愛される馬鹿 

February 23 [Wed], 2011, 1:57
中1からの友達こっちん


言葉を発すると常に裏返るこっちん


例えば『パンダ』という言葉を発するとき『パ』が一番高い発音になるでしょ?
その『パ』が裏返る感じ

喋ること全てにおいて高い部分がひっくり返る不思議な発声法の持ち主


今や東京に住んで仕事をしてるこっちんが帰ってきたときの居酒屋での話


なぜか話の流れ的に握りっ屁の話になった


こ『こぶゎその握りっ屁さぁぁぁ〜嗅いだんでしょ〜?』
はぁぁぁぁぁぁ!!?
何なにナニ!?空耳!?
たんなる聞き間違い!!?


『はぁ!??嗅がねーよ!うゎっ!!あんた嗅ぐんだ!?』
変人!!


『変人!!!』
あ、心の叫びのつもりが思わず言っちゃった☆きゅるん☆


こ『か、嗅がないょぉぉ〜!!ふふふっ///嗅がないってばぁ〜!』
動揺しすぎだろ!


よし、カマかけたろ
えっ?性格悪いとか聞こえない!


『あはは☆とか言ってあたし実は嗅ぐんだよね〜☆むしろあたしの彼氏もやるし結構みんなやってるよね☆』


こ『……………』
あ、疑ってる!
よーし追い込みかけるぞ


『えーと……癖になるよね!!☆こっちんもやるしょ!?』
あー、こんな発言してるときに知り合いとかに聞かれてたらまじあたしただの変人だな!!!
さすがに必死すぎて嘘くさいか……


こ『うん///』
やるんかい!!!
しかもちょっと照れるな!!!


その後、んなことやらんわ!嘘じゃ!!と白状したあたしに
おいーー!あ、あたしだって嘘だもん!と焦るこっちん
遅いわ!


私は、友達の中でもトップレベルで馬鹿な彼女が大好きです(棒読み)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こぶ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる