国のふあんのみなさまこんばんは。
お待たせ振りの私です。

生牡蠣(加熱推奨品)を食べて地獄を見ました。

やはり童話日記ではないので
追記で続きを!
興味ない人はスルー推奨ですよ。

さよオナラ 

2006年01月23日(月) 3時33分
更新率のドンと低いこのブログを訪問してくださってる皆様、
まことにありがとうございます。

アカウントが生きていたと喜んでいたのもつかの間、
ついに切れました。

「バイバイ七色インコ」の回でございます。

童話したいナァ・・。
同情するなら金をくれ。


おまけ

ずれたメガネを 

2006年01月21日(土) 2時57分
前置き:こちら少々オカルトてぃっくな日記となっております。
苦手な方はご覧にならないよう、よろしくお願いします。

幸子ちゃん育成日記 

2006年01月04日(水) 21時15分
急に思い立ち
かわいい幸子ちゃんを育成することにしました。
この子はM女子より、里子に差し出されました。
私が責任を持って立派な淑女に育てます故、安心してください!

さっそく親密30。
buon!

幸子のご挨拶です。

幸子:チャオ☆
エネルギー補給の上にマウスがあるのは気にしないように。



中略

中略


こんな感じで育てています。
まだレベルは1です。

これからも頑張るぞ☆


Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003

あけおめたることよろっく 

2006年01月04日(水) 20時56分
あけましておめでとうございます。
みなさま今年もカメキチを、どうぞよろしくお願いします。

さて、年明けから重大なことが!!!!!
もう一アカウントのほうが課金切れていませんでした。
なにやってたんでしょう、私は。
早速遊んでまいりました。





誰も触れようとはしません。
確かに痛いもんね!

ぶらぶらしてたらエビみたいな名前の人に会いました。
俺、狩りだからとそっけなく去られました。
プン☆

Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003

デデニー 

2005年12月26日(月) 17時49分
早いもので、年の瀬です。
目標も見つからぬまま日々を過ごしております!
いきなり危険な感じにコンニチハ☆



モザイクかけたんで、私刑なんてないですよね? 
さてさて、こちら様の王国にてあの日とあの日を過ごしました。

まあ、感想といたしましては、「寒かった」の一言に尽きますね。
あらゆる場所へ貼るホッカイロをビタビタといかせていただきました。

とりあえず、猛烈に疲れるので
遊園地のお父さんバリにお昼寝してました。
もちろん外のベンチで。
凍死寸前まで惰眠をむさぼりました。
妙にでかいチキンお肉、とてもおいしかった・・
本当においしかった・・また食べたいです。
正直もう、それくらいしか思い出にないといっても過言ではないでしょう。
人大杉にて、ほとんど乗り物乗っていませんから!!!
乗った数少ないアトラクション、メリーゴーランド。

何故か象さんにまたがってご満悦。
馬でもなく、ジーニーでもなく、象。
馬乗りという響きに大興奮。
動きに悶絶。
結構楽しかったです。


途中耳貰ったので、
みみがでっかくなっちゃった!をして楽しみました。
余りに似合わないので少し後悔しましたが、
羞恥プレイなのだと、自分に言い聞かせておきました。
かなり興奮しました。

ところでお土産見てて気が付きましたが、
最近は耳だけには飽き足らず、尻尾モードまであるみたいです。
是非、是非!1誰か贈ってください!!!!!
ネコさんの耳と尻尾がいいな☆
※お土産屋でさえもモッシュにダイブ☆大アトラクション


ウフフフフ☆

童話生活 

2005年12月22日(木) 2時21分
童話生活ここらでちょっと休憩!

せっかく借りたブログ消滅させるのも嫌なので
消えない程度に更新していきたいと思います○| ̄|_ =3  プッ
童話日記じゃなくても許してね☆

裸のおじちゃま 

2005年11月16日(水) 13時45分
こんにちはついに、ウンジュウウン歳になったカメキチです。
お誕生日をさり気なくアピールしたところ、狙い通りのブツ達が・・!ウヒヒ
ありがとうございました!

大型?アップデート 裸の王様マップ行ってまいりました。
裸の王様とうたっているのに、私は王様を見ていません。
王様の裸をみていません。大いに不満です。
どこに行けば見れたのでしょうか?

私の数少ない友達欄にランプが灯っていたので、
誤爆の振りをしてさり気なく話しかけてみました。
そして、無理やりの連行。
容赦ない自分を褒めてやりたかったです。

ずんどこ進んでいくと、かわいい(ヒカリ談)カモノハシのボスが通せんぼ。
正直、浮き輪とか意味分からないのですが!
やるっきゃないので、やっつけておきました。


カワイクナーイ!!

容赦ない追撃にてあっさり沈没しまして、兵士の勲章ゲットオオオ!
またまたずんどこ進んでいくと、これまた
今流行のツンデレ風味のお嬢様が!

あなたバカ〜?
これ、これです!オイラ興奮!エヴァンゲリオンのアスカちゅあんが大好物でやんす。
木霊くらいましたが、何とか帰還。
どんどんいくぞ〜〜〜

途中お花が必要になる場面がありましたが、金の力で黙らせました。
金の力は偉大です。
ところで、小林幸子ぽい人がいますね。
この赤い人。ぜひペットなって欲しいものです。
小林幸子がペット・・・興奮!!!


そしてついに私の中で終局となる戦いがっ

ヒゲおじさん

いざ戦わんっ!と挑戦したはいいものの
お友達即効撃沈・・・。
一人で奮闘してみましたが、頑張りも空しく
木霊、毒雲?、木霊、木霊・・とにかく木霊
トドメに三連でイっちゃっいました。


カメキチと愉快な仲間たちの旅はコレにておしまい。


Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像立直混老頭☆
» やあやあ (2006年08月08日)
アイコン画像カメキチ
» やあやあ (2006年07月22日)
アイコン画像立直混老頭☆
» やあやあ (2006年04月08日)
アイコン画像カメキチ
» 下続き (2006年04月07日)
アイコン画像GALM
» 下続き (2006年02月19日)
アイコン画像カメキチ
» 下続き (2006年02月12日)
アイコン画像カメキチ
» お疲れThe A Team (2006年02月12日)
アイコン画像立直混老頭☆
» 下続き (2006年02月12日)
アイコン画像立直混老頭☆
» お疲れThe A Team (2006年02月12日)
アイコン画像カメキチ
» ずれたメガネを (2006年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kobutabuta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる