るんるん 

2007年12月15日(土) 19時33分
今から鹿嶋帰るお(^ω^)

明日前撮りだお☆楽しみ楽しみキラキラ 早く着物着たい(^^)

てかとても眠す。昨日も一昨日も寝るの遅くなっちゃった上に早起きしなくちゃだったからとってもきついでございます。

電車で目つむってた時ほんとに寝そうだった。やばいやばい(・ω・;)

あ、谷むー飲み行けないって〜(´Д`)残念シュン

(@Д@) 

2007年12月11日(火) 23時30分
最近ブログさぼりすぎだ(@Д@)
やばすやばす。これと言って書く事なくて。

眠す眠す。明日1、2限なくてラッチー☆3限英語のテストだ。
うむ。頑張るぞ。

そいや今日小高君に会った!喋りかけたぞよ(^ω^)

ばいと 

2007年12月03日(月) 14時53分
今からニューバイト行ってきますハート


わくわくどきどきるんるんるんb

にゃっ 

2007年11月29日(木) 16時39分
ラフォーレ原宿で間違って男の人の方のトイレな入ろうとしてしまつた。







恥ずかし恥ずかし。中にいた男の人が「え!?」って顔してから気付いた。そりゃえってなるわ。







風邪ひいたー喉が痛い(ノ_・。)

風邪にはくれぐれも気をつけましょう。

(^O^) 

2007年11月20日(火) 19時32分
「ヒアルロン酸とコラーゲンの野菜」っていう野菜ジュースを買ってみた☆


普通の野菜ジュースよりほんのちょっとだけ値段が張ったけどお肌に良さそうなので買ってみた(^ω^)美味しいといいな♪



てかてか最近めっきり寒いね(>〜<)もう秋物のジャケットとかじゃ死んじゃう位な寒さだよ(:_;)プルプル でも夏より冬のが好きだからいいやぁ☆夏も夏で好きだけどね。


さてご飯を食べよう。

町田のお兄さんはしつこい 

2007年11月18日(日) 22時48分
今日は5時までバイトだったから終わってから大学の友達とジョルナのスイーツ食べ放題(スイパラじゃない)に行ったんだけども





ジョルナ行くまでにティッシュ配りのお兄さんがいっぱいいて超しつこくて仕方なく受け取ってたら20個位貰ってしまった。




友達に超笑われて記念(?)にプリクラを撮ってしまった笑





てか激眠 今更になってちょっと気持ち悪くなってきた。



スイーツも旨かったけどカレーとハヤシライスも旨かった(*´v`人)




ごちまるです。

あったま 

2007年11月17日(土) 21時40分
いったい。



たまに痛くなるんだよね。しかもバイトの時。



いつもはバイト終わると痛くなくなるのにー。いったい。





うぅ。治れー。

今日の運勢 

2007年11月16日(金) 22時43分
相手の気持ちを考えすぎて、身動きがとれなくなっています。何ごとも相手に一任するのではなく、あなたの気持ちも都度、相手に伝えていきましょう。恋人はあなたの気持ちが見えなくて不安に思っているようです。






今日の山羊座の恋愛運を調べてみた☆



恋人はあなたの気持ちが見えなくて不安がっているようですは別として、結構合ってるかもと思ってしまった。





今日来なくて悲しかった。





明日いいことありますよーに☆

にゃふ 

2007年11月16日(金) 17時35分
面接行ってきた(*-w-*)


かなりの人数が応募してきたらしいΣ(゜Д゜;)
だよな〜原宿だしオープニングスタッフだしカフェだし人気あるよな〜(*_*)

電話来るの23日以降だって☆遅っ。絶対受かりますよにキラキラ



今日来てくれますよに。

むふ 

2007年11月15日(木) 22時34分
今日むちみに会ってきたんだけどね、今電車の中。

焼肉食べてきたから超自分から焼肉臭放たれてる。くさい(´-ω-`)


したらね、今まで会おう会おういって約束が延びたからってピアス買ってくれたのハートハート 誕生日プレゼントも兼ねてハート


ロボットで超可愛いのよハート 今度つけてくるねハート



てかね、むちみ今うさぎ飼ってて超可愛いんだ〜これがハート 頭なでてもにげないのハート 写真のっけたかったけどのっけかたよくわからんから断念↓


明日面接がんばるぞー明日久々に会えるハート
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kobiyumi
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こび
» (@Д@) (2007年12月12日)
アイコン画像まいりん
» (@Д@) (2007年12月12日)
アイコン画像こび
» にゃっ (2007年11月29日)
アイコン画像まいりん
» にゃっ (2007年11月29日)
アイコン画像まいりん
» 日々成長 (2007年11月15日)
アイコン画像まいりん
» 今日 (2007年11月10日)
アイコン画像こび
» 傘を (2007年11月01日)
アイコン画像まいりーん
» 傘を (2007年11月01日)
アイコン画像こび
» だめだだめだ (2007年10月30日)
アイコン画像まいりん
» だめだだめだ (2007年10月30日)
Yapme!一覧
読者になる