日記開始

June 02 [Thu], 2011, 0:32


ブログを始めてみる。

毎日少しずつたまっていく すとれす

ここで少しずつでも マイナスを ゼロ

に戻せるように書いて ナニカ考えたい。

長続きしますようにー


とりあえず、、、

男女の若い人たちの 付き合う って

なんなんだろう

お互い好きになったら 付き合わなきゃ いかんのかな

友達のまんまで キス したり sex したらヘンなんかなー

付き合うってなんなんだって

そういうことできる相手とすぐ 結婚 ってなったらいいのにって思う

それが普通になればいいなって


付き合うて関係が 曖昧 すぎるて思っちゃう

結婚もしてないのに 永遠誓ったわけでもないのに

自分が相手を離したくないから

自分が相手を許せないから

浮気した− とか 他の異性と話してた− とか

異性と連絡とるな−とか 

縛って縛って 起きてさようならー て

いやー 勝手にさしとけって。


浮気がなんだっての 

いいじゃん大好きな人は 今日も生きているから

それだけじゃだめっすか?

「俺、おまえよりカラスが好きになった 別れよ」

とか言われたら どんびきだけども

人間の女なら体の仕組みとかほとんど一緒だし

あたしそっちのけで 他の方々と キスとかしてても

あんまりむかつかないんだよねー

いや、似たようなもんだし 他の方ともしたくなるでしょうよ

あたしの考えおかしいかなー


思ったこと書いてると長くなる。

最近友達 泊まりに来すぎてて 生活不規則

学校さぼりぎみ 実家の母様に申し訳ない。

今日は早いとこ風呂入って 就寝しましょう

はき出せる場所ができてよかった。

おやすみ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くらげ
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kobu117/index1_0.rdf