はじめまして(´ω`) 

July 11 [Mon], 2011, 19:21

昨日、ブログ立てましたー、ころんって言います!

画像とかブロタイとか名前とかで分かるように、僕はコブクロ大好きなんですよww

ああっ、ちなみに「僕」とか言ってるけど一応女なんで(`・ω・´)キリッ


実は以前にヤプログでブログ立ててた事ありました。
でも、パスを忘れて更新できなくなっちゃったんですよww←



うぬ…ごめんなさい(´・ω・`)




ちなみにですねっ、僕の事を紹介しておきますとですね!



とある県に住む中学校一年生です。
二次元と声優さんと歌い手さんとコブクロさんとお笑い芸人さんとflumpoolさんとシドさんとvistlipさんと(ry
…を愛している訳です。
二次元は雑食ですよ(*´∀`*)

最近は「ハリー・ポッター」にはまってます、ww
ちなみに僕が最近…っていうか好きな子はフレッドとジョージとロン。
双子と兄弟大好きだよぅぅぅぅ(
「炎のゴブレット」のクリスマスイブのハーマイオニーの可愛さに死んだ。
可愛すぎたよアレ…何あの子。


んとー…後はお笑い芸人さんについての補足ですかね。
一番好きなのは「NON STYLE」で、イキリの方が好きですな。
イキリはお笑い界で一番愛してます…多分…。
多分ってのは、「オードリー」の正恭たんと同じぐらい愛してるからどっちが上か分からんって奴です。
でも多分…順位つけるならイキリのが上かしら。
正恭たんが追い抜かした時は追い抜かしたで。←
あとアレですかね。
「しずる」の村純良いですね。可愛い。あの子は3番目に来ると思う…多分。
あとはこれ以上先は順位的はよく分かんないけど、
「フルーツポンチ」の村健とか、「ロザン」の宇治原さんとか、
「我が家」のつぼっち好きですね!あの下ネタ具合最高。
なんか最近発売された「お笑い男子校」の我が家の特集ページでTシャツに文字書いてた奴…アレで、
なんか凄い事書いてたのが凄かった、ww←
詳しくは現在発売されてる「お笑い男子校」の我が家の特集ページを見てくだされ。
ちなみに現在発売されてる「お笑い男子校」の表紙は「ピース」だぜ。


あらん、語っちゃった(
勿論もっと好きなお笑い芸人さんいるんですがね…語り始めると止まらなくなる(



という訳でこんな人ですが、良かったらこれから僕のブログを支援してくだされば嬉しいかと…!
それと同時に、僕とお友達になってくれたら嬉しいです(´ω`)



どなたでもお待ちしてますっww←



という訳でこれからもよろしくお願いしますw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ころん@5296愛
読者になる
二次元とコブクロさんと声優様と歌い手様とVOCALOIDとお笑い芸人さんとflumpoolさんと(ry/…を愛す性別の最初に「腐」が付く女子であります(`・ω・´)

一応一番好きな人書いておきましょうか。

二次元…涼宮ハルヒの憂鬱からキョン、銀魂から土方十四郎
コブクロさん…小渕健太郎さん
声優様…杉田智和さん
歌い手様…あにまさん
VOCALOID…鏡音リン
お笑い芸人さん…無形:井上裕介さん、大鳥:若林正恭さん
flumpoolさん…山村隆太さん


一番とか無理でしt(

そんな人なんですが…これからもよろしくお願いしますね、ww←
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる