マフラー完成 

December 02 [Thu], 2004, 0:00
一生懸命アミアミしていたマフラーが完成☆
って言っても3日で出来たんっっっだけど!
昨日眠れずやってたから余計に早く出来たよ♪
毛糸足りないかもと思って買いに行ったけど同じやつ売り切れだったんだい。。
でも、仕上がったからよかった☆
なんとか足りさせたし>w<
アミアミ楽しいよ!

ストーカー事件(切実)2 

December 01 [Wed], 2004, 0:01
だって怖かったんだよぉ。
当分夜中に1人でチャリンコこぐのは控えようかと・・・
もしくは防府警察署の番号を携帯に入れておこうかと・・・
チャリしか交通手段ないんだもん><。
友達に毎回頼むのも悪いし。。。
今からこれから自動車学校に通うのにぃぃぃぃぃ(※19歳・20歳の誕生日[3月31日]までにはとる!)
あーーーーーーーーーー怖い!!
どうしたらいいもんか・・・
そしてストーカーは誰なのか。。。。。
心当たりがあった的な31歳の人は友達に聞いたら車が違った!
それはそれで安心したんだが、、誰だかわからないし心当たりもないからそれも怖い。
誰か助けてくれ〜って感じです。
心も体も疲れきってます。
そしてこの日は眠れなかった。。。。。。。。。

(12月3日現在)

ストーカー事件発生(切実)1 

December 01 [Wed], 2004, 0:00
30日の真夜中(日付的には今日)ストーカーされました。。
冗談とかじゃなくて・・・
1人でチャリンコこいで片道約1時間かかる道のりを帰ってました。
えんせきにぶつかりつつ・・・・・
それはさておき、、、
家まであと15分くらいってとこで変な車に遭遇した。
白かシルバーのワゴン(オデッセイ系の型)でナンバー19XX(一応ふせてみる^^;)
コンビニ近くで某小学校の方に曲がっていってユーターンしてきたから道を間違えたのかと思ってたら、途中で止まった!
わざわざ見える方向で止まらなくても・・・
と思いつつ素通りして一生懸命橋を上っていたら、
その車が横を通過していった。
それまでは別にそんなおかしくもないかもだけど、
橋を渡りきったとこでおりるのかと思いきや、
また向きを変えて止まった。
私はおかしいと思ったので、なるべく近づかないように・・・と道路を横切って帰った。
そしたらその車は信号が変わったらまた私の横を通過していって、
某飲料製造会社の前に車をつけてた。
さすがにおかしいと思ったので、そっちを通らないように横切ってギリギリ車が通れるかなって道を通った。
そしたら後ろからおっかけてきた!!!!!!!!!!!!!
かなり怖かったので、車が通れない道におりた。
見失ったのかどうかいなくなった。
けど、警戒心バリバリでチャリこいでたら、車が2台通過。
普通の車だったからホッと安心したら、3台目に通過した車が例の車だった。。
どこで曲がるのか見てたらうちの方向に曲がった・・。
、、、まさかと思いつつ某冷凍食品会社の前を見たらやはりフロントむけて止まってた。
本気でヤバイと思った私はそこで曲がらなきゃいけないとこを素通りしてチャリでやっと通れる道に入りものすごいスピイードで家に帰った。
もちろんチラチラ後ろ確認しながら。。
無事に家についたけど、さすがに深夜0時に出て家につくのは1時前だったから、
車は通ってないし人も通ってなかったので怖かった。
しかもしかも、チャリで1人だよ?
15分くらい怖い目にあって、、、マジで警察にでも電話しようかと悩みながら帰った。
でも、110かけたってすぐ防府警察署につながらなかったはず・・・と思ってかけなかった。

あぁあ… 

November 21 [Sun], 2004, 19:44
日記だけは毎日書くと言い張って書いてなくてすいません…
ここのところいろいろあって…(^-^;
ごたごたしてたりして忙しい(ノ-_-)ノ~┻┻
早く暇にならないかなぁ

コブクロチケット全てそろいました☆
広島1日目→2階10列
広島2日目→1階24列
福岡→1階16列
ロッピーが1番よかった…以上

大平山 

November 18 [Thu], 2004, 12:30
昨日、友達と3人で大平山に行きました☆
かなり久々!!!
ロープウェイが止まってから新しい道が出来て大平山山頂公園が出来たとかで遊びに連れて行かれたのよ(O_O)
行ったら行ったで騒ぎまくり(б▽б)厂◎笑
人工芝みたいなとこをソリにのって滑ったり…
しかも小学生くらいの男の子2人と一緒に(ノ゜O゜)ノ
妊婦な友達がムービー撮影してたり…苦笑
坪押しのような健康ロード通って痛い痛い叫びながら滑り台に向かっておもっきし滑りこけてたぬき発見して大はしゃぎヾ(>∀
みんなで写メ攻撃!!!
(それが↓の写真。)
久々騒ぎまくった感じだわ。
帰りは6時前だったからすでに街に明かりが燈され出してて大平山からの風景は最高にキレイだった☆★☆

in学校 

November 17 [Wed], 2004, 12:45
最近まともにHP開いてもない最低な管理人ですいません。
日記だけは毎日書くようにしようと思いました。(今更)苦笑
と、言うことで今から授業なので日記はまた書きます。
とりあえずご報告。

お久しぶりです。 

November 02 [Tue], 2004, 0:20
最近更新もしてないし、日記もまともに書いてないし・・・適当でごめんなさい。
とりあえずお知らせなど含めて日記書きます。

まず・・・更新遅れてるのはいろいろあるんです。
課題に、バイトに、いろいろ。
就職も先生はっきりしてなくてどうも動けない。
社長の連絡待ちで他に動く事も出来ない。
そして、色彩検定。
勉強してないし。。。
バイトはバイトで店長がどんどん調子にのってきて最近ストレスがたまる。
どーーーーーんと騒ぎたいし、ストレス発散させたい。
と、言う事で11月4日、広島にコブクロ見に行きます!!
給料日前なのでもちろん死にます。

最近告られラッシュなのですが・・・困
彼氏がいるわけでもないけど、今は誰とも付き合う気分にはなれない…かな。
1個上、27歳、27歳、31歳に告られた。
いやいや、、、何か間違っていないかい?汗
友達の知り合いなんだけどね。
私、男友達とか少ないんだけど、男友達の多い友達といたらこんなんなった。
あぁビックリ。
とりあえず今はみんなごめんよ〜。苦笑
忙しいし、、、、、。
みんな優しくて楽しい人達なんだけどさ。

そして、課題は果たして終わるのか!!!!!
厳しい。かなり厳しい。。。
検定は受かるのか?!
んーーーーー前日に猛勉強ってパターンだわ。
こりゃぁ。

まぁそんなこんなで今いっぱいいっぱいだったりするんですよ。
なのでもうしばらくお待ち下さい。
元気で明るいとこに戻すんでもうしばらく見守ってて下さい。

髪切りました☆&再試なし☆ 

August 10 [Tue], 2004, 15:36
今日カットに行きました
長さは伸ばし中なのであまり変えずに
前髪作って、すいて、だんいれたまぁこんな感じです。。


あと、今日は再試試験発表の日だったんだけど、
友達から「なかったよ〜」とのメールが
憲法落として無くてよかった〜〜〜
これで安心して後期受けれるわ

カラオケ♪ 

August 09 [Mon], 2004, 19:56
妹とカラオケに行きました
途中で友達が男2人連れて乱入してきた!!!
で、エロイ曲入れて妹大喜び(※中3)で
友達が他の部屋に居たらしくその曲を入れに行ってた
で、みんなで爆笑していたらしい
ちなみに金太くんとか・・・いろいろ
で、たくさん飲み食いしてて5人で約9000円
普通に割り勘で出そうとしてたら友達が連れてきた
男2人のうちの1コ上の人がおごってくれました
私は50円しか出してないよ?!
「いいよ、いいよ」と出してくれたので素直に
「ありがとうございますっ」と言っておごってもらいました
やったぁ

海で花火した! 

August 06 [Fri], 2004, 23:49
海で花火しました
友達と騒ぎまくって!笑
昨日に続き遊んでま〜す
久々に友達と遊んでるって感じで嬉しいんですよ
で、海でカニ発見しました
友達がビールの入ってたコップで閉じこめたら・・・
カニがよった笑”
そんなカニをどうぞごらんあれぇぇぇぇぇ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コヴ@管理人
» ビキッとビキビキ、ビッキーズi(>u<)i@ (2004年07月01日)
アイコン画像あやっこ☆
» ビキッとビキビキ、ビッキーズi(>u<)i@ (2004年06月30日)
アイコン画像コヴ@管理人
» ビキッとビキビキ、ビッキーズi(>u<)i@ (2004年06月27日)
アイコン画像あやっこ☆
» ビキッとビキビキ、ビッキーズi(>u<)i@ (2004年06月27日)
アイコン画像コヴ@管理人
» ビキッとビキビキ、ビッキーズi(>u<)i@ (2004年06月27日)
アイコン画像コヴ@管理人
» ビキッとビキビキ、ビッキーズi(>u<)i@ (2004年06月27日)
アイコン画像あやっこ★
» ビキッとビキビキ、ビッキーズi(>u<)i@ (2004年06月27日)
アイコン画像コヴ@管理人
» 陶芸 (2004年06月26日)
アイコン画像コヴ@管理人
» 陶芸 (2004年06月26日)
アイコン画像コヴ@管理人
» キャハハッ>w< (2004年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kobkob
読者になる
Yapme!一覧
読者になる