引越しました 

2006年06月01日(木) 21時27分
http://blog.livedoor.jp/kobuta_story/?blog_id=1656561

足痛い・・・・捻挫した 

2006年03月15日(水) 0時23分
今日はみんなで学校裏の店<東北>に行ってきました。
久しぶりにここの店の料理を食べたが、感想としてあんまり美味しくない
おまけに羊肉串食べれなかった、串はある意味メーインだったかも。
みんながっかりして、ご飯を食べたか、いまいち盛り上がらなかった
帰り道に花売りおばちゃんのとこで花を買いました。
最近花瓶がさみしそうにしてたから、ちょうどよかった

三・八婦女節 

2006年03月09日(木) 22時48分
昨日、三月八日中国では女の日で、たいていの人が仕事を休む日です。
もしその日に仕事をさせられた場合に普段の三倍の給料を支払わなければならないそうです。
この日、白楼の西洋人たちは音楽をかけみんなでワイワイしてご飯食べながら祝っていたのだ。
別に祝うのはいいけど、いつもやりすぎてるところがある。音楽の音大きすぎ!!8時くらいからやりだして、12時半まで騒いでたのだ!!うるさい!!寝れないじゃん。というのは私の部屋は彼らが騒いでるとこの隣なのだ最悪だった・・・けど酔っていたせいもあって気にせずに眠れた


今日の晩御飯
昨日の残りカレーとほうれん草とトマト&卵スープです

なつかしい 

2006年03月05日(日) 22時46分
今日国交楼のエレベータの中で偶然に1年ぶりに退学した友達に会いました。
なんか運命を感じてしまったよ
相変わらずだった二人でした。とてもなつかしかった。
あの頃よく一緒にいたなぁ。ご飯もよく食べてたし( 。・・。)
二人とも男前になったよ。るんも少しかわった。
みんないつかは、かわってしまうもんですよね・・・
そうやって大人に近づいていくんだね。

秀水 

2006年03月04日(土) 23時58分
今日久しぶりに秀水に。やっぱりどこみても、外人がいっぱい
幸せおっさんばかりだけどね。(笑)
あの中だけが違う世界なんだよ。なんていうか、外国にいる気分?
まぁ、中国にいる自体外国なんだけど・・・中国人みても、外国にいる気分にならないんだよね。
あ〜私も外人に生まれたかったよ。
生まれ変わるなら、ヨーロッパ系とかいいなぁ。

ネットでテレビ!? 

2006年03月03日(金) 23時25分
パソコンでテレビが見れるという海外にいる人にとってとてもうれしいニュースです今だけ無料で見れるので、オトク
日本の番組やっぱりいい
あれもこれも見たい番組がいっぱい
迷ちゃうなぁ〜

妖怪大戦争 

2006年03月01日(水) 23時48分
今日は友達のところで妖怪大戦争のDVDを見ました。
けっこう楽しみにして見てたんやけど・・・・はっきり言っておもしろくない
なんやろ?あの主人公の男の子?おぉ〜とかあぁ〜しか言わないし。台詞あんま言ってないよ?
それに、河童おねぇさんとかの衣装微妙・・・露出多い
途中で見たくなくなったよ、内容が面白くなくて・・・ちょっとがっかりです
2時間かけて見たのに・・・・最後も変な終わり方だったし
あ〜あって感じっす

豹奇的な彼女 

2006年02月26日(日) 22時49分
今日豹奇的な彼女のDVDを買って見たのだ
すご〜く憧れてしまった。あんなふうになってみたいもんですね
ここよかったなぁ〜
彼女の誕生日を祝うため、夜の遊園地に行くが、そこで脱走兵に出会わせ捕まってしまって
彼の計画がパーになってしまうんだけど・・・。(夜の遊園地私も行ってみたいよ〜誕生日祝ってもらいたい)韓国人ってやっぱりロマンチストだね
授業中にバラ一本あげに行くシーンもよかったなぁー(もらってみたい(>_<) )
そして、チャ・テヒョンかっこいい
いいと思った台詞は彼女が脱走兵に言った「本当に愛しているなら、彼女の幸せを祈るべき」かな。
よくドラマでも聞くようなセリフだけどグサットきたな
死んでしまった恋人をいつまでも忘れられない彼女の切ない気持ち(泣きそうになったよ)
誰かを忘れることって簡単にみえて、実は難しいもんですね・・・・
新しい恋をすれば、忘れられるってよくきくけど。どうだろうなぁー
医者は病気なおせるけど、心の傷までは治せないように
人も落ち込んでいる人を元気にできるけど、心まではできない
心の傷は消えることはできない、誰にも完璧には治せない
どうすれば元彼を忘れられのかに悩むチョン、傷ついた彼女の心を癒そうとするキョヌ
そんな二人が魅かれあってゆく、あぁ〜なんていい話なんだろう。


北京 

2006年02月15日(水) 22時09分
久しぶりの北京。特に変わらない寮
冬休み中に始めた窓工事未だに終わってない。
工事の音がうるさい
しかも売店閉まりが早い7時にはもう閉まってるし・・・
お水を求めで郵便局の裏まで行ってしまった。
北京の夜は少し寒いです。
誰もいない部屋はいつも静か過ぎて、嫌です
一人でいるのはもっとつらい

ありがとう 

2006年01月11日(水) 23時11分
あなたに会えてよかった

あなたに会わなければ

私は何も知らずにいただろう

人を好きになることって

こんな素晴らしいんだってこと

あなたに会えてよかった

いろんな経験させてもらった

いろんなこと学ばせてもらった

あなたに会えてよかった

あなたの前では本当の自分を見せれた

素の自分になれた気がする

私のこと知ってくれてありがとう

あなたに会えてよかった

生まれてきてくれてありがとう






2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» ごめん (2005年12月15日)
アイコン画像アシベ
» 考えたくない (2005年12月10日)
アイコン画像由佳
» 私のスーパーマン (2005年12月05日)
アイコン画像abc
» どうする? (2005年11月27日)
アイコン画像そうだよ。
»  (2005年11月08日)
アイコン画像よっしー
» 信じない (2005年10月30日)
アイコン画像あゆみ
» 死とは (2005年10月28日)
アイコン画像柿の種
» 死とは (2005年10月27日)
アイコン画像abc
» 死とは (2005年10月27日)
アイコン画像カミサマ
» 神様お願い! (2005年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kobuta-story
読者になる
Yapme!一覧
読者になる