移動〜 

2005年05月13日(金) 19時31分
諸事情により、日記を変更しました<(_ _)>
この日記の閲覧やコメントは今後も出来ますが、日記は新しい方に書きますので、このページを登録して下さっているかたは、HPのメニューから入り直して下さい。
お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします<(_ _)>

聞きまちがい…(-.-;) 

2005年05月13日(金) 7時54分
人間誰しも『聞き間違い』というのはあるわけで、日常茶飯事なわけで…
しかし、たまにびっくりするような聞き間違いをしたり、されたりしません?
この間、ponta(妹)とドックランに行った時、ポカポカと暖かくて、日向ぼっこが気持ち良かったので、『この季節が一番気持ちが良くていいよね』みたいな事を言ったわけですよ!(その後が強烈で、自分の言葉を忘れましたよ…)
そしたら、pontaは何と聞き返したと思います?


【この季節が一番ジャイアンがおっきくなるね?!何それ〜〜〜!?】

こっちが聞きたいよ…ジャイアンは季節でサイズが変わるのか?ん?

まったく…pontaの聴力に(* ̄∀ ̄)ノ■☆乾杯…完敗…

BLEACH(*^o^*) 

2005年05月12日(木) 8時03分
しっかり、どっぷりハマってます(^_^;)
最初はFF10の声優、森田さん目当てで見始めたんですが〜
コミックまで買ってしまうとは(^_^;)
毎日『早く続きがでないかなぁ』と、
家にある10巻〜16巻を繰り返し読みかえしてます(^_^)

なんか殺陣、本気で習いたくなってきた(・ω・;)(;・ω・)
前から興味はあったんですよ。
若かりし頃、JACに入りたかったくらいですから。

金銭的に余裕が出来たら探してみるかな〜(* ̄ー ̄)v

気のせい?カギ穴が… 

2005年05月11日(水) 8時02分


↑ディズニーランドのパレード写真です♪


私の部屋の鍵は特殊で、普通のカギ穴はないんですね。
カードキーを差し込んでフォルダーを回して鍵を開け閉めするんです。
で、夜帰って来ると差し込み口が見にくくて、なかなか鍵が差し込めない事があるので、必ず差し込み口を上向きにしてるんですが…しているはずなんですが…(そんな事だけは激しく几帳面で、鍵の差し込み口が横向いてるのやなんですよ)
ここ2日ほど、差し込み口が上向いてないんです…(-.-;)
最初は昼間、妹が来たのかと思ったんですが、メールしてみた所『行ってない〜』とのコト…
現金や貯金は皆無なので取られませんが…ビデオカメラやレコーダー、パソコンなどは守る術がないです(・ω・;)(;・ω・)
今日も差し込み口が横向いていたら管理会社に連絡してみます{{(>_<)}}

ディズニーランド 

2005年05月10日(火) 9時28分


昨日行ってきました。
大阪に住むいとこ家族(いとこ&奥さん&娘2人)と妹(ponta)と6人で。
駐車場はドナルドだし、偶然にもいとこの車のすぐ近くに入れて朝から好調!
天気も良くてあったかいし、空いているし、ショーやパレードも30分前の場所取りで観れたし〜シンデレラ城前のショーも、抽選に当たりしっかりセンターで観れ、2人も踊ってました。ヽ(*^^*)ノ
2歳、3歳になったばかりの子供にもとても良い1日になったようですo(*^‐^*)o
乗り物の待ち時間も30分以上はなかったですね〜
エレクトリカルパレード後は5分以下(^_^;)
ま、乗れるものが少ないので元々並ばないですけどね〜

いとこたちは滅多に来れない所ですから、買い物も大変です。
なので、パレードの場所取りがてら、私たちは2歳の娘を預かり休憩したりして、
のんびりな1日、天気が良くて焼けちゃいました…

久々にショーベース2000を観ましたが、面白かった!
3歳のはとこもことのほか気に入ってくれました。
やはり小さい子はキャラクターが沢山出て来るのがいいみたいですね。
2歳のはとこもはしゃいで観てたんですが、急に静かになったので驚いて覗き混むと…
寝てました(^_^;)寝る前にはグズるのに、しかも私が抱っこしてたからもれなく泣くはずなのに、全く泣かなかったという事は、相当集中して観ていたようです。
お昼寝してなかったので眠気には勝てなかったようですが(^_^;)

しっかり、抱っこ筋肉痛ですが、楽しい1日でした。
実家から車でランドまで、30〜40分。楽チンです〜!

衝撃的敗北・・・ 

2005年05月08日(日) 18時43分
土曜日、いつものようにカラオケに行ったんですが、
おっそろしく歌のうまい人に出会ってしまいました。
それも2人。

男の子1人と女の子2人なんですが、
目の前で歌うのが嫌になるほどうまいです。
私も、音痴ではないので、
人に不快感を与える歌ではないと思うのですが、
両手を挙げてその場から逃げたくなりましたね・・・

腹筋背筋を鍛える決意をしました。

><;寝坊〜〜〜! 

2005年05月06日(金) 8時06分
ゴールデンなウィークをダラダラゴロゴロ過ごしてしまったせいで、
寝坊しましたよ…(_ _;)
7時40分の電車に乗るために、32分には家を出なきゃイケないのに…
起きたのは15分!
└|∵|┐♪┌|∵|┘イエイ!
寝癖を適当に直し、手短なGパンとトレーナーを着て、
顔を洗って、30分ちょい過ぎに家を出ました(^_^;)
よくやった!自分!(^_^)ノ""
電車に乗ってからよくよく考えたら…
ちゃんと6時のアラーム聞いたし(いや…聞いてない分けないんだけど…)、
途中で来たメールにチェック入れてるし…
3度寝したらしい(-.-;)

6時、6時半、7時、7時15分に携帯のアラーム鳴らしてるんですが、
全部曲を変えてて、7時15分のはファフナーの戦闘シーンで使われていた曲が大きめな音で流れるんですよ!
他の時間の曲は変えても、この時間の曲だけは変えてなかったのが良かったらしい。
寝ぼけた3度寝中の頭にもガンッと届きましたよ。
よくやった…自分σ(o^_^o)
で、手短にあったGパンを履いて今電車に乗ってるわけですが…
昨日買ったばかりのもので…ちと履き慣れない(^_^;)
かなり無理してピッチリしたのを買ったもので(汗)
どなたか、太股と…いや、取りあえず太股だけでも、サクッと痩せられる方法をご存じないですか?ご伝授下さい<(_ _)>

ε−(´・`)眠い…到着まで50分あるから寝ます。おやすみなさい(ρ.-)




P.S
昨日、BLEACHのコミック買っちゃいました。
ためしに、10〜12巻。
なぜ、こんなところから買ったかというと、死神さんたちの名前がわかんないから。
●番隊長●△■※〜〜〜〜!
と自己紹介してくれるんですが、誰が誰やらわかんないもんで(^^;
で、コミック買ってみて、テレビ化がとってもコミックに忠実だとわかりました。
テレビ化すると、ちとイメージが・・・なんてコミックもあるんですが、
お話も忠実だし、ギャグなどの小さなところもそのまんま!
そして、テレビで観ているのに、コミックでも笑えてしまう面白さ!
最高だわ・・・-----------------^( ToT)^
14巻まで出ているので、買っちゃうかも。
本当は、テレビで観てから!って思って12までにしたんだけど・・・あはは・・・

こたえてちょうだい! 

2005年05月05日(木) 10時04分
これから、江戸村の忍者さんが映るみたいですね!
全然知らなかった〜〜〜〜〜!
実家にいるので妹に、慌てて録画準備させました
「子供の日」ということで、働くお父さんの特集らしいです。

さてさて、楽しみです。

こたえてちょうだい
あまり好きじゃないので、普段は観ないんですが・・・
今日はタマタマ観てて。
よかった。
これからは心霊特集以外も観るようにしますわ



P.S
放送終了!
出演された忍者さんは「渡部さん」でした。

まだ下☆だけど・・・ 

2005年05月04日(水) 17時38分
動けるようになりました〜!
相変わらず、食べ物・飲み物を取るとお腹がキュルキュルとしますが・・・
お腹はすくので、かまわず食べてます(^^;

今日はレオにメイが来ました。
あちこち探検しては、報告に来てくれたりして、
楽しんでくれてたようです(笑)

だいぶ復活! 

2005年05月03日(火) 10時30分


動き回れるようになってきました〜!
メールやコメント下さった方々、ありがとうございます(T^T)動けないから、携帯ばかりいじってまして…この日記と掲示板を携帯から見てました。
今日はリハビリに、近くのヨーカ堂にでも行ってこようかと。
テレビ番組雑誌とあゆのCDでも買って来ようかな。あと、ダイソーが入ってるから…突っ張り棒だ(〃^ー^〃)

↑が一段落する頃には、出かけてみようかな.......┏( ∵)┛
最新コメント
アイコン画像管理人
» 気のせい?カギ穴が… (2005年05月12日)
アイコン画像管理人
» こたえてちょうだい! (2005年05月07日)
アイコン画像
» こたえてちょうだい! (2005年05月07日)
アイコン画像Layla
» こたえてちょうだい! (2005年05月07日)
アイコン画像管理人
» こたえてちょうだい! (2005年05月07日)
アイコン画像
» こたえてちょうだい! (2005年05月07日)
アイコン画像管理人
» こたえてちょうだい! (2005年05月06日)
アイコン画像
» こたえてちょうだい! (2005年05月06日)
アイコン画像管理人
» こたえてちょうだい! (2005年05月05日)
アイコン画像
» こたえてちょうだい! (2005年05月05日)
http://yaplog.jp/koborehanauta/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koborehanauta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる