サンキューコメント(ろこ&まりも) 

December 01 [Tue], 2009, 8:07
8月の暑い初日から、木枯らし吹く11月まで、

よく皆で繋げることができました。



感無量です。(;_;)  ほんとうに泣きそうです。

皆さんありがとうございました。




サポーターやお手伝いを担当させていただいた日の、

楽しさ。 一体感。



地方公演のデコメや、サンキューメールを送信して頂ける幸せ。



私はただコブクロを応援していただけなのに、

いつの間にかたくさんのファミさんと繋がらせて頂いてたんですね。



素敵な『 CALLING 』ツアーがあった2009年は、

併せて『 いいとも垂れ幕 』企画があった年として、

永遠に私達の心に残ることでしょう。


これからも、コブクロを応援し続けることを誓います


                     東京☆ろこ








私にとっての「CALLINGツアー」は

7月3日から始まっていました。

その日、kesekoさんから

笑っていいとも「垂れ幕」のお色直しの依頼を受け、

翌日お返事をしました。



7月9日に垂れ幕を受け取ってからは、

「私がこの垂れ幕を仕上げなければスタートラインにも立てない」

というプレッシャーに押しつぶされそうな日もありました。



kesekoさんやろこさんに助言をいただきながら、試行錯誤の末

仕上がった垂れ幕。 


あの達成感は一生忘れられないと思います。



ツアーが始まってからも、垂れ幕を見て、

メッセージを寄せて下さった方から届く

ミニメやメールの数々。 



みなさん垂れ幕やノートの仕上がりをほめてくださったり、

労をねぎらってくれて本当に嬉しく、感動しました。




サポーターさんや参加・協力していただいた方と

私をつなげてくれた今回の企画、

この企画に事務局として参加でき、

いろんな方と出会えたことを心から感謝いたします。



また、このブログの管理人としてもいろいろと

やらせていただきました。



至らないところも多々あったかと思いますが、

たくさんの方にアクセスしていただき

うれしく思っています❤





出会えてよかった!! 

本当にありがとうございました ♪   

       
                                 まりも 

ありがとうございました!!! 

November 29 [Sun], 2009, 18:40
残暑の福岡初日(8月22日)から始まったCALLINGツアー
そしてコートが必要になってきた武道館ファイナル(11月28日)まで
ツアー日数99日間

いいとも垂れ幕と寄書きノートたちもツアー会場を一緒に旅をしていたのでこの長かった99日間の旅を武道館ファイナルと共に無事終える事ができました。。。


たくさんのみなさんからの熱いメッセージが集まりました。

寄書きしてくださったみなさん、本当にありがとうございました


そして、
サポーターとして各地区で寄書き集めをしてくれ、次の会場に運んでくれたたサポーターさん達
飛び入り参加でお手伝いをしてくれたサポーターさん達

seiちゃん、チョコちゃん、春待月ちゃん、ゆめちゃん、だいぶつちゃん、コブクミちゃん、kyoroちゃん、た〜こちゃん、まこちゃん、てげてげちゃん、makiちゃん、ゆかりんちゃん、ゆうちゃん、mokaちゃん、琴沙ちゃん、pinkちゃん、いっちゃん、さくらちゃん、ケンパパ、ひーこちゃん、りぇちゃん、ともぴぃちゃん、ちほちゃん、美月ちゃん、mikkoちゃん、りんちゃん、ポンちゃん、YOUちゃん、なーちゃん、おぐりちゃん、ぴのすちゃん

飛び入りサポーターをしていただいたたくさんのファミさん、知っている方だけお名前をアップしてしまうと不公平になってしまうので今回は、お名前のアップは控えますね。。。
ごめんなさい。
でも、ちゃんとサポーターさんしていただいたことは、ノートに書いてもらっているからコブクロの2人には伝わっているからね。

    本当にありがとう。。。お疲れ様でした


みんなのおかげで、福岡から武道館へ無事99日間の旅を終えて到着する事ができました。


そして、

垂れ幕のお色直ししおしてくれて、ここ別館ブログの管理人としてブログを更新してくれた まりもちゃん

寄書きノートを3冊も作ってくれた ろこちゃん

サポーターのみんなにお揃いのシュシュを作ってくれた たなやん

寄書きノート1冊を作ってくれた karinちゃん、shokoちゃん

一応私もノート2冊作成しました。

計 7冊の寄書きノート


たくさんのみんなに支えられえて無事にコブクロのマネージャーさんの手に渡ることができました。

きっと黒ちゃんコビィの手元に渡って見てくれているよね



垂れ幕はこんな感じになりました。





これはセミファイナルが終わってからなので28日のファイナルではもっとびっしり書き込まれて余白はなくなっています。
すごいでしょう



そして垂れ幕と寄書きノートたちは、武道館の現地で包装して2人へプレゼントしなければならなかったので大きな袋をこんな風にデコレーションしました。





















最終的には、こんな感じに仕上がりました。(武道館前にて)



そして、この袋の中身には。。。


 笑っていいともの垂れ幕

 寄書きノート7冊

 飛び入りサポータさん名簿ノート

 お手紙(サポータさんからお預かりしたもの)

 武道館セミファイナルまでの寄書き風景を集めた写真のフォトムービ(セミファイナル後作成しました)
















そしてファイナルの日。。。

たくさんのみんなと共に記念写真を撮りました。




関わっていただいた全ての方に感謝 感謝

   本当にありがとうございました

                                    by keseko






笑っていいとも「垂れ幕」寄せ書き企画  無事終了いたしました!! 

November 29 [Sun], 2009, 17:16


昨日の武道館ファイナル 最高でした!!



今日も朝から 「 CALLING 」 を聴いているのですが、

どの曲を聴いても涙があふれて仕方ありません。



ファイナルに参加し、

身をもってツアーの終了を感じたせいもありますが

もうひとつ・・・




「 CALLING 」 が発売された8月5日、

届いたばかりのCDを聴きながら、

垂れ幕と上部(ツアータイトル・イラスト)を縫い合わせる

作業をしました。



「 コブクロのお二人はもちろん、

参加して下さった方や見て下さった方にも

喜んでもらえるものを作りたい 」そんな気持ちを込めて仕上げました。



どの曲を聴いていてもその時の想いがあふれてきて。。。




とくに 『 恋心 』 の 「 会いたくても会えなくて・・・ 」 の部分は

号泣しながらミシンをかけたのを今でもはっきり覚えています。




そんな汗と涙の結晶(笑)の垂れ幕も

「 CALLING 」ツアーとともに各会場をまわり、

無事にファイナル武道館にたどりつきました。




ライブ前には残っていた白いスペースも埋まり、

kesekoさんが作ってくれた特製の袋に詰められ

きれいにラッピングされて三浦さんに渡されました。






垂れ幕にリボンをかける作業を私がさせていただいたのですが

私が仕上げた時よりも、皆さんのメッセージが書き込まれ、

想いが詰まった分、重たく感じられました。






袋には


  垂れ幕
 
  寄せ書きノート 7冊

  飛び入りサポーターノート

  みなさんからお預かりしたお手紙

  フォトムービー 


( 垂れ幕に関する写真をまとめてkesekoさんが徹夜で作成 )   
 

 
以上を入れました。





袋詰めをしている際、

数名の方に 「手元を離れるのはさみしいでしょう」 と言われましたが、

8月9日に神田明神で、

kesekoさんに仕上がった垂れ幕を渡した時に

その気持ちは味わっていましたので、 それはありませんでした。


むしろ、各会場無事につながり、ファイナルで渡せてうれしかったです





7月9日の打ち合わせで垂れ幕を受け取ってからの1カ月間、

「 私がこの垂れ幕を仕上げなければスタートラインにも立てない 」

というプレッシャーに押しつぶされそうな日もありました。

ばかみたいな話かもしれませんが、自宅にあった間は

盗難、紛失、火災・・・まで心配しました。



世界でたった一枚しかない垂れ幕。




垂れ幕専用ブログも立ち上げ、サポーターさんたちも集まってくれ

「 楽しみにしています 」 というメールもいただきました。


後戻りはできない。

大げさかもしれませんが、そんな気持ちでした。




kesekoさんやろこさんに助言をいただきながら、

試行錯誤の末仕上がった垂れ幕。



あの達成感は一生忘れられないと思います。



生意気かもしれませんが「 ライブを楽しんでもらいたい 」という

コブクロのお二人や

支えるスタッフの気持ちに近づけた気がします。






企画に誘ってくれた 

kesekoさん、東京☆ろこさん、

サポーター役をつとめてくれた方々、

参加・協力して下さったみなさま、

激励のメール、ミニメ、コメントを下さった方々。

一言では尽きせぬ想いですが

本当にありがとうございました。




みなさんの想いは、

コブクロのお二人、

そして支えて下さっているスタッフのみなさんにも

きっと届いていると信じています。



この企画を支えてくれたみなさんと、

出会えてよかった!!



長文にお付き合いいただきありがとうございました。

円陣は正面で行います!! 

November 27 [Fri], 2009, 16:32

タイトル通り、

円陣は正面に集まって行います!!

場所が変更になりました。 

November 27 [Fri], 2009, 15:35
スタッフの方に 正面での寄せ書きは禁止されたそうで、



ツアートラック横のトイレの前




に変更になりました。






UPが遅れて申し訳ありません!!

よろしくお願いします




大きな玉ねぎの下でお待ちしています!! 

November 27 [Fri], 2009, 11:50


いよいよ今日・明日になりました。

  日本武道館



笑っていいとも「垂れ幕」寄せ書き企画





11月27日(金)


 時間:15時頃〜日没まで
 
 場所:武道館正面

円陣時間:PM5:00頃  




サポーターは


  YOUさん

 なー【saitama】さん

  おぐり☆埼玉さん

  ぴのすさん

  うさぎ@埼玉さん

  雪絵☆さいたまさん




*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*




11月28日(土)



 時間:14時〜

 場所:武道館正面

 円陣時間:PM3:40頃  



サポーターは


  kesekoさん

  ★sei★さん

   スティッチさん
  






「CALLINGツアー」もいよいよ大詰め。

皆さまの熱いメッセージお待ちしております!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: keseko / 東京☆ろこ / まりも
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mikko
» サンキューコメント(ろこ&まりも) (2009年12月03日)
アイコン画像keseko
» サンキューコメント(ろこ&まりも) (2009年12月01日)
アイコン画像YOU★埼玉
» サンキューコメント(ろこ&まりも) (2009年12月01日)
アイコン画像mikko
» ありがとうございました!!! (2009年11月30日)
アイコン画像keseko
» 垂れ幕製作 こぼれ話D (2009年10月07日)
アイコン画像美月
» 垂れ幕製作 こぼれ話D (2009年10月07日)
アイコン画像TEAMの龍神です☆
» ライブを楽しむ!! (2009年09月25日)
アイコン画像moka
» 大阪2日間無事終了!! (2009年09月17日)
アイコン画像かねごんちゃん
» 現場より!! (2009年08月23日)
アイコン画像mie
» ツアー開始まで もうすぐですね!! (2009年08月21日)