メリークリスマス♪d(⌒〇⌒)b♪♪d(⌒〇⌒)b♪  

2007年12月24日(月) 22時04分
ツリーも飾らず正月準備の買い物の一日で終わったイヴでした(泣)

とうとうクリスマス・イヴだわ♪\(~o~)/ 今年もツリー出さなかったよ(泣) 

2007年12月24日(月) 0時25分
今日の仕事中にカッコいいメンズが多い事に気がついた あんなにカッコいいのにおじいちゃんと一緒だと彼女出来ないよ(´Д`)とずっと思ってました。今年のクリスマスは主人は主人・ちょっぴり寂しいな…
今日仕事したお店は9月に倒れて迷惑かけた場所だったからすごく怖くて終わりまで緊張していた もう2度と迷惑かけないように一歩ずつ頑張ろう(^O^)

今日は人の優しさをヒシヒシと感じた一日でした 

2007年12月21日(金) 1時45分
今日は近所の奥様と三人でランチに行きました(^-^)b ステーキランチ美味しかったよ
(^◇^)味はいいけど無愛想この上ない!!!雰囲気があまり会話してはいけない気がして息苦しかった。皆は美味しいというけど私は二度と行きたくない。息子の三者懇談会は散々だったがあまり追い詰めてもかわいそうだからあたたかく見守りたい(*_*;

今日の仕事は最低〜 (´Д`) 

2007年12月19日(水) 22時34分
今日は朝から大変だった。時間通りと言うより15分も前に駅に行ったのに広見線で人身事故がありダイヤがめちゃくちゃで私の頭も一瞬真っ白になった。遅刻しては会社にも取引先にも申し訳ないから頑張って9:30までにはついた。一安心だ!o(^-^)oでも人身事故って大丈夫なのかなぁ…?

最近の私の裏の顔 (*_*) 

2007年12月18日(火) 18時38分
私最近頭がおかしい?????妙に夜のいとなみが気になっているでも18年も相手にされないとは私にはそれだけ魅力ないって事なのかな?(´Д`)
49歳にもなってそんな事をもんもんと考えてしまう私が恥ずかしいし、情けない
夜考えるのならまだしも昼間からなんて…
私位の人妻はどうしているのでしょう?
(*_*;

☆明日はお仕事です☆ 

2007年12月18日(火) 15時15分
明日のお仕事はホットプレートを持って1時間も移動するから大変だ〜(;_;)
いつもなら主人が送り迎えに頼っているからこう言う時ダメだよなぁ平日はバス・電車移動だから…ただ一つ倒れて救急車騒動にはならない様にだけはしよう(^-^)

o(T□T)oさすがに疲れた 

2007年12月18日(火) 1時02分
4日間のお仕事(水・木・土・日曜日)は今の私にはこたえた
(T.T)今日はずっと爆睡!!!(泣)せっかくの休みがパ― お薬も飲んで無いから耳寄り&貧血が辛かった
水曜も仕事なので明日も徐々に体調整えよう(^u^)

辛くても朝はくる 

2007年12月17日(月) 1時05分
このまま闇のままでならどんなにいいか考えてしまいます。どんなに辛くても朝は来ます。私の命、いつまであるのかなぁ[

心が死んだような私には生きている資格はない 

2007年12月15日(土) 21時55分
明日私は誕生日…この歳になって祝ってとはいいませんがなんか寂しい誰か私のそばにいて欲しいな。背中合わせでコーヒー飲むだけでいいから一緒にいて欲しいな。BGMはコブクロを聴きながら…
こんな49歳はだらしなくて甘えているのでしょうか?

今は私生きているの? 

2007年12月15日(土) 0時50分
死んだような心とからだ…もうだめかもしれない…誰か助けて
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:潤ママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1958年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-トールペイント
    ・音楽-コブクロ&嵐の大〜〜好きyy
    ・ガーデニング-今は少しおやすみしてましたがお花M大好きですj
読者になる
もう少しでo誕生日スです。後一年で40代ともお別れ(/_;)50代に素敵な日々が送れるように大事に過ごしますM
この年でめっちゃ寂しがりです(☆o☆)ソ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» メリークリスマス♪d(⌒〇⌒)b♪♪d(⌒〇⌒)b♪  (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» メリークリスマス♪d(⌒〇⌒)b♪♪d(⌒〇⌒)b♪  (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» メリークリスマス♪d(⌒〇⌒)b♪♪d(⌒〇⌒)b♪  (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» メリークリスマス♪d(⌒〇⌒)b♪♪d(⌒〇⌒)b♪  (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» メリークリスマス♪d(⌒〇⌒)b♪♪d(⌒〇⌒)b♪  (2008年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる