あけましておめでとうございます! 

January 01 [Sun], 2006, 3:19
どうもみなさん(=´ω`)ノ

あけましておめでとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛


新年に伴って、ブログ移転いたしますw

http://lovesoul36.exblog.jp/

明日からはこちらになりますのでどうぞこれからもよろしくお願い致します。

疲れた・・・ 

December 29 [Thu], 2005, 19:31
練習試合終わってグロッキーなコブラです('A`)ノ

あぁ・・疲れた・・。

まぁ結果は83−56で負けましたよ(´・д・`)

練習試合バスで行ったんですけど、オレ、超バス酔い状態('A`)
着いて、地面に降りると・・
あぁ・・頭がクラクラするよぉ・・ボク・・死ぬのかなぁ・・(何
視点が定まりませんでした('A`)

そんでそんで!
家かえってきたらこの前のテストの通知表来てたってゆう!!

(゚д゚)ドキドキ・・・

(゚д゚)・・・・。

(・∀・)おぉ!

赤点ナッシングーヾ(゚ω゚)ノ゛

いやーよかったよかった(´ω`)
しかもクラス40人中12番wwww
頑張ったオレ(ノ∀`)

ぇ〜来年になったらブログ移転しようかなっって密かに考えてるコブラでしたっ。
んでわTW!じゃなくてキングダムハーツしてきます(ぁ

年明けへのカウントダウン 

December 28 [Wed], 2005, 18:50
どうもコブラです(=´ω`)ノ

最近日記放置してまーす(´ω`)(ぁ

ネタがないんですよネタが!

誰かネタプリーズ・゚・(oノД`)・゚・。

リアルのほうでは、部活頑張ってます(´ω`)
明日は練習試合ヾ(゚ω゚)ノ゛
頑張ってきま〜す(´ω`)

クリスマスイブヾ(゚ω゚)ノ゛ 

December 24 [Sat], 2005, 20:05
どうもコブラです(=´ω`)ノ

ぇー今日はクリスマスイブってことでですね!
友達とカラオケ行って、酒飲んでパーティして帰ってきました(´・ω・`)

えぇ、友達とですよ友達と。(ぁ

しかも4人で('A`)

ほかのやつも誘ったけどみんな、「ゴメ;彼女と過ごすわ。」

(゚д゚)・・・・・。

(〇`з´)モウイイモン!

みんな彼女彼女って・・・クソウ・・・・

明日は1人だなー(´・ω・`)
ぁー何しよ(´・ω・`)
ぁ!そうそう。
バスケ部のやつにさっき「明日遊ばない?」ってやったら、
「ゴメ;明日メル友の子と会うんだヾ(゚ω゚)ノ゛」

(゚д゚)ハァ?

てんめええええええええええええええ(〇`з´)

しかも今日みんなでパーティしてたら、電話がキタ(´・ω・`)
「オマエ今何してる?」っていう友からの電話。
オレ:「今、○○とかと遊んでるけど?」
友:「そっかー、男だけ?」
オレ「当たり前だろバカ!」
友「そっかwまぁ楽しめwじゃあねw」

(゚д゚)ハァ?なにこの電話wwwww
オマエ次あったら(・x・)コロヌ(ぁ

今日は厄日だったかな('A`)


来年は絶対に・・・('A`)

一言。 

December 23 [Fri], 2005, 21:14
キングダムハーツUFOOOOOOOOOOO(`・ω・´)

買った人一緒攻略シヨウネ!

|ミサッ

1リットルの涙。 

December 21 [Wed], 2005, 18:52
どうもコブラですこんばんわ(=´ω`)ノ

今日書くこと、ほんとは昨日書こうと思ったことです。

ですが、昨日はあまりにも悲しすぎて・・。

さて、では本題。

長くなるので追記に。(ぁ


アリガトウゴザイマス(´・ω・`) 

December 19 [Mon], 2005, 18:44


どうもコブラです(=´ω`)ノコンバンワ

今日はいつもと違う登場の仕方です(ノ∀`)(ぁ

さて、まずは、この日記を見てくれてる人にありがとうございます(´・ω・`)
アクセス数がスゴイ数字になっててびっくりしました(ノ∀`)
今までの最高記録の数字が2日連続(ノ∀`)b
どうもありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛
そしてこれからもこのブログよろしくお願いします(´・ω・`)


さて、今日朝起きてみるとすごい吹雪。
外が真っ白すぎて景色が雪ばっかでした(´・ω・`)
「こりゃ電車遅れるかな・・」と思いつつ、身支度。
そして駅へGO!(`・ω・´)
するとやっぱり遅れていました。
駅には学生で人がイッパイ。
どうやら始発の次の電車からとまっていたようです。
友達を見つけ、合流。いつも反対方向に向かう電車に乗る、
友達とかとも久しぶりに会いましたヾ(゚ω゚)ノ゛
そして話すこと10分ちょい。
何やら電車復興の予定がない様子。

キタ━(・∀・)゜∀゜)´∀`)━!!

これは学校休みか!?とみんなでワイワイヾ(゚ω゚)ノ゛
すると友達からTELガッΣ(゚Д゚,,)

「今日休みだってよ!」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ぇwwwwwww
ヤッタアアアアアアアアアアアアヾ(゚ω゚)ノ゛

しばらくみんなで浮かれていました(ノ∀`)

何分か話しているともう9時過ぎていました。
ある友達が「オマエんち行っていい?」
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ちょまwwww
そこにいた10人くらいがオレんち来るって('A`)
今日はTWしようと思ったのに・・il||li _| ̄|○ il||li

まぁ結局8人オレんちに来ました。
そりゃもうスマブラとかスマブラとかマリカーとかずっとやってましたよ(ぁ

んで時間がたつにつれ、人が減っていきました。
そして最後の友達が帰った時間が今!!!!
何時間いんだよオマエラ・・・('A`)

さて、それではTWの話題w

サラッっと終わっちゃいます(ノ∀`)b(ぁ

昨日は染色しました。
やっとキモピンクから脱出。



                         ↓



やっぱこの姿が一番落ち着くかも(ノ∀`)

しばらくはこの染色でいきますよーっとw

んでわさっそくTWに(`・ω・´)ノシ

要塞終了後 

December 18 [Sun], 2005, 14:03
本日2回目の日記更新ですw

この日記は要塞終了後なので、
要塞のことについては1つ↓の日記をみてくださいなw

さて、では要塞終了後。

要塞終了後、うちのクラブはクラ庫に集まり、反省会しました。

その後、なんかクラブHPのTOPssを撮るということなので、
溜まり場にてSS撮影会w

そしてみんな集合w

マスタの一声。「まぁ期待してないがみんな並んでくれ(ぁ」
と、のことw

さっそくみんな並びましたよーっとヾ(゚ω゚)ノ゛



はい、こんな風に(´・ω・`)
これ並んでるっていうか・・・普通に集まってるだけみたいな(ぁ
いいよいいよ!幻猫クオリティ!

そして次こそはちゃんと並びましたw



うんwまぁ期待どうりw(ぁ
並ぶだけでもすんごいのにエモあわせるなんて(ノ∀`)
こんな幻猫の一致団結はめったに見れませんよ(ノ∀`)(ぁ

やっぱりHPのTOPssなのでエモもそろえたいなーとw

しかし!どっかのバカ某人がスペースで撮ろうw
と、言い出しました。

みんなこれにのっちゃったね(ノ∀`)



名前はめんどいので伏せてません(ノ∀`)
まじめに撮ろうよwwwwwwwwwww
ってことで次こそマジメに!!!

このときテイク5(ぁ

要塞。 

December 18 [Sun], 2005, 13:19
どうもコブラです(=´ω`)ノコンニチワ

いやーやっと要塞戦終わりました(´・ω・`)

今日は2回にかけて、要塞のことなどを書いていきますw

さて、要塞戦当日。
相手は「アルページュ」というクラブでした。
このクラブはとても強い。
こちらもKIAIを入れていかねばならんでした。

そしてPKステにしましたw
結果w



ぅーん、見えにくい(ノ∀`)
一応DEXAGIブレカンさせました。
そしてモナ怒り血も持てたので、よかったですw
ランダムもよかったしw再振りは成功だヾ(゚ω゚)ノ゛ウエーィ

そして、20時半から作戦会議。
ぇ?なぜ?8時半かって?
それは9時から「野ブタ」があったかr(ry
そんで、作戦はだいたい、前のカルデア戦のときと同じでした。
オレは要塞の説明係りでした(ノ∀`)
みんな真剣に聞いてくれてあんがとヾ(゚ω゚)ノ゛

そして、要塞説明、会議が終わり、
秘薬やお守り渡しww



もっとあったんですが、サイズ大きすぎて;;
クラ庫の上のほうがお守りと秘薬でいっぱいww
まさに芸術(ノ∀`)(ぁ

そしてオレは要塞15分前くらいに、PC再起動にいきました。
これが予想外に時間かかり、ふたたびinしたのは要塞2分前でした(ぁ
間に合ってよかったー(゚д゚)

そしてみんな戦闘用意ー(`・ω・´)

いくぜみんなああああああああああ(`・ω・´)


いよいよ・・・ 

December 17 [Sat], 2005, 16:23

いよいよ要塞戦!!!!!

みんな頑張るぞおおおおおおおおおおおお(`・ω・´)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
† コメント †
アイコン画像コブラ
» あけましておめでとうございます! (2006年01月01日)
アイコン画像陽炎
» あけましておめでとうございます! (2006年01月01日)
アイコン画像じゃんぼ
» あけましておめでとうございます! (2006年01月01日)
アイコン画像アデリー
» あけましておめでとうございます! (2006年01月01日)
アイコン画像細雪
» あけましておめでとうございます! (2006年01月01日)
アイコン画像コブラ
» 要塞終了後 (2005年12月19日)
アイコン画像陽炎
» 要塞終了後 (2005年12月18日)
アイコン画像コブラ
» いよいよ・・・ (2005年12月18日)
アイコン画像陽炎
» いよいよ・・・ (2005年12月17日)
アイコン画像コブラ
» テスト終了ヾ(゚ω゚)ノ゛ (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kobula
読者になる
Yapme!一覧
読者になる