おわり>< 

2009年12月31日(木) 23時25分
とうとう今年も終わっちゃいますねぇ><
皆様は充実した一年となりましたでしょうか?

わしは11月12月はめちゃめちゃ忙しくて
12月は頭に1記事書いただけで2回しか更新してないという・・・

時間があっても疲れてて寝てたんすけどね^^;

他は まぁいつも通りの一年だったかなぁ・・・w


メイポもいつの間にか釣りキャンペーン終わってて
アイテム交換出来ず終いだったし・・・

クリスマス仕様になってアランも実装されてたけど
全くやれん状態やし・・・

ゆっくりメイポ出来るようになるのはいつになるなることやらってかんじ><
年明けて正月きても仕事やしねぇw
休みなんて関係ないです;w;

もうすぐ紅白も終わるころかなw
ってことで

皆様よいお年をお迎えくださいませ<(_ _)>


以下コメ返信

はぁ・・ 

2009年12月01日(火) 10時12分
気がつけば世間はすでに12月・・・
10日も更新開いてしまいましたil||li _| ̄|○ il||l

と、いうのもめちゃめちゃ忙しいからなのです!!
めいぽにも全くInできない有様;w;

せめてブログだけでもちょこっと更新しとこかなと思って・3・

11月はまだちょこっとはましだったのですよ
でも、12月1月はもっと忙しくなるのです><
なのでますます不定期更新に拍車がかかりそうな予感がびしばししますですw

それでも呆れず足を運んで頂けたらうれしいです^^;


以下コメ返信

寝むw 

2009年11月20日(金) 3時04分
朝からIn出来ずに鳴き声GET出来なかったので
頑張って夜にInしました
23時半くらいやったですかのぉ・・・
取りあえず鳴き声の他の変身アイテムから先に集めようかと
Yバーンんとこいったんだけどなかなか皮が出ない

あれ?
もしかしてクエ受けてないっぽい?
クエスト欄見たら受けてませんでしたil||li _| ̄|○ il||l

急いでモイラんとこにクエ受けに行って
再びYバーンを狩り狩りwww
その後トカゲ行って
やっとこRD探しw
ぐるぐる回ったけど全然湧かないw
そのうちホンテ終了組が回りだすって解ってたので
なんの根拠もなしに7Chで待機w

3時まで粘ってみましたが湧きませんでしたw
やっぱRD情報ないときっついですねぇ><
ってことで明日(今日とも言う)また探しますw

おまけw
ビンゴがやっと横が揃ってなんか貰えました
これですね^^
何が出るんかなぁ

わくわく^^

・・・

結果!!


かき氷だとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
それも1個!!!!!!!!!!!!
わしの毎日の苦労が2k!!il||li _| ̄|○ il||l

@2週残ってるビンゴ・・・
なんか頑張っても報われないような予感がビシバシするけど
出来るだけやってみようかなぁとか思うのは甘いでしょうか・3・

やっぱり駄目やわ>< 

2009年11月18日(水) 10時59分
朝9時ちょいすぎから2時間ほどがんばって
ようやく鳴き声GETいたしまして夜のホンテの準備が整ったんですが

やっぱり落ちましたw

→の腕翼までは残れてて
で、だいたい→頭開始ちょいすぎ当たりで落ちるのが多いですねぇ

今回はわしのグルは→頭でなく
←頭を先行で叩いてたました

→側でお墓が降っちゃったので
グル変わってリザして
さぁ〜って左に戻ろうかのぉって←移動してたら落っこちたwww

頭までは大丈夫なのになぁ・・・
困ったもんですil||li _| ̄|○ il||l

で、メイポに戻ったら久しぶりに会った知り合いがいまして
戻ったのが12:52くらいやったかなぁ・・・
そこから3:17くらいまでずーーーーと話してましたw
チャットだけで2時間以上話してたのはめっちゃ久しぶりやった^^
時間過ぎるのも早かったっすねぇ
あっという間の時間で楽しかったですo(*^▽^*)o
こういう時間も大切やなぁっと思ったですb


以下コメ返信

きついw 

2009年11月13日(金) 10時16分
水曜ホンテは体調不良で欠席したんですが
土曜ホンテは先週に続き落ちてしまいましたil||li _| ̄|○ il||l
どうにもVista落ち(ハッキング落ち)が再発してるっぽいです;;

ダウングレードも考えてはいるんですがむずかしいっぽい?
って聞いたのでどうしたもんだか・・・
「7」も落ちるって言ってたしねぇ
ネクソンさんどうにかしてください><;

で、先週土曜のホンテグルすごかったんです
全員200Lvwwwwwwwとっても豪華www
HSなんて必要ありませんですよ・3・
まぁ、落ちちゃったからね役には立てなかったけど;3;

んで、昨日はビンゴやってなかったので久しぶりに夜にIn
ビンゴ終わらせた後クリムゾンの城前での鍵拾いに行ってみました
やっぱやっとかないかんかなぁ思ったのでwww

運よく赤も青も湧いてたのでまずは青からw
雷うざかったけどバハムとAレイで倒せたです^^
めんどくさかったのがこっちw

こいつの投げる爆弾がやばいw
なので上段からジェネ打ちまくって倒しましたwww
で、鍵2こGETで城内へ
中のモンスター無視して先に進んでったら
結局このモンスター倒さないけんっぽい?
「1」しかくらわんのやけど・・・たまに2kちょい・・・
バハムは3体攻撃しちゃってMISSばっかやし
これ倒せって無理ちゃうのん??
ちょっと勉強して出直ししますですwww

んで、モンスター倒したら出る銀色?
の箱を開ける鍵をPで買って開けてみましたw
11個やって結果は
半分以上が悪の気運って・・・
これもうクエ終わってるから使わんのやけど・・・
持ってなかったこうもりチェア出たからいいけどさ・3・
あんまいいのでないのかな?
今度は金色集めてみようかのぉwww


以下コメ返信

むむ・・・ 

2009年11月06日(金) 7時41分
こないだのアップデートんときに
パチンコの当たり確立を下げたようですが下げすぎだと思います・3・

この一週間で315kあった持ち玉が274kまで減ってしまいましたwww
たかが41kされど41kですよ・3・
色玉が入った状態でもなかなか当たらなくなっちゃいましたし
仕事行ってる間のぱち放置で
大当たりなんてほんの2・3回でしょうかねぇ・・・w

金ブルが出る確率変更になってもあんま意味ないようなかんじやし・・・
もうちょい当たるようにまた変えてくんないかなぁ・・・
無理やろうけどねぇ・3・

そういえばビンゴの首輪の出る確率も水曜の臨時メンテで
随分下げてるんじゃないかなぁ・・・
SDTやらザク持ちでないと出にくくなってるよね?
めっちゃ困る・・・w
このビンゴ初日知らんくてスタンプ貰ってないから全部ビンゴにはならんのやよねぇ・・・w
ビンゴの景品っていいもん貰える んかな?
とりあえずソロでも出来る奴やからがんばってみるけどねw

クエ盛りだくさんw 

2009年11月04日(水) 10時03分
昨日は朝から色々やりましたですよ
もちろんメイポですけどねw

ホンテの準備がまだ出来てなかったのもあったので
何時頃だっけ・・・
6時過ぎくらいやったかにIn
まず鳴き声やなぁとか思ってたんだけど

なっちにクリムゾンウッドやったっけ?の話聞いてそっちやることにw
75%のジンジャーエール買ったり
動くトーテムポールに7回殺されたりしながらもどうにか城前へ
なんかここで倒さないかんっぽいけど待つのめんどいんで
クリムゾンは終了wwwまたの機会にってことでwwwwwwww

で、本日メインの鳴き声探しw
その最中にビンゴのクエも消化www
2時間弱で鳴き声GET!!
他の変身アイテムも揃えて準備おk!

まだまだ時間はあるし
ってことで公園クエのなんとかレーダーを探そう!!
ドロ2倍(30分)を掛けて30分で出なかったら諦めようwww
!?
出たし!!
演算ドミノんときはめっちゃ掛ったのにこんなに早く出てくれるとはwww
誰か公園のやつ・・・なんだっけ・・・
まぁ;それやるときはお声掛けてくれると嬉しいです^^b

その後はフィリアだっけ・・・マガティアにいるNPC・・・のクエ
エルナス行ってjrイエティの皮100枚やって
下町行って月の石渡して
神社いってキノコの銅像?に下級モンスター結晶1を5こ渡して
んで、マガティア行ってクエ終了
報酬はブルームーン・・・・がっかりですwww

で、悪魔のなんとかってクエ
サビトラマだっけ?からお札もらって石に貼りつけるみたいなやつ
5枚まではどうに見つけたけど1枚残る・・・
どっか見落としちゃったかなと中央ダンジョンを隈なく歩き回ったけど
それらしきものがない・・・
歩くの大嫌い!!なわしが!!
中央ダンジョンってつく所を隅々まで探しまわったのにどっこにも残り1枚貼りつけるところがない!!
どういうことやろかとサイトを見に行ったら
どうにも5か所しかないらしく残り1枚は捨てちゃえばクリア出来るそうなwww

わしには珍しくめっちゃ頑張って歩き回ったのにこれですか!?

まぁ終わったことはいいですがwww
これからはまずはサイトを見てからクエはやりましょうってことですねwww

んで、マンジの新しいクエで再びダンジョンへw
全く今日は何回ダンジョン行ったり来たりしたやろかwwwww

バルログ200回討伐?!
ソロでは出来んらしい・・・
無理やんwww

最近グルクエ多いっすよね;
基本ソロが多いわしにとってはとっても難しいですw
クリムゾンもやしこのバルログもやし
東京クエはほとんど全部やし
おまけに今月のキャンペーンの
迷路クエもピンクビーンにお菓子渡すのもグルでないと無理!
桃豆の3段階目で時間切れになりますwww

お願いだからソロでも出来るものにしてくださいwww


夜はホンテ行ってきたんだけど
→腕&羽んとこでハッキング落ちwww
先週の土曜1時ホンテと全く同じところでした;;
もう一度Vista落ちの対策をきちんとやってみないといけんようです><

んーめっちゃ充実?した一日やったですなwww
こんなに頑張った日は最近ないですね^^;

文字ばっかりで読みにくかったでしょうがお付き合いァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆



ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノ 

2009年10月28日(水) 11時37分
えーと一週間ぶりの更新でございます<(_ _)>
朝晩めっきり冷え込んでまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
わしは昼間はまだまだ暖かいので半そでで過ごしております・3・

この気温差に負けずに風邪を召しませんようにお気をつけくださいませ^^


で!
メイポですが
水曜ホンテの準備を早々に終わらせて
準備万端で控えておりました

な・の・に!!

時間を間違えてInしてしまい
ホンテはとっくに始まっておりましたil||li _| ̄|○ il||l
こんな失態は初めてなのでめっさ落ち込みましたです;w;
遅刻扱いでなく欠席扱いにしてくれるという
心優しい主催者様に感謝感謝です人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人
今後はこんなことのないように細心の注意をする所存でございます^^;

んで、クリスタル集めでは
宵闇椅子だっけ?をGET−−−
MH30はサブ&フリマのおかげで貼りついたし
後は数体のサブが持ってるクリスタルを
ガガ変身薬・パワエリ・みなぎりドリンク・たれウサミミ・
マスタリーブック(ジェネ&トリプルスロー)に交換しました^^
結構頑張ったよねぇwww

栗集めはメインとサブでラスト一週間でやったので2回しか出来なかったですw
1500がまず無理やろうとクエ受けなかったのがまずかったですねぇwww
それにこのクエ繰り返しできたんすねぇwww
1回きりかと思ってたwww

キャンペーンクエはいっつもギリギリになってからやるので毎回きついw
なんで最初からやらないんだろ・・・
んー・・・宿題とか絶対にやらなきゃいかんものでも
ギリギリまでやんないという性格だったので
これはもう直しようがないのかなとか思っちゃいますよねぇ・3・

んで結果ですが1回目は三色団子wwwwwwwwwwwwwwwww
それも5個だったっけ?
神社当たりで狩ればすぐ集まるし
つか、神社で買えるしwwwwwwwwwwww

2回目
え?
まじでか!?
きちゃいましたヾ(≧∇≦)〃
テント〜!!!!!!
この一週間の苦労が報われましたです><
めっさ嬉しいヾ(≧∇≦)〃

ってことで今度のキャンペーンは最初から頑張ってみようかと思います・3・





以下コメ返信

お台場クリア〜^^ 

2009年10月22日(木) 1時02分
あっぷるsからベルガのお誘いありまして
仕事から帰って即効でメイポにIn!

用意するもの
車輪(11こあれば十分だそうなw
パワエリ及びエリクサ(ホンテ程度
あればチーズ・・・持ってないので神社のラーメン焼豚で代用w

で、行ってまいりましたw

ホンテ並みの人数でございましたwww
それも豪華メンバーw
久しぶりに会った方々も数名いらっしゃいました^^

足を引っ張らないようにしなきゃとめっちゃ緊張wwwwwww
聖魔はソロでリザんときだけグルに入れてもらうって感じでスタート

とにかく←はじっこでしゃがんでましたw
最初の誘惑んときは耐えられたんだけど
2度目んときにお墓にw
この誘惑めっちゃつらいです><;

りざ以外はほとんど←でしゃがんどくだけwww
楽させてもらいましたwww

誘惑で2度ほど墓りましたが無事にクリア〜ヾ(≧∇≦)〃
SS撮ればよかったと終わってから気づいたし・3・

本当に皆様のおかげです<(_ _)>

その後あっぷるsやぴよとs達と公園クエやってみました
あっぷるsのザク効果やドロ2倍に掛けてみましたが
出ませんでしたil||li _| ̄|○ il||l
ぴよとsは出してたんだけどねぇ

さすがわしのドロ運ってかんじでしょうか?
クエちゃんと受けたんやろかってくらい出ませんwww
まぁ、演算ドミノでめっちゃ時間かかってますし
それくらいは掛るやろうなって覚悟はしてますです・3・

そのうち出てくれるはず・・・
気長にがんばりますwww

むぅw 

2009年10月21日(水) 8時43分
水曜ホンテ最後まで残ることが出来ました^^
討伐後も落ちることもなかったですb

なのになんで土曜1時ホンテは落ちちゃうんだろ・・・?

抽選はやっぱり当たりませんでしたねぇw
今回はジェネ30とかあったんで残りたかったil||li _| ̄|○ il||l
まぁ自分のくじ運のなさが原因なので仕方ないっすねw

RD探しもしたけど探してる人多かったのであきらめました^^;

で、今月の期間限定クエのガガ救出のやつ
あれがクリアできません;w;
残り35ってとこまでは行けたんだけど何かクリア出来る気がしません;
でも、まぁ月の国に行くまでも
あのジャンプ台で苦労して絶対無理って思ってたけど
今ではコツを掴んだのか結構楽に月の国に行けるようになりました^^

だから頑張ればガガ救出出来るかもやけど
10回クリアとかは無理やろなぁwww

クリスタル集めも残り1週間になったですね
MH30貼りつけちゃったので意欲がダウンしてしまいましたw
椅子はほしいのでそれまではがんばるつもりですが
P使ってまではって感じでしょうかw

今日も昼間の仕事が入ってるのでRD探しが出来ないです;
明日はたぶんメイポに行けるのでそんときにでも探しましょうかね^^


以下コメ返信
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:光望大師 200Lv ビショップ
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さや
» おわり>< (2014年08月09日)
アイコン画像六兵衛
» おわり>< (2010年06月04日)
アイコン画像毎朝パン
» おわり>< (2010年02月09日)
アイコン画像素虎
» おわり>< (2010年02月07日)
アイコン画像颯爽
» おわり>< (2010年01月31日)
アイコン画像ぴくはつ
» はぁ・・ (2009年12月03日)
アイコン画像しゃあぁ
» 寝むw (2009年12月01日)
アイコン画像恵花
» 寝むw (2009年11月28日)
アイコン画像素虎
» きついw (2009年11月14日)
アイコン画像とりーちゃ
» きついw (2009年11月13日)
Yapme!一覧