変わったこと 

September 07 [Mon], 2009, 21:41
半年ぶりの日記。
がらっとたくさんのことが変わった。

一緒にいる人が変わった。
働き出した。

毎日がぐるぐるしてる…

今日嬉しかったこと!
係長と補佐と仲良く話せた。
お昼ちょっとしか食べなくて大丈夫だったこと。
気になるいそがいさんと話せたこと。
あっという間に時間が過ぎたこと。

幸せ 

March 09 [Mon], 2009, 19:00
幸せだ。すごく。
自分の望むものが時間をかけてちょっとずつ実っていく。
自分がめちゃいい人間だって自信持てる。
頑張ろう、この気持ちを忘れずに。

岩岳も一夫さんのスクールもあっちん飲みも全部楽しくて自信になった。
逃げた人も戻ってきた。
叶っていくのだ、少しずつ。

どきり 

December 17 [Wed], 2008, 18:07
何ていうか。
相手に求め過ぎてる人がよくないって言ってて、びっくりした。
そうだよね。

友達とお茶 

November 07 [Fri], 2008, 22:30
楽しかった!昨日は愛子ちゃんと四時間近くしゃべってました。
もっとそのままでいいんだって思えて、いい意味で安心出来ました。
友達って大切だし、仲良くしていきたい。

 

October 23 [Thu], 2008, 1:12
打ちひしがれている。

最近は、朝にバイトへ行き夜に帰り、泥のように眠るという生活を規則正しく繰り返している。
とにかく止まることなく常に何か作業をする。
余白を作りそこに何かが入り込むことを許してはならないのです。
忙殺、という言葉があるが、確かに何かが押し潰されてしまった。
けれど、そのおかげで何かが麻痺したから、私にとってこれは歓迎すべきことです。

眠れない 

October 10 [Fri], 2008, 1:45
この1ヶ月、いろいろ大変でした…
でも、もういいんです
悪いことは気にせずに、前向きに生きてくもーん
いいんです、それで。

一撃 

August 25 [Mon], 2008, 22:17
今日も寒い。
時間を持て余して、本を読んだり早く寝た。
でも、眠れなくて、切なくなった。
こんなに暇で切なくて寒いのは、中学生か高校生ぶりかもしれない。

何かしたいけど、なんとなく時間を上手く使えなくて。
それから、少し切ない。
幼い頃ってすごい。
朝から夕方まで学校があって、その後に友達と遊んだり、習い事があったり、塾に行ったり。
毎日そんな生活してて、それが苦じゃなくて疲れなくて、楽しかった。
誰かのものにもなりたいと思わなかったし、誰かと繋がっていたいという不安にもならなかった。
いつからこんなに弱くなっていったのだろう。

ふたりぼっち 

August 21 [Thu], 2008, 18:25
内定2ついただいて、片方にお断りの電話をしたのですが…
すごく胸が痛みました。どちらも素敵な職場だったので。。

最近は寂しい夏休みです。一昨日に後輩と遊んだきりかなぁ。
でも、昔より寂しくなくなった。
みんな同じように寂しいってことがわかるようになったし、独りの時間を楽しめるようになった気がします。

やりたいことたくさんあるのに、なかなか追いつけない。
本読みたくて、料理したくて、勉強したくて、お金稼ぎたくて、知識もつけたくて…

時間が足りない!!

嬉しいこと 

July 29 [Tue], 2008, 23:57
内定いただきました。
本当に嬉しかった。やっぱりここで働いていきたい、と強く感じます。
自信にもつながりました。

やりたいことたくさんあります。
ダイエット、片付け、英語、ネイル、髪型、お買い物・・・
自分を高めていきたいですね。

絶対 

June 20 [Fri], 2008, 15:16
振り返った時、恥ずかしくない自分でいられるように、
本番まであと二日ー!
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kobore
読者になる
Yapme!一覧
読者になる