誰もいない。 

2006年01月25日(水) 13時11分
最近マイキャンプにカラオケを設置したの。
鼓舞はもち、ノリノリだったよ。






でもね・・・







これ見てよ、、









まだわかんない?
















ぇ、わかんないの・・・?












誰も観客がいないんだよ!!!!




キィィィエェェェェエエエエ!!!!!(落ち着け。

さぼり。 

2006年01月24日(火) 11時51分
しばらくブログをさぼってた件。
ごめんね。゜゜(´□`。)°゜。
レベル上げしてたらこれのこと忘れてたね、ぅん。。。
三日坊主の癖丸出しでつ(´△`)
この時間にブログとかあんまり気にしないで。

羊、120強になってちょっと安心しました。
早くオッドかぶりたいね
・・・え、テンション低い?・・・知らない(´・ω・`)
それも気にしないで。

精神的にあの世逝きそうだ
そして眠い。(ぁ

牛さんだよ 

2006年01月23日(月) 22時38分
パラダイスを限定するわけじゃないけど

ルーターはやっぱり多いね。

ルーターという言葉を最近知った人=自分。ゲフッ( ´・ω・`)、;'.・
そんな、パラダイスショップで500ゲルダをぶちまいてたんでつ。
すぐに取られるからもうちょい待てって言いたかった。 ぁ

ちょっとAFKしようとしてたら変な牛さんが来たんです。



牛肉




虐めた。

遊んだ。 

2006年01月22日(日) 23時10分
懐かしいギルメンさん達と遊んでた。
いろいろあって、私がギルドマスターになったぁ
GVとかも頑張ってたけどこの頃ヘタレ気味(´・ω・`)
皆接続率良くて楽しいギルドだw
ギルチャが使えるっていいね



皆が凝視してるのはフミ子ちゃ。
今となって、なんで凝視してたか忘れた件。
じー・・・。
劇はどうなるのか話してた・・・んじゃない。 ぁ
ただ遊んでただけ…
イレさんに劇はどうなったの?と聞かれたとき、初めて気づいた。
バレンタインの内容だしあんまり人はいらなくて良かったよ

キャンプの人数制限が増えるらしいって聞いたから安心したね
やっと大人数で劇の練習ができる!






通りす狩り(ん。でカメレオンを風でぼこったら
死のダイイングメッセージが出てきた。

4444

ヒドイヨ。


。゜゜(´□`。)°゜。

ブラインドタッチバトン 

2006年01月13日(金) 0時48分
ブラインドタッチバトン

・Q1.生年月日を教えて下さい。
7月○○日・・・暑い季節w

・Q2.TV番組と言えば何?
ジャパネットタカt(ry

・Q3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
・・・ぇ。マスターしかかっこよくみえまs

・Q4.辛い食べ物といえば何?
ハバネロ。

・Q5.あなたのチャームポイントを教えてください。
黒目。黒髪。

・Q6.あなたの虫に対する思いを教えてください。
この世から消えろ。

・Q7.カラオケの十八番は何?
コッペリアの柩

・Q8.5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブラインドタッチなんて与中だぜ!   ・・・・よちゅう。

・Q9.バトンを回す5人を教えてください。
見たやつ!(ぇ

お部屋バトン 

2006年01月13日(金) 0時31分
部屋バトン。

Q1.あなたの部屋は何畳ですか?またどんな形ですか?
7.5畳。 多分w

Q2.あなたの部屋は全体的に何色ですか?
白・・・。

Q3.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベット・CD,MDコンポ・MD大量・赤白タンス・白い机・勉強机・ちっさい冷蔵庫(ぇ・テレビ・・・以上!!w
あとは雑貨いっぱいとぬいぐるみいっぱい・・・

Q4.あなたの部屋で一番多い物はなんですか?
雑貨。 ・・・ぬいぐるみ。

Q5.あなたの部屋にはポスターなどは貼ってありますか?
貼ってねぇ〜w

Q6.あなたの部屋で一番目立ってるものは?
うさぎのぬいぐるみw(ぁ

Q7.自分だけの部屋に対するこだわりはありますか?
え〜・・・ないw(キエロ

Q8.バトンを回す5人は?
マスターマスターマスターますt(ry お願いしますv
あとはこれ見た人!(シネ

メンテ 

2006年01月10日(火) 17時18分
せっかく課金したのにメンテ延期ですかぁ?!Σ;;
ふぇぇぇん ・・・まぁ、いいとしよう、ぅん・・・

今日学校あったYo!(何
色々あって大変でした。。。(ノ△・。)
まぁ、どうでもいいけどね☆




マスター(* ´Д`*)ノ======【愛】)゜B゜lll)ぶっ

魚龍様 

2006年01月08日(日) 18時06分
今日は無駄にがんがった!!!






別に意味なんてないんだけどn(ry

強制バトン。 

2006年01月07日(土) 20時17分
友達からバトンが回ってきました、ので、、答えます。。。
強制とかひどいですねぇ

お風呂バトン。
↓↓↓見たい人だけ。

HATUMOUDE☆ 

2006年01月07日(土) 13時30分
初詣二回目逝って来ました!!!
初詣じゃね―――('A`)

こぶちゃ記

朝早く起きてテレビ観てたらメールきたんです。

誰から?

「リア友A」

内容は?

「ちょっと遅いけど初詣いこうぜ☆(^0^)」

・・・・・・・・・・・・・・ハァ?!

返事

「無理。」

リア友A

「ごめん!もう鼓舞の家の前やねん(>▽<)」

・・・・・・・・・・・・・。


玄関あけたら変なのが1人2人3人4人5人・・・・多!!!!!


鼓舞「いや、もう行ったよ・・・もう行ったから('A`;)
A「いいやん!!もう一回いこうや!w」

鼓舞「・・・。 断っても、もう遅い?」
A「遅い。」

鼓舞「・・・わかった、じゃあ2,3時間だけn友B「カラオケもいこー!!w」
友C「ゲーセンもいこー!!!w」

鼓舞「ぇ」

・・・・ぇ。

・・・・・・・・Σえぇぇぇえええええええええ


バス乗せられて電車乗せられて手ひっぱられて神社ついたと思ったら階段のぼらされておみくじ引かされて大吉でたからって頭たたかれて(意味不明だし。)また手ひっぱられtjbksふじこrhg

疲れたぁぁぁ(>△<lll)

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
つっこみ
アイコン画像アダム
» 誰もいない。 (2013年05月12日)
アイコン画像
» 誰もいない。 (2011年08月07日)
アイコン画像
» 誰もいない。 (2011年07月18日)
アイコン画像アダム
» 誰もいない。 (2010年11月05日)
アイコン画像A
» 誰もいない。 (2009年06月29日)
アイコン画像アダム
» 誰もいない。 (2008年03月05日)
アイコン画像アダムの中身は黄身でできてr(ry
» 誰もいない。 (2008年02月20日)
アイコン画像アダム
» ブラインドタッチバトン (2006年01月13日)
アイコン画像アダム
» お部屋バトン (2006年01月13日)
アイコン画像フフフ鼓舞ふふh(ry
» メンテ (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kobu-saku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる