いぇぃ 

2007年08月04日(土) 20時29分
おひさぁ-----
あぁ---!!!まじ恋してぇでも部活に燃えるしかうちにはないだからがんばるそぅ02前までゎ水嶋ヒロが好きだったけど…今は斗真くんがぃぃ斗真くんの画像もってる子ゎぅちにくださぃ

あぁ--- 

2007年07月11日(水) 16時07分
あぁ-…なんかいろんな人が付き合っていろんな人がキスしまくってるんだヶど----うちもしてぇぇ-------(ゎラ
ただいま、『琴野』とキスしてくれる人募集中デス!!!!!(ワラ

まだファーストキスが残ってるんですょぉ---

今日は… 

2007年05月19日(土) 20時34分
今日は金ちゃんバレ―で教えてもらっている金ちゃんさんを起こらせてしまったせっかく教えてもらってるのに行動が遅い&態度が悪いなどと相手にとってものすごく嫌な気持ちになる事をしてしまったこれからちゃんと気をつけたいというより絶対金ちゃんさんに嫌な気持ちをさせたくない。だから頑張るみんなも一生懸命強くなるために頑張ろう

中Aになったぞ! 

2007年04月13日(金) 13時59分
久しぶりに更新です
今ゎ2-5にいますあんまり仲のぃぃ子と一緒になれなかったヶど遊びに行けばぃぃしねぅちのclassゎ問題児クラスと言われています。でもそんな風にゎ見えませんそれに今好きな人と離れちゃって正直すごくさみしぃっっなんとヵ喋ろうとはしてるんだヶド恥ずかしくていえないし話す事もなぃので・・・一回も喋らないまま1ヶ月がすぎちゃいました。時々一緒にかえるんですヶど1年のときといまの時ゎ態度がいっぺん。手紙でも固くなっちゃって結構ショックでした。
でもなんヵ1年のときょり、倍、あの人の事が好きになったょぅなきがします
5月に林間学校がありナイトハイクがすごくこわい---おばヶゃしきとヵいった事ないし暗闇が大嫌いなので私ゎ楽しみのようで怖いおもいでいっぱぃです
この1年間classのみんなと協力し合っていきたいです

ショッキング!(ノ□`)・。+ 

2007年03月25日(日) 10時36分
浅田真央chan金メダルgetならずぅ
正直言ってミキゎラッキ-だったんだと思うだってキム・ヨナと真央chanゎ失敗しなかったら絶対ミキゎ負けてる(今回のがパーソナルbestだもン)あの2人が今回ゎ調子が悪かったヵラミキゎ取れたそれにあの2人がmissをしなかったら200ゎいってた!!!!真央chan頑張れ〜ゥチゎ真央chanを応援してるょぉ〜
これヵら、ミキが天狗になって調子にのってきたらまた一気に下がると思うヵラそこで真央chanが金メダルを!!!!!!韓国のキム・ヨナもかんばっっ!!!!!真央&ヨナゎ絶対上手くなるとぅちゎ思う〜ニュースでも普通だったら朝からミキ金メダル!!!!ってやってたはずなのに、ニュースやってねぇもん(ヮラ)みんなが期待してるのは真央chanだヵらねぇ

ことの情報♪ 

2007年03月22日(木) 17時50分
岳陽で移動する先生が
佐藤和弘先生(大渕にいく)
川崎里恵先生(吉原北)
金森和洋先生(吉原2)
渡辺弘美先生(吉原1)
高橋ちとせ先生(吉原1)
だょ〜

ちなみに来る先生が
清水飯田中の本間泉先生
伊東市南中の吉村直也先生
吉原東中の高田隆先生
同じく吉原東中の川口順子先生
です



正直言ってなんで8組の担任がいかねぇんだょって感じマジしらける…
川崎先生いかないでほしぃぃぃ…いかんとぃてぇなぁ
金森先生も…がががが〜ん…

いイ先生ばっかいってしまぅ・・

久!!!!!! 

2007年03月20日(火) 11時49分
やっほぉぃ♪♪オヒサしブリ02大根
明日ゎ春高バレーを見にイくょめっちゃ楽しみッッ
しヵも埼玉まで自分達で行動しなきゃいけないのさそれに走って動かなくちゃ行けないヵラみんなトロ02してる奴ゎおいてかれて電車をのりおくれちまうぜぃ
早く行動して早く着けたら八王子の一回戦目が見えるらしぃみてぇぇぇ!!!!!!!!!!
旅行とヵと勘違いしてるコゎダメだょこれゎ勉強しに行くようなモンダヵラっっ。
いっぱいみて、自分がこの人をお手本にしたいって思った人を良く見るぞぉ!!!!!!
早起きつれぇ
って事で!!!春休みをehjoyしょぅぜ

バレンタインデーの準備 

2007年02月06日(火) 21時31分
2/14にバレンタインデーがぁるでゎなぃヵ
好きな人にゎ…あげなぃヶドみんなゎあげるの〜〜??
ぅちゎ女子or友達にあげるんョォみんなにも上げるヵラ!!!!!つ-ヵこのブログにコメしてくれる子全員にッドキ02するゎぁ〜*・。+おぃしくなかったらゴメンねぇ↓↓
ツーヵみんなで友チョコしょぅゼィ
みんなのお菓子楽しみだなぁ〜ちなみにみんなゎ何作るの~~?おしえてチョ♪



あと男のかっこぃぃ所ってどんなとこだとおもぅ???
ぅちゎ首筋とヵ…ペンを回してるしぐさヵナ??

2007年♪ 

2007年01月24日(水) 20時54分
2□□7年だァ↑↑
オヒサのコメントだなぁ*+・。先週小学校で違う学校へと転校しちゃった友達とぃっも仲良くしてもらってるハァchanと遊びに行ってきましタッッ!!!!!!すごく楽しかったョォ転校したコと久しぶりに会えたヵラ少しドキAしたヶドちょっと涙ぐんだヵな…また会いたいと思ってるょォ


体育の授業で駅伝があるんだヶどやりたくなぃぃぃゃダァ…男子と一緒とヵ最悪じゃんッ?!
クソおそぃヵら目立つ…駅伝ってヤダねぇ…

バレーゎすごく辛いヶドゥチゎ強くなりたぃヵラ
どんな事たえて2たあえまくる部活以外にバレーの基礎を教えてもらえるところに言ってるんだヶドそこがすごく辛いの!!!!!!!でも今となってみるとやってよかったなぁって思うときがあるんだぁ↑↑そのおヵげで自分ゎどのぐらぃ出来てないのヵ分かったしアドバイスもしてくれるヵラすごく楽しみッッ教えてくれる先生ゎちょっと怖いヶドあのぐらいの怖さの方がみんなをまとめてくれるヵラ
ゥチゎぃぃなって思った♪
それにこの前いったその先生言葉がゥチの心の中にすごく響いたんだぁ
『私ゎみんなに勝って欲しい。勝つだけじゃなくて東部大会にも全国大会もいって1番になって欲しい。』
ってね。それを聞いたときゥチゎこの先生の気持ちにもこたえたいヶド私も勝ちたくなってくる思いがすごく強かったんだ。だヵらこれヵらの練習ゎ友達と一緒に強くなって行きたい。
誰よりも1番上手くなりたぃヶド仲間がいなくちゃバレーゎできなぃヵらちゃんとやりたぃ。
3月ごろに中@の練習試合があるヶドぅちゎ勝ちたい。

クリスマス 

2006年12月15日(金) 20時48分
最近寒くなってきましたねぇ↑↑
で!!!!クリスマスの前日でもぃぃU過ぎてもィィので参加できる囚ゎどぉですヵ??”
冬休みの間に遊びたい・カラオケ行きたいと思うのですが
みんなでパーティーしましょぉ歌いまくったり。くいまくったり★☆
誰でもぃぃのでコトと遊んでくれる人ゎあそびましょぉ↑↑
部活仲間とヵクラス仲間も関係なく

みんなでクリスマスをたのしみまひょ♪
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こと
» いぇぃ (2007年08月11日)
アイコン画像はぁс*・゜゚・*:.。..
» いぇぃ (2007年08月05日)
アイコン画像ごとウ
» いぇぃ (2007年08月04日)
アイコン画像aKAЙё
» あぁ--- (2007年08月01日)
アイコン画像はぁс*・゜゚・*:.。..
» あぁ--- (2007年07月18日)
アイコン画像さャカ
» あぁ--- (2007年07月14日)
アイコン画像ゅっち
» あぁ--- (2007年07月11日)
アイコン画像じんじん
» 今日は… (2007年05月26日)
アイコン画像こと
» 中Aになったぞ! (2007年05月19日)
アイコン画像はー
» 中Aになったぞ! (2007年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kobuhei704
読者になる
Yapme!一覧
読者になる