Magnolia 

March 21 [Mon], 2011, 16:51
ツボッた!!
性別のない子とかファンタジーとかヤバイ!!

何よりも大好きなnaked apeさんだーーー!!!

ってことで一気にテンションが上がって即購入しちゃった本ですv
naked apeさんの作品ってお話も絵もいつも私好みなのでほんと嬉しいですv
いとこで幼馴染の女の子と将軍の息子の間で主人公がどっちの性別になっていくのか今から楽しみでしょうがない・・・。
早く夏にならないかしらと今から待ち遠しいですo(´^`)o

***

デュラララ!! 

July 14 [Wed], 2010, 18:17

成田氏原作ということで面白くないわけがない!!
というのはわかっていましたが未だ手をつけていませんでした。。。
しかし昨日今日と二日間でアニメを全話鑑賞してしまいました。

ぶっちゃけ自分にあきれましたwww

だが面白かった!!
いやーただ原作にも手を出してしまいそうな今の勢いが恐ろしい!!
仕事忙しいから何とか衝動を押しとどめてるんですけど・・・。
一日が48時間ならいいのに・・・。

***

みんなで飲むの楽しい! 

June 22 [Tue], 2010, 23:27

ちょっと歌ってみたをやってみたいです。
そんな今日この頃、せんせいにご飯ゴチになってきましたvv

やっぱお酒は美味いです!!!

ご飯ももちろん美味かったですが^^
ただ後輩も一緒だったんですが、常識ないと言うか、なんと言うか・・・。
その子のそういうところ残念です。
だからあんまつっこんだ話できないんだよなぁ・・・。

次回は焼肉の予定ですが、『○○ちゃんも!』ってさ。
あなた、友達同士で行くわけじゃないんだから空気読もうねってww
お酒飲みの集団にお酒の飲めない・・・むしろ嫌いな子がいると盛り下がるじゃんって話。
そういう状況把握もうちょっと考えなさいねって思うような後輩、残念。
最近の若い子ってみんなこうなのかしら??

そうなら私は若くなくって全然よいのです。。。
yaplog!PR
・:*:・ profile ・:*:・
 ● name ●
   香耶
   ♀
   19**/09/22
 ● hobby ●
   音楽・映画鑑賞/落書き
   買物/ネサフ/睡眠/カラオケ
 ● like ●
   猫/空/人間観察/Mac/写真
 ● link ●
   リンクについてはコチラ
 ● open ●
   2009/09/18
   2009/10/20

2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
・:*:・ mail ・:*:・

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/koboretanamida/index1_0.rdf