ママのママが来たよ^^ 

November 08 [Tue], 2005, 23:09
今日はママは朝から少し、胃の調子が良くなかったかな・・・
でもすごく良いお天気だったので、ママのママ(おばあちゃん)が遊びに来てくれたんだよ。
最寄の駅でお買い物をしたりして1日、一緒に過ごしたの

でもママはお家に帰ってきたら体調が良くなくって、少し寝ちゃいました
パパが帰ってきて少し元気になりましたが、夜はまだまだ不安です

はやくつわりが落ち着くといいな

今日は暖かい日でした♪ 

November 07 [Mon], 2005, 23:28
昨日とは打って変わって、夏のような太陽が出て気持ちが良い1日でした
こういう日は、体調も良いようで朝から気持ち悪いのはあまり感じませんでした。
色々、家事をして、お散歩がてらお買い物へ・・・

スーパーでは、食べ物を見た瞬間につわりの症状が・・・(笑)
やはり、体調が良くても無理は禁物みたいです

お出かけしなかった1日 

November 06 [Sun], 2005, 20:26
今日はお休みだけれど、1日中、寒くて雨も降っていたせいか、ママのつわりにも結構、影響がありました

今日は辛かったなぁ〜
パパと一緒にお昼寝したり、ゆっくりしてたけれど、1日がすごく長かったです(;0;)。。。

夜は気持ち悪くてみかんとりんごしか食べられませんでした

パパとお買い物 

November 05 [Sat], 2005, 23:06
今朝、ママが起きたらパパがいませんでした・・・
お休みの日だし、お天気がよいから釣りに出かけたみたい
でも独りだからつまらないってすぐに帰ってきました。

ママは午前中はフラフラしちゃうから、またちょっとお昼寝

そして午後からパパとお買い物にお出かけしました。
赤ちゃんのものや本を見たりして、色々買ってきました。パパは名付けの本を買って、ご機嫌でした

夜、ママは実家に・・・
パパはお友達と飲みに行ってきました。皆、赤ちゃんの話でもちきりです
みんなが赤ちゃんに会うのをすごく楽しみにしてるよ〜

パパが早く帰ってきた^^ 

November 04 [Fri], 2005, 23:06
今日もとってもお天気が良かったです
パパのお休みが少しあまりそうだから、今日はパパは午後は早退して早く帰ってきてくれました

ママもすごく体調が良かったから、イタリア料理が食べたくなって連れて行ってもらいました。久々においしいなぁって実感しながら食事をしたような気がします。本当に美味しかった

家に帰ってからは、またシーバスを釣りに行きました
今日も51cmの大きなフッコを1尾釣り上げました。でも正体不明の大きなお魚も釣り上げて、ちょっとびっくり

海の中は神秘的です(笑)
パパは、一日も早くあかちゃんと釣りに行きたいそうです

パパからの贈り物 

November 03 [Thu], 2005, 23:19
今日は、祝日でパパはお休みでした。
だからママとお腹の赤ちゃんに美味しいお魚を食べさせてあげようと釣りに出かけました
もちろんママも一緒です^^!

結果は・・・


ジャジャジャジャーン
45cmのシーバス(フッコ)です!

パパが帰ってから、塩焼きとバターソテーにしてくれました。
ママはつわり中でちょっとしか食べられなかったけれど、でも美味しかったね

パパから、ママのお腹の中にいる赤ちゃんへの初めてのプレゼントだね^^

お買い物♪ 

November 02 [Wed], 2005, 19:46
今日も良いお天気だったので、ママは公園をお散歩しがてらお買い物に行きました

今まで、マタニティや赤ちゃんの洋服なんて、お友達のプレゼント以外で見に行ったことがなかったけれど、今はもうそっちばかりが気になって、夢中になって見てしまいました

男の子だったらこういう洋服、女の子だったらこんなワンピース、なんて想像しながら洋服とかを眺めてると本当に幸せな気分

今、マタニティの洋服もおしゃれなものが多いから、これからお腹が大きくなっても楽しみです

まだまだ気が早いけれど、お買い物も赤ちゃんと一緒だと楽しいね

お天気だったから・・・ 

November 01 [Tue], 2005, 21:40
今日はとっても良いお天気だったから、ママは赤ちゃんと一緒に
お散歩をして楽しかったよ

紅葉も日に日に色づいて綺麗だったね。
お散歩の帰りにスーパーに寄ったら、
ママが気持ち悪くなってしまったんだよね^^;。。

つわりがとまったのかと思ってたけれど、そうじゃないみたい・・・
生ものとかを見て歩くのは、まだまだダメみたい(笑)

でもつわりがなくて心配するくらいだったら、つわりがあるほうが、
ママは安心出来るし、幸せだなァ

ホッとしたよ〜^^ 

October 31 [Mon], 2005, 21:28
朝1番乗りで病院に行って来て、超音波で赤ちゃんが成長している様子を確認出来ました
急につわりがなくなるから、パパとママは本当に心配してたんだよ
つわりを楽にしてくれるなんて、ママ思いの親孝行赤ちゃんなのかな?

上の写真は左が1週間前(初診察)で右が今日の写真です。
ママのお腹のなかで順調に大きくなってきてるんだねぇ

パパもママも毎日、赤ちゃんのお話ばかりしてるよ
元気な良い子に育ってね。

大丈夫? 

October 30 [Sun], 2005, 20:42
今日はママはすごく体調が良かったよ
昨日までのつわりはどうしたのかな?

でも早い時期につわりがピタッと止まるのは、怖いこともあるから病院
電話して、相談したんだよ。
明日、ママと一緒にお医者様に診て貰おうね。
ママのお腹の中で元気にしててね。ママはそれだけが願いです

今日はとってもだったから、パパと一緒に近くの公園で釣りをしたんだよ。
パパはすごく大きなスズキっていうお魚を逃がしちゃって落ち込んでしまいました。
赤ちゃんが生まれてきたら沢山、釣りに連れてってくれるんだって楽しみだね
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kobinotuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる