久しぶりの更新しちゃうよ☆ 

July 17 [Tue], 2007, 16:49
みなさん元気でしたカ久しぶりに更新します
塚、誰も見てないよね
誰カ見てケレ−見たらコメ夜露死苦(強制)


ねぇ0z誰カ聞いて

もう少しで球技大会だよ
まぢ、あいつさァ−どうにカならんの?!
優加はそういう奴は放置する方だカら
言ったりしないもんねェェ−だ!!
まぢ、みんなごめんね・・・・。ろくでも無いCAPで!!


今日はバスケで−ですよ!!
ずっとバスケ
足やばい・・・・・。球技大会ピンチ


したっケねバイバイちン・・・・こ

放置めんごぉ 

July 07 [Sat], 2007, 19:56
って誰もみてないかっ


当分ようないかぎりおやすみしますっ


普通の日記にこめよろ

バスケット 

July 04 [Wed], 2007, 11:28
今、
僕がビデオを見ているとき、
君はコ−トでプレ−している。
声をだし、一生懸命にプレ−している
君が頭に浮かぶ。
ブザ−の音が聞こえる。
4階まで響わたる。
僕はとても懐かしく思う。
去年の僕は体育館にいた。
ベンチにも入ってなかったが僕はいた。
今年は僕は教室にいる。
だけれど、
部活の人と同じ気持ちである。

「勝利」「あきらめない気持ち」・・・・・
僕はその気持ちでビデオを見てた。
外で声が聞こえる。
どこかのチームがアップしていた。
懐かしい・・・・ってぼやく日々。
みんな頑張っている姿がよくわかる。

☆あかり先輩
★りさ先輩
☆ひかる先輩
★ちはる
☆あいり先輩
★しのみ先輩
☆まひる先輩
★ふよ
☆みく
★みか
☆あきこ
★はるな
☆さやか
★ゆうき

みんなの輝くプレ−をきたいしてる。
最後まであきらめない気持ちで。

新川ぢゃなくても、
ひろな先輩も悔いの残らない試合を期待してる。

07月になりました・★ 

July 03 [Tue], 2007, 16:14
久々?のブログ更新です。もう07月ですねなんかあっというま!!
さて、明日は中体連です。部のみなさんぜひ頑張って下さい。
他の部活のみなさんも応援しますよ特にテニス部
まぁ優加は帰宅部だカラ心の中で応援しかできないけど


ここから本音です。
果たしてあの囚は球技大会にしっかりと望めるのでしょうカ
今日は昼休みの囚たちでしました。
あの囚になにげなく「やらないの?」って聞いたら「やるわけないぢゃん」ですって。
じゃ、なぜをやろうと思ったのですか?
どんな態度であなたは望むのですか?正直言ってそんな囚はだしたくありません。
一回でもシュート決めたいっなどは思わないでしょうか?
優加はみんなにパスを回していきたいです。みんなに頼りたいです。もうなにもかもがいやです。

(*O∀u*p圉q) 

June 29 [Fri], 2007, 18:26

毎日幸せ最高だもん!!

もういいやぁ−!!

楽しい毎日だから・・・・・笑

球技大会しんぢゃうよ!!あいつのせいでね。


でも5組がんばるぞォ↑

ひろな先輩も5組だったぁ

したっけ。

今の気持ち・・・・・ 

June 25 [Mon], 2007, 17:34
今日はね、色々とカチンときた
何かって?まぁ・・・・・後程
今日の時間割ゎ

01時間目道徳。
自分のいい所でへぇ−って思ったこといっぱいあった
ちょい嬉しかった
あと・・・・・なんだっけ?
え−とォ、遠足かなんかの奴だよね。
よくわかんない文章がありました

02時間目社会。
プリントわけわかりません・・・・・
どこやってるの−って感じだった。
塚、ワ−クなんか出来てた天才

03時間目理科。
実験よくわかんないよ−
しかも、その復習とかで当たるって・・・・・。
頑張って覚えてたのに当てるなやボケ

04時間目音楽。
アルトのパ−トわかんない・・・・・
ど−し−よ。
塚、後の人のある人の声音がはずれてて・・・・・。
困りました

05時間目解団式。
板倉がうけた
村口もうけたけど。
噛まずにいえた
あの人のことずっと見ちゃったィヤン

06時間目学活。
合唱コンについて。
指揮者−たぶっちぃで、伴奏者がかの仔
頑張りますよ★

放課後は委員の仕事。

さて、本題にはいりますか
なぜカチってきたか、それはね球技大会についてだよ。
なぜかにCAPとかないけど
あの人ってさ、なぜやるの
「ここなら別にさぼってもいいや」って思った?
そんな気持ちぢゃ許さない。
普通はみんな試合に出たいって思うのが普通だよ。
あんた試合でたくないわけ?
やる気あるの?ふざけた態度でやられたら怪我されても困るし。
優加の目標は2位だぞ。
1位って言っても厳しいからね。

2組には絶対勝つ
なんでかって?
Nさんはゆかとちいが一緒でも、勝つ自信あるんだってさ。
そんなチ−ムに負けねぇ

それぢゃ−ね

頭パ−だ!!笑 

June 24 [Sun], 2007, 21:24

今日は特にありません。
朝10:30起床だからね
しかもに誰もいないからっある意味ラッキ−
それで入って色々−。
もうめんどくさいっ笑
明日解団式だぁまだ覚えて無い・・・。
したっけん。

はぁ 

June 23 [Sat], 2007, 21:18
もうだめだね
なんか生きてる意味ないような気がする。
バスケも辞めて・・・・・後、優加には何が残っているの
何ものこらないよね・・・・・
もう友達にも信用されなくなったら終わりだよね。
もうこんな自分でいいのかな
男好きだしさ・・・・・実際何が男好きなんだかわかんないけど。
しまいには荒しに言われてるしね。いまだにわからぬ・・・「あゆ」って奴。
いつ襲いかかってくるかわかんないからさ。
こんな委員長でいいのかな・・・・・。絶対後期なんか委員長なんてやらない。
毎日つらいもん。楽しい事もあるけど、中には悪口いわれたりしてるし・・・。
もうなんかいきたくないし・・・・。

放置めんごォ( ノД`) 

June 22 [Fri], 2007, 19:32
ずっと書いてなかった
誰か待ってた?待ってるわけないよね・・・・
あのねぇ−最近01日01回は目合うの−だけど喋りしないから・・。
あぁ−嬉しいよ
だけど叶わない恋ってどうすればいいんだろ?
また、Kみたくふられたら困るし

(☆嬉o∀O*)♂♂ 

June 04 [Mon], 2007, 20:49
あのねぇ−今日ちょびっとだけど喋ったよ
だってさぁ−あの人静かぢゃん??でも本当はうるさいのね。
でもねぇ、授業いつも目が合う
あはは−ン。
嬉しいよ。だけどすぐそらすけどね。(優加が)
あぁ−早く彼氏欲しいな
P R
†プロフ†
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ−カ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
†コメント†
アイコン画像
» 久しぶりの更新しちゃうよ☆ (2007年07月19日)
アイコン画像
» 久しぶりの更新しちゃうよ☆ (2007年07月19日)
アイコン画像
» 久しぶりの更新しちゃうよ☆ (2007年07月19日)
アイコン画像
» 久しぶりの更新しちゃうよ☆ (2007年07月19日)
アイコン画像
» 久しぶりの更新しちゃうよ☆ (2007年07月18日)
アイコン画像
» 久しぶりの更新しちゃうよ☆ (2007年07月17日)
アイコン画像みづき
» 久しぶりの更新しちゃうよ☆ (2007年07月17日)
アイコン画像
» 放置めんごぉ (2007年07月08日)
アイコン画像みづき
» 放置めんごぉ (2007年07月08日)
アイコン画像ひろな
» 放置めんごぉ (2007年07月07日)