疲れた… 

2004年11月29日(月) 3時33分
最近集中できることがない。困った。

コンサート MUSIC MAN SHIP 名古屋会場 

2004年11月24日(水) 19時23分
いやぁ…昨日はコブクロさんから力をもらってきました。
私は2階席の黒田さんスタンドにいたんだけど、そんなことは関係無いくらいに小渕さん・りおりお・まーちゃん・山田マン・たろさ・ストリングスの方々、もちろん黒田さんの皆さんから溢れるパワーをもらってきました。ここのサイトを見ている方で、これからツアーに参加される方も見えると思うので、ネタバレになるような発言は控えたいと思います…が、今回のコンサートは本当に楽しい☆期待して行って良いと思います。
あ、ツアーグッズについて…今回はTシャツ(赤)が大変人気らしく、すぐに完売していました。あと鏡もなかなか人気だったのかな。私が買おうとしたときにちょうど他の人に買われて売り切れました(;_;) ツアーグッズが欲しい方は、会場1時間半前に行って並ぶくらいでちょうど良いかと思います
是非欲しいグッズをゲットしてきてください

☆コンサート☆ 

2004年11月23日(火) 23時33分
今日は名古屋の白鳥センチュリーホールでコブクロさんのコンサートがありました☆
とりあえず白鳥にある巨大クマの写真を…(^∨^)
感想は後ほど★

◆◇仲直り◇◆ 

2004年11月22日(月) 5時21分
私、去年の秋に大事な友達を一人悲しませて、ずっと心の中で引っかかっていたんです。それがようやく昨日軽くなりました。

去年。私はあるサークル内であったトラブルに巻き込まれていました。それが長期化するにつれて、私は誰も信用することができなくなったんです。怖くて。当時の私はバカで、その大事な友達−Mちゃんのことまで信用することが怖くなったんです。Mちゃんは全く悪くないのに。

何もかも投げたしたくなった私は、逃げるようにそのサークルをやめました。とにかく楽になりたくて。でもサークルをやめた私の心には、ポッカリと穴があいてしまいました。そして苦痛から逃げられた喜びよりも、大事な友達を心配させた悲しみ・苦しみのほうが強くて、ずっと苦しむことになりました。Mちゃんのことがすごくすごく大事だし、いつも相談を聞いてもらいたい相手なのに…会いたい相手に会えない苦しみがこんなだとは、初めて知りました。

ところが昨日、いつものように友達のYちゃんに電話をしたら、ちょうどMちゃんといたらしく、電話を急にMちゃんに代わってくれました。(3人とも同じサークルで、YちゃんはMちゃんとも私とも仲良しです。)

お互い気まずいながらにきちんと話せました。ずっと会いたかったし、声も聞きたかった。どうやらMちゃんもそう思っててくれたみたいなんです。後からYちゃんが教えてくれました。

これから少しずつブランクを埋めていきます。ずっと2人の間に立っていてくれたYちゃん、本当にありがとう。そしてMちゃん、これからまた遊んでやってください(*^∨^*)

携帯から 

2004年11月21日(日) 18時26分
アップしてみたけど、できるかな…(* ゜Д゜)

初HP 

2004年11月21日(日) 16時21分
すげ〜…。
こんなに簡単にブログの設定が出来てしまった。
何も判らんのにHPらしくなりよった…。
ちょっと感動中の管理人です。

HPを作ってみようと思ったものの、
何から初めて良いのかよく判らんので、
とりあえず諸先輩方のHPを訪ねていきました。
参考にね。

そしたらスキマスイッチのファンのとある方のHPで、
ブログを使っているから、まねっこしてみたら…。

ちゃんとしたHPになりそうです。
ありがとう。先輩。
ありがとう。やぷろぐ。

…あ、別にやぷろぐのまわしもんじゃありませんからw
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kobukuro-chaoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる