効果はバツグン

September 19 [Sun], 2010, 16:05
ほったらかしすぎて非常に申し訳ない気持ちとか

28日に新居にネットが繋がるので更新やっとできるとか…あっ引っ越ししました(←

ブラックを手に入れプレイ中ですとか

いいたいことやアップしたいものがたくさんあるのですがまず


『ポケモンレンジャーのキリ』ってなんじゃぁぁあい!

夢をありがとうございました´ワ`

もうしばらくして、ネットが繋がれば浮上します!

某役職オーディション

February 07 [Sun], 2010, 13:50
筆記・面接の一次試験、
ありがたいことに
合格しましたー^ワ^

今からちょっとしてから、二次試験。
あああもう…どうかかみませんように(苦笑

心の中はフォルテシモ

February 04 [Thu], 2010, 12:29
FMラジオでかかっちゃって、いてもたってもいられなくなったので

昨日の部活帰りに某デパートにすべりこみ

さかいゆうさんのシングル『まなざし☆デイドリーム』
買っちゃった…!
のだめ限定盤の一枚きりが残ってただけで、あと一歩遅かったら通常盤も限定盤もなく買い逃してたようです セーフセーフ


ふおおーなんだこれきゅんきゅんくる!
ナイアガラがなんなのかまだよくわかんないんですが(笑
う、うなじかな…

♪どうにかなりそうさー
で、聴いてる私がどうにかなりそうです(←
いやもう、どこかしらどうにかなってる

まさにド・ストレートだぜ…



ほんでやっぱり、バックにはペットだけじゃなくボーンもいました。
金管のポップな音はやっぱ聴いてて幸せだー…*´ワ`*

積み重ねるためのエネルギーは“意地”

February 03 [Wed], 2010, 22:21
何事も、負けず嫌いなやつが上達すると思うのです。

限界決めたら、そこまでになっちゃうと思うのです。


さっき部活で、今日の合奏にはのらない私ともうひとり、ボーンパートの1年くんの2人で教室借りて練習してたんですが
急に「どうしたら巧くなる?」と訊かれ
いや私だって知りたいよと思いつつ(笑
どしたの、と返すと

「だってさ、僕一年間ドイツ留学行っちゃうし、ブランクできるのすっごい嫌だ。
僕は大学に入ってからボーン始めた身だけど、これから入ってくる後輩たちに抜かれたくない、負けたくない。

ほんで“あっこの先輩、大学で始めた人なんだな”って思われたくない」


負けず嫌いは上達するよ、意地になって練習するから。
ボーンに関してはちょこっと先輩な私たちにもすぐ追い付いちゃうよ。

いつになって始めようが問題はないと思うんですが彼いわく『音で歴がバレるのはプライドが許さない』。

うん、
たぶん きみ、化けるよ。


私も精進せな!

新作

January 31 [Sun], 2010, 1:03
まじでか!!
公式サイトのお知らせに飛び上がったんですが

地方どこだろ、中四国こないかな…もう来てもいい頃だよねうん
地元来ないかなーわくわく
方言出てるとなお嬉しいです(…
せめてジムでアドバイスくれるひとが方言とかさ、ホウエンと同じようなノリで喋るといいよなあと


ブイズ系が増えるに1000ポケ
アブソルの進化前とか来たらどうしよう…転がり回る…



…その前に考査乗り切らないと(←現実に戻った

発売はやっぱり秋かな、お金貯めとかないと!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あずま
読者になる

>傾向
  主にサイトでの二次創作関連、またその場その場の思いつきや写真など。

>趣味
  なにはなくともトロンボーン。 これを吹いているととりあえずは幸せ。
  NO music No life人間です。

>好きアーティスト  
 BUMP OF CHICKEN、
 小松未歩、スピッツ、
 RAD

>その他もろもろ
  活動区域は主に某本州最西端の県。 気ままに生きてみたい。 
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30