1stBlythe 撫子

July 24 [Sat], 2010, 15:40

私の1stBlytheは、
エンチャンペットペダルの撫子ちゃんです*

私の18歳の誕生日のときに自分へのプレゼントとして

自分に送ってしまいたWWW

お迎え先は、
池袋サイシャインシティのといじゃらす。

この当時の私はネット通販に抵抗感があったので、

親近感がわくといじゃらすで。

もし、これから、ブライスをお迎えしたいとお考えの方は、といじゃらす等のおもちゃ屋さんをオススメしたいです。

現物を見れたほうが何かと安心ですから。

ただ、事前にお目当てのお嬢さんがいるか、問い合わせしていたほうが安心です。

話は戻って撫子さんは、眠り目が出来るようにプチカスタムしてあります。

また、前髪を作っています。

個人的に眠り目はブライスの特権というか、かわいさのポイントだと考えています。

表情が豊かになりますし、何より愛しさが増す…。

そのため、我が家の五体の少女達全員に眠り目は施しています。

といっても、眠り目を出来るようにしたのはごく最近(ノ><)ノ

最初からカスタムのことは知っていましたが、解体は可哀相、そのままが一番と思っていたのですが、

1stBlytheから二年、眠り目だけはと思いまして、

お気軽な解体はしない方法で眠り目にしています(≧∇≦)

うん、眠り目、かわいい。

話はまとまりませんが次回はカプチーノチャットの小雪ちゃんをご紹介したいと思います*


゜こびと゜





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*こびと*
  • アイコン画像 誕生日:1月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ブライスと戯れる-五体のブライス少女達を着せかえさせたり、モデルにして写真を撮ることが好き*
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kobito-y/index1_0.rdf