(無題) 

2007年08月26日(日) 22時42分


今日起きて
しばらく携帯いじっとったら
岩さんからめーるきたよー

びっくりしたさ´∀`
ほんま題名みてびっくりw

会報もーちょいしたら届くね★
たのしみだー

(無題) 

2007年08月23日(木) 20時05分


いつまで過保護やねん。

親もばーちゃんも


ほんまうざい


高2やで?
もう子供じゃないんやし
自分のことぐらい
自分でできますから


ありがた迷惑なん。

(無題) 

2007年08月21日(火) 18時29分


11時13分の電車に乗って
途中で結香と合流^^

12時ぐらいに高松駅到着

まずスタジオを下見に(´ー`)

んでまた高松駅帰ってきて
昼ご飯

食べおわった後
雑貨屋で買い物してから
千鳥待ち〜(^ω^)

でもいくら待っても
現われず‥‥
ぎりぎりまで粘ったけど
放送が始まりそうやけん
諦めてスタジオへ

結香も彩那も千鳥と写め撮るん
めっちゃ楽しみにしとったけん
病み病みのまま移動(;ω;`)

んでスタジオ着いたら
千鳥はっけーん!!
何でか今日は外からの
オープニングでした!

うちらテンションMAX(^Д^)

んでちょいと離れたとこで
見よったら
アナウンサーの人が
「あ!今日はギャルがきてますよ!」

ちょwギャルてw

しかもカメラも
うちらあっぷ!

ちょw彩那は放送禁止w
でもちゃっかり手振りました←

んだらノブが
「笑。でもこんな暑い中見にきてくれて
ありがたいですよー!」

のぶー´∀`

んで‥‥
「それではイブニングDONDON
すたーとでーす!」

そっからCMに入る〜
みんなスタジオ入っていく!

彩那「ノブさあああん!」
のぶ笑顔で会釈(^ω^)
彩那も笑顔で会釈←

結香は横で大悟大悟ゆーて
盛り上がってました←わら

んでスタジオで生放送始まり^^

ガラス張りのスタジオやけん
うちらは外でみよった!
でもめっちゃ近いん´∀`

音声は聞こえんけん
何言いよったんかわからんけど
最高な1時間やった★

スタジオ収録始まってすぐに
またスタジオ内のカメラが
うちらに振ってくれた!
結香も彩那も笑顔で手振るー^^
そん時、大悟もうちらのほうに
手振ってくれたんね!
結香めっちゃ嬉しそうやった★
そしたら結香テンションあがって
どんどんカメラに近づいていくんw
スタジオも爆笑やったね!わら


VTR中に、
ノブがこっち見よったけん
手振ったら
笑顔で振りかえしてくれた★
こっから彩那はノブに
やられてしまいますた←わら

番組の最後も
うちらにカメラ振ってくれて
笑顔でお手振り^^
この時、結香はどさくさに紛れて
大悟にお手振りw
大悟も手振り返してくれたね★


この放送をテレビでみよった
杏奈によれば、
放送中、ノブがうちらの方
ちらちらみよったて^^
しかも最後は
結香と彩那のあっぷで
番組終了w
ちょwだけん彩那は放送禁止w


帰ろうとしたら
番組で紹介されたケーキを
スタッフの人がそのままくれた★
それが↑の写めね^^


いやー!
今日も本間最高やった!
なんせテレビに出れたし
千鳥とも絡めたしw



やっぱおわらい
最高やあー!!

ただいま 

2007年08月19日(日) 16時21分


ぷへー
雷に怯えながら
チャリンコ立ち漕ぎで
ばいとから帰ってきました


んで家帰ったら‥‥





きたー!!!!!!


やっと届いたあああ

疲れもぶっ飛びました★

会員タッグまじかわええ(^∀^)
世界に1つしかないタッグ‥
うひゃー


前回の会報も入っとる!
今ぱらぱらっとみたけど‥

やべー楽しい←


んじゃ
じっくり会報読んできます*

身近 

2007年08月16日(木) 1時17分


さてさて。
彩加に急かされて
やっと更新しました
あやなです(´ー`)わら


んとねー。
この前、こぶたんの友達に
会ったって話ね!


NWのときに、
こぶたんのギターのストラップを作った
ゆーいちっすおるやん?
↑本名は●●ゆういち.笑
そのゆーいちっすと友達なんよ★


でも、こぶたんとも仲良くて
前一緒にダーツしたんやて!
やっぱめっちゃ上手いらしいわ´∀`

話したこともあって‥

めっちゃ優しいんやて*
すぐおごってくれるし←

んでお洒落さんなんやて★


他にもよっけ聞いたけど
口止めされたけん言えねえ←

でも、こぶたん
いい男よ(^ω^)


ダーツとかええなあ‥
一緒にやってみたいなあ(^?^

(無題) 

2007年08月13日(月) 19時15分


ちょ!


今日一緒に船乗る人に
けんたんと友達の人おる!!


一緒にダーツした事あって
すぐおごってくれるんやて!


詳細は後ほど

成宮熱 

2007年08月12日(日) 1時23分


復活やねw

まさかはだしのゲンに成くんが出とるとは‥


確か中1の時からすきよなー
‥‥いや、2年やったっけ
すたんだっぷの時からすきやと思う


生徒手帳に成くんの切り抜きとか貼っとったなw


‥‥むだ知識ですが←あやなからしたら決して無駄ではない

あやなと成くんの誕生日は1日違い★

あやなが9月13日で
成くんが14日なんなー

中1の時はこれ知って運命感じとったなw


とにかく成くん愛復活しました´∀`


‥‥どーでもええ報告か★あへ

 

2007年08月10日(金) 23時02分


このカメラ目線は罪やと思う人ー

はいはーーいヽ(´▽`)ノ



いや、やばいやろ!
何こっち見ちゃってんですか
圭吾さん!

やばいて(´;ω;`)
ほんませれなが言う通り
罪な男だわ(^^)


しっかし
アンサーやっぱかっこええ*

てか!
サビの甲史のハモリわや高くない?!
びっくりー


岳も
ごっちゃんも
いわさきたんも
甲史も
圭吾も
かっこいい´∀`★

本間最高ばんどやし*


FLOWおおー!

ただいまー 

2007年08月07日(火) 17時14分


今日は早めの帰宅です
あやなです←


久々に育実と遊んだよー
1年ちょいぶりくらい★


ゲオ行ってAnswerの初回見っけて即買ってー
ガストで昼飯食べてー
ぷり撮ってー
からおけ行ってー
ぷり撮ってー
イトゴ行ってー
アイス食べてー
戻ってきますた´∀`


本間久しぶりに遊んだんやけどやっぱ2人とも全開で素w
育実とかガストでジュース飲み終わってもストローでジュルジュルゆうて吸いよったしな-∀-


やっぱ中学ん時の友達はええわ★
高校違うくても、ずっと友達やもーーん
また遊ぼねー



んじゃ今からAnswer聴きまふ´ω`


>>あっこ★
あっこどーするんかなーって思っとったのにー!
うぅ(;ω;`)
またりんりんした時話すー(∀)

m-1甲子園 

2007年07月31日(火) 19時55分


10時ぐらいまで学校。

終わって急いで用意して高松へ⊂(^ω^)⊃

あんな初絡み!
めちゃ可愛いんですけど?
タメに見えんのですけど(´;ω;`)


んでJR高松駅でサバンナ入待ち!
2時間半待ったかいあったよ(´;ω;`)


結香「あっ!高橋さん!」

3人ともだっしゅ!
結香とあんなは八木ちゃん、
あやなは高橋くんの元へ★

あ「高橋さん!サインください!」

しかしマネージャーに行く方行く方へ阻止され‥

でも高橋くんから手出してくれた!
ペンとぷり帳渡す〜。

サイン中‥
あ「今日イオン見に行きます!」
高「おーん^^」

サイン終わり次は八木ちゃんの元へ´∀`

あ「八木さんサインください!」

サイン中‥

話すことなし←こら!

サイン終わり‥
八「はい!^^」
あ「ありがとうございます!」

んでサバンナばいばい。
うちらもイオンへ⊂(^ω^)⊃


バスでイオンへー。
会場到着!
最前列取ってくれた★

んで4時開演〜。

最初サバンナでちょっとトーク。

八木ちゃん脱いだよ!
言う程ムキムキじゃなかった(´;ω;`)笑

んで高橋くんが‥‥

高「今日高松駅着いたら、僕らを待っとってくれた女の子3人組がおったんですよ!」

うちらのことキター!

高「でね、その中の1人の子が僕にサインくださいってきたんですよ!」

あやなのことキター!!

高「そしたら(マネージャー指差しながら)あの人が、その子の前を(マネージャーのまねしながら)思いっきりさえぎるんですよー!笑」

高橋くん、うちらの事とあやなの事喋ってくれたよ(´;ω;`)
こんな事あってえんですか(´;ω;`)

高橋くんとめっちゃ目合ったがん★
1回笑い合ったしなw

んで10分くらい喋ってから高校生たちの漫才へ!

10組ともめっちゃおもろかった!
香川は100円パーキングが優勝しました!

んでその100円パーキングのボケの人、あやなの先輩なん!
向こうも気付いたらしくてめっちゃ見られた!笑

んでライブ終わって急いでバス乗って高松駅へ⊂(^ω^)⊃

バス降りてダッシュで駅の中へ!

結香「あー!八木さん!」

電話で話し中の八木ちゃん発見★

電話終わるん待ちよったら高橋くんとマネージャーも発見!

結香とあんなオドオドしよったけど、あやな行きました!

あ「高橋さん!よかったら一緒に写真取ってもらえますか?」
高「いいよ^^」

結香に写メ撮ってもらうー。

んで次結香と高橋くんの写メ撮ってあげるー。

次あんなと高橋くんのを結香が取るー。

終わってから八木ちゃん探したけどもう改札口の向こうやった;

んで高橋くんも改札口へ‥

最後に!

あ「高橋さん!毎週サンサン見てます!」
高「(振り返って)あ、ありがとー^^」

最後に高橋くんにサンサンのこと伝えられてよかった★


いやー、今日は本間最高やったね!
2人とも優しすぎやけん★
まじ惚れた!
結香とあやなは高橋くんにやられました´∀`


また香川きてくれたらいいなー(^ω^)


高橋くん、八木ちゃん
ありがとう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kobustyle
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年08月22日)
アイコン画像
» (無題) (2007年08月21日)
アイコン画像
» ただいま (2007年08月20日)
アイコン画像みたん
» 身近 (2007年08月16日)
アイコン画像あっこ
» m-1甲子園 (2007年08月01日)
アイコン画像みたん
» (無題) (2007年07月26日)
アイコン画像みたん
» シャカりき千鳥 (2007年07月03日)
アイコン画像あっこ
» 素晴らしき日 (2007年07月01日)
アイコン画像ウキ
» 素晴らしき日 (2007年07月01日)
アイコン画像みたん
» りんりーん (2007年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる