海に行って。 

2006年07月29日(土) 23時58分
へぃへぃ、北方遠征から帰還したぞぉ〜。海はとっても綺麗でした(*>∀<)ノ海の近くに住んでるって響きが羨ましいよね!ちなみにうちは森です。


ゲド戦記公開初日見に行ったよ〜Σヾ(`□´;;)見るつもりはなかったけど映画館の中ふらついててじゃあ見るかってなってさ。
つかトーホーシネマ好き。あの告知はいいよ、なんか私の坪にはまるし!子供は恐い恐い泣いてたけど;;ムービックスも好きだな。

話がそれたが…ゲド戦記、あんまりここで評論家みたいなことが言えんので実際見に行ってみてください;;まぁ名取は正直あれかな…得はしない。テルーの唄はよかったよ。心にじ〜んときました。
次回作、できたならそれに期待いたしますので!


それから夜に海に行って花火やりまくってきやした。ガキみたいにはしゃぎすぎて右親指を火傷;;すんげぇ痛かったっつーの、焦げそこなったよ。
帰りは予想外の大雨の中危なっかしいダチの運転で命からがら帰宅。生きててよかったぁ〜。


もぅ疲れました…明日もどこだかしらんが遠征だぁ。

推理しましょ 

2006年07月28日(金) 19時54分
一ヵ月ぶりですね;;夏休みはいったってゆーのにまだ梅雨明けしてないんだって!?どっちにしろ暑いのはかわんないからどーでもいいんすけど…。

今日は夏期休暇一日目!!…だってのにずーっと家でゴロゴロ〜三昧。だって腹痛かったんだぁ!大変だったのだよ(;>_<;)なんなんだあの腹をものすごい勢いで蹴り飛ばされるような痛さは…;;もぅ起き上がる気力もなかったさ。
飯なんて食パンしか食べてないし。炭水化物だけで栄養偏りすぎたろ;;
んで久しぶりに逆転裁判やってました☆久しぶりすぎて証拠品だとか矛盾点だとか忘れちまったぃ!!だけど犯人だけはばっちりきっかりはっきりくっきりぱっちりどっぷり覚えてんだよね。いや…でもかなりおもしろい。推理系では一番好きだなぁ私は。たまに訳わかんなさすぎてめんどくなるんだけど;;
御剣検事かっこいいよなぁ〜…。ゴトー検事も哀愁漂ってて好きだ。イトノコ刑事…あーゆー性格の人って憎めないからいいよね。何げにマコくんに一途だから。ウインナー弁当には少しイトノコ刑事の愛を感じました!!


わかる人にはわかる日記だにゃ…。


何やらデスノのゲームがそのうちでるらしくて、やっぱPSPかPS2なのかなぁ??
てかアニメ化すんのね;;う〜ん…やったー!!って言いづらいよぉ〜。連載終了したんだからそのままそっと伝説にでもしてくれたほうが私はまだいいなぁ。あ、映画はまた別ね。見たけど腸煮え繰り返るほど嫌じゃなかったし。
まぁアニメもやったらやったで一応見ちゃうんだろうな(^_^;;)ゞあぁ複雑な気分…。

明日は久ぶりに友達の地元まで北方遠征してきまーす☆

お得意様から宅配便。 

2006年06月28日(水) 22時10分
あついっ!!ものすごく暑い!!暑すぎて水分がどんどん奪われていくようだわ・・・。なのにまだ冷房をかける季節でもないし、ましてや温暖化防止対策委員とかに立候補しちゃってるからかけらんねーっつーの;;あぁ〜上司のアンポンタン!!(古ッ)

んで結局机の上でダラ〜っとしてたら、いつもの宅配の兄ちゃんが涼しげな箱を運んできたわけで。それを先輩と一緒に受け取った瞬間に開封してみたり。なかにはなんと有名洋菓子店のロールケーキがドライアイスにこれでもかって冷やされおいしそうにつまってるじゃありませんか!!
ますはドライアイスを額にあててから、切り分けてみんなに配ってやったよ(お前何様)あぁおいしくておいしくてまるまる一本たいらげたいくらいvvでもここの高くて私の財布じゃちと経済破綻起こしちゃうから。そのくらい景気悪いって事よね社長。おねがいだからボーナスあげてください・・・泣




暑いのでこれにて終了。

地域名産ありがと! 

2006年06月21日(水) 20時26分
まだ水曜かよー…。
一週間ってとことん長いよね〜。


今日お昼に何人かと一緒に外食しに行きました!何を食べたかというと…上司の熱いリクエストにお答えしてみそカツに決定。
生まれてこのかたみそカツ食べたことなかったから上司の意見に激しく賛成。名古屋名物なのよね??わぁーいわぁーい♪


午後になると昼みそカツ食べ過ぎたせいか物凄い睡魔に襲われたよ;;眠くて眠くてたまったもんじゃないわ!書類読んでるふりしてひたすら居眠りかましてたからね!!んで適当に時間すぎたら上司に書類まわすと…。ろくに読んでもないくせにOKでーすとか言っちゃって;;







あいつとはあまり喋れなかったなぁ〜…。まぁ外回りばっかしてたから仕方ないか。明日は会えるといいな、願わくばお喋りできますように。

映画みちゃった♪ 

2006年06月17日(土) 22時48分
きゃー!!デス前編見てきちゃったぜ☆☆
やべー;;なんなんだこの展開は…さすがオリジナルストーリー!!まさか…まさかぁぁぁあ!!

行くか行かないか迷ってたけど、映画なんぞ久しぶりだし行きました。しかも気になっとる奴と…;;
好きな奴と最初に見たのがデスノ前編ってどーなのよ!?普通だったら「タイヨウのうた」とか「花よりもなほ」とか恋愛感動系を見るんじゃない!?
まぁお互い見たいなぁとか資料室で話してたし、自分等がよけりゃいいか。意外にもそぅいぅ感じのかたがたも何組かいたしね。はたから見ればうちらも…とか馬鹿なことかんがえてみたり!!!!






映画のほうはね〜うん、私は好きだった。月くん頭ええ〜。リュークリアル〜。ミサミサかわええ〜。Lのお菓子くいて〜。

なんか漫画の世界が現実になったような錯覚起こしてどーすりゃいいかわからんわッ!!あぁ…でもL現実世界にいるよー。お菓子すげぇのなんの。あれはBBQですか??夜神さんファイト…!!せっかくだから召し上がればよかったのに。松田頑張れ!!なんか可哀相だったぞ…!!
とっておきはLの寝顔!…寝たふりかもだけど、可愛かったなぁ〜(;´Д`)続編気になるわ;;まさか原作と同様な決着の仕方は嫌だぁ〜;;それか二人で和解しちゃったり…ってんなわけないよね。あの二人組んだら最強だってば!

続編上映したらまた見にいく約束しましたぁ!!色んな意味で楽しみだぃ♪

デスノートおもしれ… 

2006年06月13日(火) 23時51分
映画化に便乗してハマったのいったいこれで何回目だよ;;ってくらいおもしれーです。
単行本ダチから?巻まで借りてるだけど、かなり読むの時間かかる…。文字が多いうえに台詞の言ってる意味がさっぱり☆
…それは私が国語苦手だからなのです;;計画の内容わけわからーん!!でも展開がすごすぎくて先が気になる気になる。
あ、でも本誌は終わったんだって??よくわかんないけど;;本誌読んでないからなぁ〜…;;まぁいいや。

では気合いを入れて続きを読むとします。

デ、デデ…デスノート!? 

2006年06月07日(水) 20時08分
なんか今更だけどデスノート読みてぇ…!!
映画化に便乗してハマりそう〜(;´Д`)でも今更よね!?それでもいいですか!??

友達からは内容難しいとか聞いたんだけど、台詞がめちゃめちゃ長いらしくてさ。本誌すら読んでないからわかりませーん。
ヒカルの碁(懐かしいなぁ〜)も結構長かったよね;;気合い入れて読も!




********************




今日は会社の資料室を大掃除!っていってもやることなくて私が勝手にやってたんだけどね。暇な会社だよ…まったくさ;;!
んで一人でがさこそしてたら例の男がいつのまにか資料室にいていきなし手伝ってやるよって…。



ぎゃーッッッ!!!こんな密室で二人きりなんて窒息するっつーの!!

とかいってちゃっかり手伝ってもらったりしちゃったよ(^∀^;)ゞ
なんか久しぶりに緊張した〜!やっぱ男だから力強くてめちゃ重い段ボールを普通に持ち上げるしよ。貴様いったい何者だ…。
ほんで戻るのめんどいからしばらくそこでそいつと話してました☆仕事しろよって感じですよね;;明日からちゃんとやりますよ!!

今度ディズニーランド行きます!友達が安くチケット購入できるとかで今から楽しみだっつーの!!!

ミスフル読んだ 

2006年06月01日(木) 21時31分
一応このサイトのメインなのに久しく読んでないという事実が発覚!単行本にして約5巻分!知らない間に話が波瀾万丈になっとったよヾ(゜Д゜;;)しかも22巻やべーだろ!!いぎゃーなんか気になる〜!!

ネタばれ…になんのかな?つっても今更って感じだもんね;;ま、ネタばれいやッ!って方は念のためスルーしてくださいませ。たぶんネタばれじゃない;;




由太郎可愛すぎる。
あの可愛さは可愛すぎだし犯罪級に可愛いいところがまた可愛らしい。(謎文)黒撰最初あまり興味なかったけど、由太郎の可愛さでただ今ふつふつきてますよー。なんであんなに可愛いんだろ…。可愛い可愛い可愛いかw(もうやめれ)
それに御柳もいっぱい出演してきちゃって嬉しいっつーの。泣いちゃうっつーの。御柳のちっちゃい頃もまた可愛いんだなぁこれが!ついに犬飼くんとの過去が明らかになったよ!昔あんなことがあったなんて…てか大神さんめちゃ猿野そっくりだし!あれ〜髪染めた〜??
猿野の家庭事情も判明したね。まさかこの話題になることはないと思ってた;;その前に全然気にしてなかったけど。見た感じ猿野の母は綺麗な感じだね。今までのと似ても似つかないじゃん;;あぁ猿野頑張れ〜☆

屑桐さんやっぱ好き!嫁に行っちゃりたいほど好き!私に大量の味噌汁を作ってほしいほど好き!



久々にミスフルに愛をかんじました(*´∀`)ゞ

さぼっとる;; 

2006年05月30日(火) 19時25分
今日は仕事の関係上子供とちょっとばかし触れ合ってきやしたぁ(*>∀<)ノ☆彡小さい子ってめっちゃ可愛いのねvVまさしく天真爛漫ってこのことかぁ〜!!

私が玄関先に置いてある水槽を覗いていたら後ろから何人かの子供がきて何やってんだ何やってんだ騒いでたんすよ。だから金魚さんをみてるんだよって言ったらなんで金魚は金色じゃないのに金の魚なのって聞いてきて…。
そんなん知るかぁー!!子供って何でも疑問に思っちゃうんですよね;;他には何で水のなかにいるのとか何でこんな餌しか食べないのとか何で焼いて食わないのとか…。いやいや食べちゃダメだよ金魚さんを;;色々話してて気分がだいぶ楽になった気がした。
実を言うとずーっと凹んでて;;仕事もそうだし、やっぱ学生時代とは全然違うんだよね〜。当たり前かもしんないけど(´д`;新しいこと始まるにはだいたい壁っちゅーもんにあたるそうです!と先輩がゆーとりました。

ちなみにうちの会社には五郎とひろしっつーどじょうがいやす。
名前めっちゃだせぇ…;;

明日も頑張りまひょか!!

髪切ったぜ 

2006年05月13日(土) 19時42分
朝から雨ばっか降っててなんだか気分は憂欝ですな…。せっかくの休みなのにさε=(-д-#)やってられっかぁー!!!!(絶叫)

とか言っときながらちゃっかり髪切りに行ったさ!私短いほうが好きでしてね、だってショートのが頭洗うのめっちゃ楽だし、乾くのも恐ろしく早いし、寝癖もつかないしついたとしてもなおすの楽勝だし、ラーメン食べるにも邪魔じゃないし。…いいことずくめじゃない!?
でもやっぱり長い髪には憧れたりするんだなこれが。女らしいもん。でも私が女らしいなんて考えらんねぇ〜;;ロングあんま似合わないしな。いつも行ってるとこの美容師さんにも短いほうがいいよって言うしよ。そんなあなた様に言われちゃのばす気起きないんですけど〜…。まぁいつかは頑張って長くしよう!そうなるまてが大変だけど、やるときゃやりますぜ!!
その日まで私の髪よサラバだぁ〜☆彡
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
HOME
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kobuta25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる