ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ〜♪ 

June 12 [Tue], 2007, 18:20
本日の体重 61.6` 体脂肪率 32%

朝食・・・ご飯、味噌汁(大根)、お弁当のおかず(残り)、ふきの煮物

昼食・・・カップラーメン

夕食・・・

間食・・・おせんべい

運動・・・


最近、私の頭の中をある曲が流れまくっております・・・。

ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ〜 ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ〜

そうです、「ムーディー勝山さん」です。

歌詞の内容は・・・ って感じなんだけど、あの存在感が私の

つぼにはいってしまったのですよっ

なんであの芸風にしようとしたのかなぁ〜 う〜ん、不思議っ。

でもあのムード歌謡、来年も聞けるかしら たぶん・・・。きびしいかも・・・。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ ぽちっと押してくれるとうれしいです

健康診断行ってますか? 

June 11 [Mon], 2007, 14:00
本日の体重 62.0` 体脂肪率 33%

朝食・・・ご飯、味噌汁(もやし)、チヂミ(1切れ)、魚肉ソーセージ

     玉子豆腐(1/2)

昼食・・・お茶漬け、ツナ缶、スポーツドリンク

夕食・・・ご飯、味噌汁(じゃがいも、わかめ)、茄子と豚肉の醤油炒め

     ふきと油揚げの煮物

間食・・・ガリガリ君

運動・・・ストレッチ(10分)、NARL(1時間)


今日は朝から頭痛に苦しんでおります なんだかガンガンとして

だんな様は「布団で寝てなさいっ」って言ってくれたけど・・・。

じゃあ、誰が洗濯して、たたんで、夕飯作って、掃除してくれるの・・・。

それは、わたしです

午前中、1時間ほど横になってたんだけどいまだにおさまらない。

一度病院で検査したほうがいいかなぁ。

そういえば、健康診断って学生のときいらいしてないかもっ

だんな様は職場で健康診断があるんだけど、主婦はねぇ・・・。

でも、いったいいくらかかるのかなぁ・・・。

まぁ、健康はお金にはかえられないけどねっ 

ダイエットするにしてもやっぱり、健康な体があってこそですからねっ。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ ぽちっと押してくれるとうれしいです

名曲ぞろい♪ 

June 09 [Sat], 2007, 17:47
本日の体重 61.6` 体脂肪率 33%

朝食・・・パン(ランチパック、コッペパン)

昼食・・・モスバーガー(フィッシュバーガー、ポテトS、ウーロン茶)

夕食・・・

間食・・・あずきクリームフラペチーノ(だんな様と半分こ)、たい焼き

運動・・・


今日はだんな様とお出かけ

といっても安い食品を買うのに4店舗くらい回ったんだけど

本当はお弁当用の冷食を買いたかったんだけど、いまいち安くなくて断念

仕方ないので、自分で作って冷凍保存しようと思います。

行き帰りの車の中ではだんな様とカラオケタ〜イム

昨日、ツタヤで借りた「R35」のCD。私が中学〜高校生のころに流行った

曲で、なつかしいのっ。それにどれも好きな歌ばっかり

最近の歌はおばちゃんには歌詞覚えられんのよぉ〜

テンポも速いしねぇ やっぱり青春時代の歌は耳に心地よいの

また、そんなCDでないかなぁ・・・。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ ぽちっと押してくれるとうれしいです

休日なのにぃ〜 

June 08 [Fri], 2007, 8:47
本日の体重 61.8` 体脂肪率 33%

朝食・・・ご飯、目玉焼き、ウインナー(2個)、大根葉の煮物

昼食・・・おにぎり(昆布)、メロンパン(1/2)、白身魚フライのサンドイッチ(1/2)

     野菜ジュース

夕食・・・回転寿司(玉子、いくら、かにみそ、蒸えび、えんがわ、穴子等)

間食・・・豆もち

運動・・・ウォーキング(40分)


今日は本当はだんな様は休みなんだけど、休日出勤で行っちゃった

せっかくの三連休なのになぁ・・・。まぁ、お昼に一度帰ってきて、帰りもいつも

よりは早いっていうから良しとしましょうっ。

お昼を食べにだんな様が帰ってくるから、その前にパンを買いに

前から気になってはいたんだけど、なかなか入る勇気がなかったお店。

恐る恐る入ってみましたっ。なんかはじめてのお店って緊張っ

でも、入るとこじんまりとしてるけどおいしそうなパンが並んでる

で、パンを4種類購入。一時帰宅しただんな様とパクッ

うんっ、結構おいしい。また行って違うパンを買ってこようかなぁっ


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ ぽちっと押してくれるとうれしいです

暑いぜっ!!! 

June 07 [Thu], 2007, 18:52
本日の体重 61.8` 体脂肪率 33%

朝食・・・ご飯、焼肉(だんな様用お弁当の残り)

昼食・・・プロセスチーズ、冷凍食品(3個)、オレンジジュース、ゆで卵

夕食・・・ご飯、味噌汁(えのき)、大根葉の煮物、冷しゃぶサラダ

間食・・・おせんべい(5枚)、ガリガリ君、カフェオレ

運動・・・なし


暑いっ すっご〜く蒸し暑い

電気代節約のためにエアコンも扇風機もOFF状態・・・。

うぅ〜、なんだか仕事に集中できないぜぇ

氷でも一個お口に投入して涼もうかしらっ 

ホイッと。うぅ〜、ひゃっこ~い


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ ぽちっと押してくれるとうれしいです

久々の味 

June 06 [Wed], 2007, 11:12
本日の体重 62.0` 体脂肪率 35%

朝食・・・チョコデニッシュ(二口)、ジャムトースト(5枚切り1枚)

     ウインナー(2個)、カフェオレ

昼食・・・ナポリタン

夕食・・・カレーうどん、卵豆腐、野菜サラダ

間食・・・チョコクランツ、笹団子、アロエヨーグルト(だんな様のを少しもらう)

運動・・・なし


最近写真のアップを全くしてないなぁ

食べた後に気づくんだよねぇ これって老化

朝、食べた笹団子。何年ぶりかなぁ。だんな様が職場でもらってきたもの

なんだけど。私の住んでる県では有名な和菓子なのですっ

よもぎのお餅にあんこが入ってて、とってもおいしいのっ

でも、地元のお菓子ってあんまり食べないかもっ なんでだろっ。

いつでも食べられるからっていう考えがあるのかなぁ。

久々に地元の味を堪能しましたっ


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ ぽちっと押してくれるとうれしいです

次は君だっ!!! 

June 05 [Tue], 2007, 15:09
本日の体重 62.8` 体脂肪率 35%

朝食・・・ご飯、切り干し大根

昼食・・・塩ラーメン(卵入り)(1/2杯)

夕食・・・ご飯、味噌汁(じゃがいも、わかめ)、刺身(かつお)

     納豆の油揚げはさみ、挽肉と春雨の炒め物

間食・・・おせんべい(2枚)、抹茶プリン

運動・・・ウォーキング(1時間)


最近のスポーツニュースは二人の王子が大人気ですっ

どちらもさわやかで、見ていて心が晴れます

でもどちらも私よりも一回り以上も年下・・・。

ついついおばちゃん目線で見てしまうのは、やっぱり年のせいかしらっ

次はどんな王子が現れるのかなぁっ


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ ぽちっと押してくれるとうれしいです

お寝坊さん 

June 04 [Mon], 2007, 15:20
本日の体重 63.2` 体脂肪率 35%

朝食・・・お茶漬け、味噌汁(もやし)、冷奴

昼食・・・チャーハン

夕食・・・ご飯、春雨スープ、鶏肉のケチャップ炒め、切り干し大根

間食・・・おせんべい、ペプシ(NEX)

運動・・・なし


また一週間が始まりましたねっ いつものことですが、月曜の

朝は起きるのが特にきつい 

無理矢理にでも布団から出て、お弁当作ったり、洗濯したり・・・。

その間いびきをかいて寝ているだんな様を見ていると、羨ましいやら

ちょっとムッとするやら できることなら変わりたい・・・。

あぁ〜、早く週末がこないかなぁ〜


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ ぽちっと押してくれるとうれしいです

初スタバ!!! 

June 03 [Sun], 2007, 23:51
本日の体重 62.8` 体脂肪率 35%

朝食・・・パン(ブドウパン、コロッケパン)

昼食・・・塩ラーメン

夕食・・・ご飯、味噌汁(豆腐、なめこ)、ニラレバ炒め、ジャーマンポテト

間食・・・抹茶クリームフラペチーノ、イチゴ

運動・・・なし


今日もだんな様とお出かけ。

もうすぐ父の日なのでプレゼントを買いに

だんな様の方のお父さんには先月が誕生日だったこともあり、

両方を兼ねたプレゼントをあげたので、今回は私の方の。

いろいろ迷ったけどポロシャツにしました

で、そのあとにのどが渇いたのでスタバでフラペチーノを購入。

実は初スタバだったのですっ 私は抹茶クリームフラペチーノ。

だんな様はあずきクリームフラペチーノ。私は一番小さいサイズを注文したん

だけどそれでも結構大きくて

ちょっと残したので、それはだんな様が飲んでくれました。

スタバ、ちょっとはまりそうです(かなり遅いけどねっ


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ ぽちっと押してくれるとうれしいです

わ〜いっ!!! 

June 02 [Sat], 2007, 23:21
本日の体重 63.4` 体脂肪率 37%

朝食・・・レーズンパン、ハヤシライス(ライスなし)、炭酸飲料

昼食・・・もやしラーメン

夕食・・・そうめん、ネギトロ巻き、てんぷら(さつまいも)

間食・・・クッキー(2枚)、野菜ジュース、ドーナツ(1個)

運動・・・NARL(1時間)


今日はだんな様がお休みなのでお出かけ

ユニクロに行ってお買い物。久しぶりに自分の服を購入。

ほぼ()専業主婦なのであまり自分の自由がきくお金が

ありません。だからデパートなんかにはいっているお店のはなかなか

手がでず・・・。ユニクロならお安いし、まぁ買えないことはないかなって

半袖のきれいな色のパーカーを購入 よしっ、夏中着ちゃうぞっ


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ ぽちっと押してくれるとうれしいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kobutachan
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・ハンドメイド
読者になる
だんな様と付き合い始めたころにしてもらったお姫様抱っこ。
今ではあまりの重さに、なかなかもちあがらず…。
絶対痩せてもう一度してもらうもん!!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nana
» 健康診断行ってますか? (2007年06月22日)
アイコン画像サーキットトレーニングのAMI
» 次は君だっ!!! (2007年06月05日)
アイコン画像mirai
» 記録のみ (2007年05月04日)
アイコン画像kobutachan
» 一人ぼっちの夕食 (2007年03月10日)
アイコン画像JB女性ブログランキング
» 一人ぼっちの夕食 (2007年03月09日)
アイコン画像ゆうすけ
» 一人ぼっちの夕食 (2007年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる