ヒットエンドラー 

January 11 [Fri], 2008, 22:00
眼鏡を変えたいと思いますby 自分
今だけは悲しい歌は聞きたくないよ
by妹


これから一剣聞きますそれと、私鉄沿線とアルバムききます。
by氷川 きよし大好きっこ妹
って私鉄沿線氷川きよしじゃねー
てか、眉毛に白髪眉はえてきた
by氷川 杏奈希望いや、リアルに山田杏奈がいい人


バトン 

November 12 [Mon], 2007, 19:04
⇔朝、何時に起きますか?
⇒7時半

⇔学校に行く服装は?
⇒制服だォ

⇔家を出るのは何時ごろですか?
⇒7じ55分だと思う??

⇔学校についたらまずすることは?
⇒呼吸

⇔担任の先生はどんな感じ?
⇒面白い(主担任)
⇒脱ぎなさい(副担任)・・・昔スカートの下に体操ズボンはいとったとき言われた

⇔授業は何が集中できる?
⇒気が向いたらどれでも!!

⇔では、逆に集中できないのは?
⇒特になし

⇔休み時間。あなたは何してる?
⇒呼吸

⇔今更ですが何年何組? 
⇒2年7組

⇔何人で行動してる?
⇒2人♪

⇔好きな人は居る?
⇒もちろん

⇔昼食時間。誰と食べる?
⇒O氏

⇔1日の授業が終了。まず何する?
⇒うん!!部活
⇔部活入ってる?
⇒弓道部と華道部

⇔学校が終わり帰宅。何をする?
⇒呼吸

⇔夜。何時頃に寝ますか?
⇒12時〜2時

⇔お疲れ様でした。次にまわす、5人にどうぞ!(学生限定
⇒ヤリたい人どうぞ

テヘラン 

October 24 [Wed], 2007, 20:24
明日・・・誕生日
17歳だォ!!
嬉しいやら悲しいやら!!
まあ、がんばるか

今日かなり帰りに萌えていた
○○着はある意味萌えの兵器だよォ
ってバカ!!(アレ、やっくん??)

明日は、色々がんばらなくては

マダオ 

October 10 [Wed], 2007, 21:42
夢で、借金入浴おばさんという名前おばさんの幽霊を救うゆめをみた(意味分からんケド)
なんか、とつじょ居なくなった娘をさがしてという
なんでそんな夢をみたのやら・・・

最近ほんまにお笑い芸人になりたい
と思ったりする (お前なんか売れないよ!!)←心の叫び
いいよねお笑い
人をあれだけ楽しませることがすごいと思う

私もあと3年したら、M−1グランプリとるかな
無理だろ~


help! 

September 28 [Fri], 2007, 0:30
最近眠れない
不眠症かな????
別に眠くないとかじゃない
だけど寝れない
昨日だって3時半からねた
寝たい・・・
疲れすぎて寝れない


最近面白いと感じることがない
やっぱつかれかな????

あ〜ぁ
なんだろういま凄く
空飛びたい

とりあえず何かに疲れた



とあるマンガに、
ハゲは、差別用語でわないのか??
と、あった
たしかに!!
なんだろうはげって???
気になるわ


なんか楽しいことないかな??
体調がすぐれんから、
ドコにもいけん

ものすごく遊びたい
だけど立ってるだけで
眩暈する
そんなんだし
病院いっても
なにもわからない

ただ、ストレスって
いわれる
医者って
結構ヤブよね
お金とるだけ
とって

ストレスってだけいわれる
お前のはつげんが





ストレスだ!!!!!!!!!











早く良くなりたい
こんな自分やだ
皆に迷惑かえようるし
ホントすいません

バトン 

September 22 [Sat], 2007, 14:51
語りバトン

語りバトンSTART!!





1.あなたにとって『友達』とは?

幸せをわけあたえてくれる人

2.あなたにとって『家族』とは?

もっともそばに居る人

3.あなたにとって『恋人』とは?

恋させてくれる人

4.あなたにとっての『愛』とは?

いっぱい幸せをくれるもの

5.あなたにとっての『恋』とは?

甘くてすっぱいかな??

6.恋 は下心‥ 愛 は真心....
と、よく言いますが、恋と愛の違いって?

恋は、見えないもの
愛は、見えたりみえなかったりするもの

7.ズバリ、あなたは恋、してますか?

ふふっ

8.あなたの恋愛の教訓を教えて下さい

自分の気持ちをつっぱしれ

9.恋したあなたを何かに例えると何?(人間以外)

苦いチョコレートであってほし

10.語って欲しい人3人にバトンタッチ!!

誰か!!

生きる!!! 

September 22 [Sat], 2007, 14:40
土曜講座があったぜよ!!
休みのひまで学校か〜〜〜〜〜〜〜〜〜

夜中にスパイダーマン3をYOU TUBEで見た
やっぱ何回見てもあきん!!
面白すぎ

まだ、夏終わらん
暑いの大ッ嫌い!
温暖化の馬鹿や郎
氷河期ぐらいにタイムスリップしたい
逆に寒すぎか(藁)

三連休だよ
なにしようかな

バトン 

September 21 [Fri], 2007, 16:45
○好きなタイプを外見で答えてみよう!

⇒優しそうな人

○年上が好き?

⇒その人による

○財布はどんなのを使ってますか?

⇒その辺で売ってた長ザイフ

○携帯電話はどんなのを使ってますか?

⇒au

〇携帯のストラップは?
⇒的と銀魂の銀さんとドラエモン

〇手帳って持ってますか?

⇒持ってる

〇バッグのおもな中身は?

⇒お財布

○星に何を願う?

⇒うそが真顔でつけるようになれますように

〇もしもクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

⇒みどり

〇好きな曜日

⇒月曜日(コナンがあるから)

〇最近見た映画は?

⇒見てない・・・最後にみたのは、スパイダーマン

〇怒ってる時にどうする?

⇒泣く

〇お年玉、何に使う?

⇒貯める

〇最近泣いたのはいつ、何故?

⇒試合真っ最中に倒れて、Bチームの二人に迷惑をかけて
足手まといになったとき

〇ベッドの下には何がある?

⇒エロ本のたぐいなもの

〇昨日何した?

⇒呼吸

〇好きな車は?

⇒ポルシェ

〇好きな花は?

⇒サクラ

〇エビ?

⇒そんなん大嫌い

〇次に回す人

⇒見た人まわしてくれ



家政婦はみた! 

September 21 [Fri], 2007, 16:27
今日は、そこそこ涼しかった
秋じゃ〜!!

この夏に4`痩せてしまった
しかし食欲の秋と呼ばれる日が来てしまった

こうしてまた太るのであった

の授業があった
が、予習をあんましてなかった。。。。
けど運が良かったことにあたらなかった
45分きつかったヨォ

バトン 

September 20 [Thu], 2007, 17:26
岡氏のとこからとったど


☆ルール☆
見ちゃった人はコメント残して自分もやること。
タイトルは「子供ができましたor妊娠しました」がお決まり。


1・長髪?短髪?

う〜んどうでしょう

2・背は、小さい?大きい?

おおきいと信じたい

3・何でも頼られる方?頼れない方?

頼る方

4・積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

こう見えて恥ずかしがり屋だよ〜

5・(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

眼鏡 ってかけてるけど(ワラ)

6・(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりぱなし?

むむ

7・デートするなら遊園地?ショッピング?

ショッピング!!

8・髪はくせっ毛?ストレート?

間ぐらい

9・優しい?近づき難い?

優しいとおもってる

10・天使?悪魔?

時より悪魔

11・普通の人?ちょっと変わってる人?

ダイブかわってる人

12・髪の色は茶色?黒?

もちろん黒 だろ

13・香水はつけてる?つけてない?

マジック トゥラブをつけてる

14・(どちらかというなら)オタク?ヤンキー?

あてはまんね〜

15・(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

よびすて

16・性格は真面目?バカ?

真面目よりのバカ

17・不器用?几帳面?

自分不器用ですから

18・眉は細い?太い?

太いべ!!


19・連絡とるなら電話?メール?

お金かかるからメール!!

20・エロい?普通?興味なし?

興味なしと言いたいが、エロリストの隊長だ

21・やせ気味?ぽっちゃり?

どっからみてもっぽちゃりだ!!

22・子供っぽい?大人っぽい?

眼鏡はずしたらこどもっぽいらし(泣)

23・好みのタイプは年上?年下?

別にそんなの関係ね〜
愛さえあればなんでもよし

24・貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?(もらうなら?)

そんときの気分かな?????

25・遠距離恋愛は出来る?出来ない?

遠距離とか萌える!!

26・束縛されたい?されたくない?

されたくない!!

27・好きな人と御飯行くならファーストフード?

好きな人にまかせる

28・(どっちかっていうなら)王子様系?お姫様系?

王子様系

29・「好き」と「可愛い」と「面白い」言われるならどれがいい?

吉本ねらっとるから「面白い」って言われたい(笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koboki
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる