満開の桜 

April 08 [Sun], 2007, 19:16
花曇りの暖かい日曜、沢山の人出でした。
普段は静かな西の丸庭園にも綺麗に桜が
咲いていて、花見に来た人で混んでいました。



濃いピンクの枝垂れ桜


大阪城天守閣


美しい曲線の石垣とお濠

徒歩5分のデート 

April 02 [Mon], 2007, 17:53
日曜日、天気も良くないしごろごろと!
かたずけへんからあっち・・粗大ゴミ状態

夕方なんか食べに出ようかと・・そや!
イタリヤンの店がオープンしてたな〜
家内と2個連れでデート・・・・
店内は混んでいたけど、雰囲気の
良い店で、 料理も美味しかった


渡り蟹のスパゲティ

日本一低い山?? 

March 08 [Thu], 2007, 17:43
天保山ってそんな山あったん
地下鉄大阪港駅より登山コースへ
現地まで5分!ありました標高4.43m
標識が立っていて、登山証明証10円なり

すぐ近くの岸壁にはでっかい船が接岸
してたので見に行くとなんと
クイーンエリザベス2世界一周の途中に
大阪港に寄港やそうです早速パチリ

今日は大・小極端な景色を楽しめました。



天保山頂の標識


クイーンエリザベスU号





年の初めからw 

January 05 [Fri], 2007, 22:08
昨年末にから腰痛で痛み止めの薬のんで凌いでたけど
今日病院に行ってきました。
レントゲンとMRIを撮ってきたけど、結果は9日にならないと
出ないとのことでもう少しの辛抱しないと
んで、PCもあまり出来ない状態です

子達に餌頂いて親切にしてもらって、ありがとう〜

*☆(*⌒▽⌒*)☆* 

January 03 [Wed], 2007, 17:47

昨年はお世話になりありがとう御座いました
今年も宜しくお願いします

菊花の香り 

December 17 [Sun], 2006, 20:21
韓国映画菊花の香り〜世界でいちばん愛されたひと〜
若い夫婦の一途の愛物語・・・
お腹に子供を宿した妻は、自分の身体が病魔に蝕まれ
ながらも、子供への影響を考え治療を拒否・・・

思い出の浜辺で生まれてくる子供のことを
夫に託す。
「子供のミルクはあなたが与えて!文字も教えてください・・・」

。・゚゚・(>_<)・゚゚・。びぇーん


風邪やったんかな? 

December 02 [Sat], 2006, 21:09
インフルエンザの予防注射を打ってもらったら、
なんか風邪の様な症状が出て昨日はダウンでした!
で、あまり見ないTVで映画観賞w
「ALWAYS3丁目の夕日」泣けますな〜
今とは違う街の人々の人情の厚さ、親子の絆!
たまには風邪もいいものですネ

ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

November 21 [Tue], 2006, 15:31
40日間付けていたギビスを取り外しに行って来た家内が
浮かぬ顔で親指が動かへん 
お医者さんは「簡単な手術で」治りますよ〜やて!
痛いめするのいややし、暫く様子をみてみよかと
おもってます。
もう少しの間、家事手伝いせなあかんみたい
それにしても主婦の仕事って幾らでもあって
けりが付かないですねww
永年これをあまり不平も言わず『少しは言ってたか』アハ
やって来てくれてです。            

四天王寺わっそ 

November 05 [Sun], 2006, 19:43
はじめて四天王寺わっそに行ってきました。
4〜5世紀ごろ交流があった、朝鮮半島の百済、
新羅とうの国々の文化、衣装など時代絵巻w
とても綺麗でし








とっても綺麗な王妃はなんと「八木アナ」でした

行きはよいよい、帰りはこわい〜! 

October 11 [Wed], 2006, 21:59
きゅうに旅行の話しが決まって、紅葉狩りに行ってきました。
前半は楽しい旅でした♪
最終日に家内が山道で躓いて転んだ折に腕を骨折して
急遽帰って来ました
きょう病院でギビス固定されて全治1ヶ月(早くて)そうです
で、主夫みならいやってます、主婦のしんどさ身を持って経験して
此れからはもっと協力しなくっちゃなんて思ってます
暫くはしんどい日々が続きそうです。

後日また,旅行の写真なんかアップします。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
» 満開の桜 (2009年09月26日)
アイコン画像褌一丁
» 満開の桜 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 満開の桜 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 満開の桜 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 満開の桜 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 満開の桜 (2008年09月24日)
アイコン画像ぶぶ
» 年の初めからw (2007年01月21日)
アイコン画像ミーシャ
» 年の初めからw (2007年01月12日)
アイコン画像桃豚
» 年の初めからw (2007年01月10日)
アイコン画像ひろ
» 年の初めからw (2007年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kobon
  • アイコン画像 誕生日:6月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-PC-
読者になる
アドレス  takebo@beach.ocn.ne.jp
Yapme!一覧
読者になる