(・3・)☆+゜ 

June 12 [Tue], 2007, 23:56
ゆっ★
久しぶリの学校わ,ちょ〜普通だったぁ。+☆
いつの間にか席替えしてて,うちの周りの人がみんなして優しいの(^ω^)

やっぱぁ,あいつわ,かっこい…(・3・)いまさらかっ(^д^)
まぢネ,惚れ直したわッ♪♪ライバル多いけどネ…笑

明日わー,
久しぶりの体育だぁ◇◆
数学とか英語とかあるけど…まあがんばるよっ☆
先生が嫌いなんだよネ〜(´・ω・`)

とリあえず明日も頑張ろうッッ♪

!!きょウ発売!! 

February 28 [Wed], 2007, 6:29
       
今日から始めるんですよ♪初心者ですがよろしくお願いします。

いきなりですけど、今日は、 絢香とコブクロの コラボCD 
     『WINDING ROAD』発売ッ!!
ずーっと、パソコンで聞いてたけど、うん。なんかCD欲しいね。
           買ってくる(゚∀゚)ルンルン♪ 
       そんくらいしかネタがないってゅー笑 
     んぢゃーネタ探しにでもいってきますかな♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kobukurorabul
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる