今日は 

2006年07月27日(木) 16時14分
けーたんの誕生日
ヽ(☆´3`☆)♪。☆*нарру вiятнDау♪。☆*(☆´3`☆)ノ
めっちゃいろいろ支度したです
んでまだけーたんが仕事終わらないからPCつけて時間つぶしww
早く終わらないかなぁ・・・(●´・ω・)
てかいつもんなんだかんだ言って遅くなるんだから着替えくらいしておけよ!!みたいな感じもするのですがww
まだ着替えるつもりがありませんァ '`,、'`,、ヾ(o´▽`o)ノ '`,、'`,、
そいえばのいさん彼女と復活できたんかなぁ??
PC壊れたからブログのアドわかんなくなっちゃったし(A;´・ω・)フキフキ
メールでもしてみようかな?とか思うけど長くなるからしない今日この頃ww

新しいPC 

2006年07月21日(金) 17時50分
買ってもらった。゚+.゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚.。゚
相変わらずあのアホウザイ・・・
でも今週さえすぎれば今度から一緒に入る時間減るィェ━━━ヽ(。`・д・)=o)゚д。)ノ━━━ィ!!
てかさ・・・あの女いったい何言ってるの??
めっちゃわけわかんないこと言われてるんですけど!!
てか言ってるあいつもあの女の話だけ聞いて信じてないでこっちに聞いてこいよってね
誰が嘘ついてるかもわからず嘘ついてる方を信じて文句言ってほんと馬鹿だね
馬鹿だから馬鹿同士仲良いのかww
まさにお似合いですね((´∀`★)) ヶラヶラ
でも勝手に被害妄想してるのめっちゃ迷惑

謎・謎・謎 

2006年07月08日(土) 13時04分
なんかこないだの月曜にクレームがあって
んでクレーム内容はおにぎりのご飯が固かったとかで
そのおにぎり売ったのσ(Д・@)だったらしく
クレームの電話対応が悪くて気分を損ねたとかその客が言ってきたらしい
その電話出たのσ(Д・@)じゃないのに何故かσ(Д・@)の対応が悪かったとか言われたし
電話に出てないから何の話なのかさっぱりなわけで
その電話出てませんってアホオーナーに言っても聞いてない
その客は常識ある客だからどーのこーのと
てかさご飯が固かったそれを売ったσ(Д・@)が悪いってクレームつけてくる時点で常識なんてないじゃん
ご飯が固いなんて知るか!!
んなのσ(Д・@)全然関係ないじゃん??
しかも一人の接客が悪いせいでみんなにそれが広まって客が来なくなったら・・・と
いかにも店潰れたらσ(Д・@)のせいみたいな
その前にあんたはどーなのよ??ってね
客に喧嘩売りまくりでさ常識どーのこーの言える立場じゃないじゃん
まじうざい・・・
あの店馬鹿ばっか買い物に来る客も馬鹿ばっか
全ての人が敵にみえる(のいさん症状ww)
もうあの店の奴誰も信じない
必要最低限のこと以外話さない
なんか必死に機嫌取ろうと思ってめっちゃ話しかけたりしてくるけど
いまさら遅いんだよ!!
無理だって思ったらその人は二度と受け入れることが出来ない心のとっても狭い人間なので

ミ(ノ_ _)ノ=3 

2006年07月06日(木) 1時58分
気持ち悪い・・・
めっちゃ気持ち悪い・・・
寝れない・・・(-ω-` )
━─━─━─[しばらくいま線]━─━─━─━
吐いてみたけどまだ気持ち悪い・・・死ぬ・・・

Deorartの服オークションで落札(。+・`д・。)b
これ着てたらきっとまたエロけーたんが変な妄想しそうな感じww
でも猫耳ついててかわいいの(*´Å`*)ポッ
早く届かないかなぁ??

。・゜・(。´ノω・`)。ゥゥ 

2006年07月04日(火) 7時36分
仕事中に爪剥がれた・・・illi_noilli
痛い(;Å;@)
昨日めっちゃきしょい客が来た
σ(Д・@)の顔ずっとみてんのヾ(*`・д・)ノ゙
なんかついてたですか??
帰り際に「また来る」ってΣ(-д-lll)
こなくていいですよ・・・きしょいし・・・
また変な客増えたやだなぁ・・・
営業用スマイルが出来なくなってきてる今日この頃
だってねわかってるけどうざいのはやっぱうざいし(*`・д・)(・д・´*)ナー
σ(Д・@)元から人のことなんてどーでもいいと思ってる奴じゃん
客の顔なんて全然みないで仕事してる奴じゃん
気に入って来てくれるのはいいけどあんまり見ないでねってww
オロ゙(Д`o)))(((o´Д)"オロ してしまいますわ
ずっと見てて笑顔を求める顔をしてきてσ(Д・@)が笑ったら帰るとか・・・
そゆの苦手なんでつよ
まだ普通に話しかけて来てくれる方がやりやすいってもんで
そいえばナカっち買い物きてくれた.。゚+.゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚.。゚
めっちゃ白髪増えてたけど大丈夫でつか??
薬の副作用とか??
心配だったけどオーナーいたから話すこともできず・・・
んでねあの子はきっとその程度の子だったんだと思う
σ(Д・@)だったら絶対別れない
だって全然別の人間になっちゃったとかじゃないじゃん
ナカっち何にも変わってないじゃん
まあ・・・見たらちょいびっくりしたけどでもそんなこと対したことじゃないと思う
σ(Д・@)は絶対離れたりとかしないよずっと友達でつ(゚∀゚)

そいえば 

2006年07月02日(日) 8時43分
オークションで(σ´・∀・)σGet's!!した蜉蝣のポスター部屋に貼った(゚∀゚)
でも時間ないときにやったから汚い・・・
けど貼りなおす気力もなしみたいなねww
ベットの横に貼って大佑見ながら寝るの(〃ノдノ)
最大の癒しでつ.。゚+.゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚.。゚
ちなみにベット横に貼ったポスター「色メガネ」のときのやつww
グロイとか怖いとかきもいとかそゆコメントは聞きたくありません
そゆこと言った人即メッセ禁止ヾ(*`・д・)ノ゙

うざい・・・ 

2006年07月02日(日) 8時26分
せっかくアホオーナーと一緒に仕事入る日一日減ったってのになんで変わらなきゃならんの??
連続で仕事出るの大変だからっていままでずっとそれでやってきたでしょ??
それを今更何言ってるのか意味がわからん・・・
大変だったら辞めればいいじゃん
これだけは絶対譲らない!!
どんなに親切にしてきたってシカト
どうせそれ演技なんじゃないの??としか思えんし
あることないこと言いふらしてるくせに
いま親切にしてるのはシフト変わって欲しいから??
それって都合よすぎじゃない??
あのオーナーも馬鹿
何にもばれてないとでも思ってる??
人にあれこれ言う前に誤ることがあるじゃん
知らないフリして普通に話してるだけでもσ(Д・@)偉いじゃん(自分で言うなってねww)
店を経営してオーナーやってるくらいの人間ならもう少しちゃんと色々考えるべきなんじゃない??
どうしてσ(Д・@)があんなんしたかとかどうしてされたかとか
それに気づくとこも出来ないで自分が言いたいことばっか言ってよっぽど馬鹿なんだね
機嫌取ろうと思って必死なのわかったからそれに合わせてあげてるだけ

(●´・ω・) 

2006年07月01日(土) 8時11分
なんか・・・けーたんはいままで付き合った人みたいな反応は絶対返してくれない
みんな同じってわけじゃないから仕方ないんだろうけどね
でもちょっと寂しい。・゜・(。´ノω・`)。ゥゥ
ただむなしくなるだけだからなんも言うの辞めようと思った
信用してないとか嫌になったとか頼りにしてないとかそゆんじゃ全然ないけど
ただこう返してくれたらいいなってのが返ってこないから
σ(Д・@)のわがまま

そいえば久しぶりに英二からメール来た
「また逢いたい」って・・・
彼氏が出来たから逢えないって言った
そしたらそれからもう何にも連絡なし
特に待ってたってわけでもないけど・・・
逢えないとか付き合えないとかそゆ話するとやっぱみんな離れてく
仕方ないんだろうけどね・・・
でも友達にはなれないのかなぁ??
友達としてずっと仲良くとかダメなんかなぁ??
急に消えられるとちょっと寂しいショボーン..._φ(-ω-` )

ヾ(*`・д・)ノ゙ 

2006年06月24日(土) 6時27分
あの笑顔なんなんだろ??
あることないとこ散々言いふらしてるくせになんであんな笑顔で話しかけてこれるのか謎
ばれてないとか思ってるんかなぁ??
σ(Д・@)だめだ・・・
めっちゃ心の狭い人間なので知らないフリはしてられるけど笑顔で話したりは出来ない
σ(Д・@)のこと嫌いだからいろんな作り話言いふらしてるのかな??とか思うけど
だったらあんな親切になんて出来ないような気もするし・・・
何がしたいんだろ??
あんな人とは話す気にもならないからあえて何も言わないで黙ってるけど

てか昨日オーナーめっちゃ親切だったキモーwwヘレv〜─(lll´Д`)─ヘ√|
吐いたから??
けど吐いてまで仕事は結構きついilli_noilli
↑吐いたのオーナーが片付けたんだけどwww
σ(Д・@)がいつもオーナーがこぼした麺片付けるのどんだけ嫌かあれでわかったでしょ((´∀`★)) ヶラヶラ
しかも吐いたやつなんて麺より片付けるの嫌だよねみたいなww
ちょっと優越感ヾ(。>д<)ノシ))☆ ギャ'`,、'`,、'`,、'`,、

まだ言ってる・・・ 

2006年06月23日(金) 21時11分
いったいなんなん??
なんもしてないじゃん??
今日なんて話してもいないじゃん??
自分の機嫌悪いからってあたってくるとか・・・
めっちゃ心が痛い壊れそう
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kobosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる