ほんとの自分が見えないよ。 

2006年03月08日(水) 23時40分

あー、もう何がなんだか・・・。
とりあえずですね。テクノ・不安症ですよ! (何のこっちゃ)
目がーちっかちっかするー。。

絵チャは死んじゃうほど楽しかったんです!
ログはさきのところにアップしてもらってます。いつもありがとう★
うん、最後まで変態だった・・・誰がって、ねぇ? (聞くなって!)
はい。もちろんあたしが、です。

あー、もうほんとにお金欲しい・・・。
「熱しやすく中途半端に冷めにくい」とはあたしのためにあるような言葉だよ。
(そんな言葉なくない? とかツッコミはなしで!)


勢いまかせに挙手ばんざい。 

2006年03月07日(火) 15時01分
さきあーんど黒ざとうさんプレゼンツで絵チャ、やるそうです・・・。
いいないいな参加したいな! (うざい!)
と、PCの前でおたけびをあげたので立候補してきまし、た!!
参加できたらいいな! うへへ(´∀`)うへへ

で・も。最近タブで絵を書いてなかったんでリハビリに、と1人絵チャ。
出来上がった産物が これ→●
薔薇乙女(だっけ?) 1巻だけもってます。
続きだって欲しかったけれど・・・お金が・・・。。

紅茶がおいしい季節ですね。(えっ、もう過ぎたって??)


色バトン。 

2006年03月05日(日) 14時23分

さとみサンシリーズ★・・・第何弾だっけ? あれ??


■色バトン■

■次の色から連想するモノを答えてください。

赤⇒飛葉カラーの翼さん! (愛ゆえに)
青⇒空。
黄⇒やっぱピカチュウしかいないでしょ!
緑⇒ケロロ軍曹。 (しか思いつかないでガッカリ・・・)
橙⇒みかん。
桃⇒今朝食べたヨーグルト。
灰⇒アレンくん。 (はぁと)
黒⇒みごとに夜一さん。
白⇒真っ白な世界。 (トリップOK??)
紺⇒セーラー服を! (脱がさないで〜♪)
紫⇒キラさまの瞳! (アメジスト万歳!!)
茶⇒・・・キラさまの御髪。 (お前って奴は!)
藍⇒隊長! (あんま好きじゃないけどね!)
金⇒愛しのエディ。 (マイラバー)
銀⇒糖尿病じゃないよ! (嘘だろ?)
水色⇒ハローハロー、聞こえますか?
黄緑⇒なんでカエルしか出てこないんだよこの頭は!
群青⇒東/京/事/変。 (りんごさん好きー)
肌色⇒のぶたを! ぷろでゅーす!! (しゅうじとあきら!)

■次に回す人

いないぬー。
そしてぶっちゃけ「紺と藍と群青」の区別がつかない・・・。

1番バトン 。 

2006年03月05日(日) 14時04分

さきから貰ってきましたよ! いっちばんバトン!!


1・1番幸福な事は??
寝る・食べる・妄想する!! これこそ我が人生!

2・1番居て欲しい人は??
あたしが大好きな人たち。1人なんて選べません!!

3・1番後悔した事は??
うーわ、ありすぎてどうしよう・・・!!
後悔してもすぐ忘れちゃうんですよね。。もう歳かな・・・。

4・1番寂しい事は??
リアリティーだな、これ(笑) 傍に誰もいないとき、かな?
いや、1人の時間も好きなんですけどね! なんて言えばいいものか。

5・1番嫌いな人は??
どうしようひとりになんてしぼれないよあなた
好き嫌いは激しいほうですので・・・あひゃひゃ。(Oh, 最 低 !)

6・1番憧れてる人は??
これあれですか? リスペクトとかそーゆーあれですか??
ずいぶん前から通ってる絵師さんです!!
どしてそんな綺麗な絵が描けるんですかこのやろう! ってなります。

7・1番嫌いな数字は??
「18」かな? (別に深い意味とかありません)

8・1番叶えたい事は??
お金持ちになって何不自由ない生活をおくる!
(一生無理だろ!)

9・1番痛かった事は??
「あっ、今こころに傷が付いたー」って感じること。日々いろいろあります。


(あれ? 今日テンション低いなぁ??)

3月わー。 

2006年03月05日(日) 13時40分

いやー、時の流れってほんとにはやいですよねー。
3月は楽しい予定がいっぱいあるのでうきうきしてまっす! うきうき!!

今、むしょーに本屋に行きたいです!
でも休みの日は家から出たくないのでいきません(;A⊂
新刊とか出てるかなぁ・・・今月は確かブリーチが発売のはず!!
表紙誰かなー? 公式で調べてこようかな。。

おなか減ったー! そういえばひな祭りが過ぎましたね。
別にこれといって何もなかったんですけど。1つ疑問が・・・。

ひな祭りってケーキ食べるんですか??

ちらし寿司とかひなあられなら分かるんですけど、
ネットで「ひな祭りだからケーキ食べました」って書いてあったからびっくり!!
これは個人差とかあるんですかね?? 初めて知りましたよ!!

人生まだまだ知らないことばかりなんだなぁー、と思う今日この頃でした!


(いつもと書き方変えてみたら見事に玉砕!)


大切なことに今気付いた。 

2006年02月27日(月) 21時35分

あっれ・・・なんかもしかしてですけど。
いや、たぶんきっと間違いとかじゃないはずなんですけど。。

さとみサンの誕生日って、今日だったりします?

うーわぎゃー!!! あたしなんにも用意してな・・・!!!
おめでとうございますー! 祝・せぶんてぃーん★★★
そのうち絵チャやりましょーね! 絶対ですよ!!

今日はおなかの調子がおかしいどぇす。
賞味期限切れのパンとか食べるからいけなかったんだよねきっと!
今度からは気をつけとこう・・・。。

しゅうじとあきらー!


お前の後ろを体育座りで泣くまで追いかけたい位愛しちゃってんだよバトン。 

2006年02月27日(月) 21時16分

さとみサンシリーズ★サード!!


*1番はじめに道を外した具合いに変態的な愛を送ったキャラは?
えっ・・・飛葉中4番か金髪美人で迷うな・・・。
道をはずし始めたのはエディのせいかな?
翼さんへのは純心無垢でした!


*こんなもので妄想爆発してしまった…!
 という苦い経験を語れば良いでは無いか!

きっかけがあればいつでもどこでも・・・。
暇な授業中の頭の中は人にお見せできるものではありません!!


*今までのオタク人生で
 「あ〜…社会復帰とかもう良いですわ」と思った瞬間はいつですか?

パソコンの前でトリップしてる時。今まさにその状態!!


*実際妄想の世界に何泊可能ですかね?
いや、もう永住でいいんじゃないんですかむしろ。


*普通に異性の話をしてると恋人候補に
 二次元の方があがってきますよね?因みに誰?(笑)

あたしのとなりは翼さんの為にあけときます。
(だめだ、もう思考が本当に気持ち悪い!!)


*確実に行き遅れると自信のあるヤツァ開き直りの一言を述べよ!!
生き残るのが戦いだばっかやろーーー!!!


*バトンを押しつけられそうな素敵なおホモ……ノン!
 お友達を2人でも5人でも…もう何人でもいいから挙げようぜ!

ノン! もうみんなまわっちゃってるぜ! ノン!!


最愛カプバトン。 

2006年02月27日(月) 20時58分

さとみサンシリーズ(勝手にシリーズ化!?)★セカンド!!


1.最愛カプを叫んで下さい。
最近(いやかなり前から)シンキラ!!


2.そのカプにはまった切っ掛けは?
あれです。萌えがあたしを呼んでたんでs (だまれ!!)
・・・きっかけは、ある素敵なサイト様です。。
それに拍車をかけたのはりなりだと信じてます。(勝手にシンパシー)
仲間に、出会えたんだよ・・・(´∀`)(´∀`)


3.そのカプで萌えるシチュは?
基本のきほんで上司部下関係?
憎んでるのに敵なのに、好きになった、ってのもいいですね!
昼ドラどーろどろ!


4.そのカプに対する愛をどうぞ。
あたしはどんなシチュでもいけるよ!
ふたりが幸せなら、それでいいよ!! 愛してるって!
(最後はボーダーのおかだ君意識でどうぞ!)


5.次にバトンを託す方5人程。
・・・この質問って絶対答えなきゃいけませんか? (どよーん)


ブリーチバトン。 

2006年02月27日(月) 20時37分

さとみサンからいただきましたー!
ほんとにいつも感謝しきれないくらい感謝してます。。ありがとー!!!


【BLEACHバトン】

1.BLEACHとの出会いはいつ?
いつだったかなー・・・たぶんまだ中学生のときかな?
その時はまだ2巻までしか出てなかったんだよねー。
今思うと、ずいぶん長く続いてるなーっと。


2.BLEACHとの出会いは何処で?
ほら、あれだ。表紙買い!
あの頃は衝動買いが激しかった・・・よく金もってたな自分!!


3.BLEACHの好きなキャラベスト5は?
  10文字程度のコメントを付けて教えて下さい。

ぶっちゃけ選べません。(日本語がおかしいよー?)
こんな奴とブリーチ語りたいお方は是非! 絵チャを!!


4.BLEACHの布教活動はしていますか?
これと言って別に何も・・・。
って言うか、けっこうみんな知ってますよねー。有名になったもんだ!


5.BLEACHの何処にやられましたか?
んーと、まずは絵が好みだったことと、
・・・織姫がどうしようもなく可愛かったことかなっ★★(変態がきたよ!)


6.BLEACHで一番好きなシーンは何処ですか?
戦いのシーンも好きだけど、やっぱりほのぼのしてる所は良いですよね!
なにげに水色とケイゴが好きだ! なにげに、ね(笑)


7.BLEACHでこれはいただけないかなと思うキャラはいますか?
・・・ひよこへっど?


8.BLEACHの魅力、貴方が思った事で構いません。30字程度で語って下さい。
えっ、30字程度って限定ですか? ってここもうすでに30字に入って、る?
えーっと、好きです!!! (なんだそれ!)


10.BLEACH好きな人を10人紹介して下さい。
すみません、友達少ないです。( 笑 え ねぇ !! )


今日はバトンの日ー。 

2006年02月27日(月) 20時33分

たまりにたまったバトン様たちに失礼のないよう、こたえたいと思います!
意気込みだけはいつも以上です! はい!!
「今日はいつもより沢山回しております〜」状態でっす!

なにが言いたいのかよっくわかんねー(いつものことだ!)

と、言うわけで。まいりますー(´∀`)ノきゃわきゃわ


P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まみ
» 大事なのは睡眠欲だ。 (2006年02月22日)
アイコン画像さとみ
» 大事なのは睡眠欲だ。 (2006年02月22日)
アイコン画像まみ
» それなりに生きてます。 (2006年02月06日)
アイコン画像リナ
» それなりに生きてます。 (2006年02月05日)
アイコン画像まみ
» 朝から昼までの絵チャ会。 (2006年01月23日)
アイコン画像さき
» 朝から昼までの絵チャ会。 (2006年01月22日)
アイコン画像まみ
» 夜の晩餐会的な絵チャ記録。 (2005年12月31日)
アイコン画像さき
» 夜の晩餐会的な絵チャ記録。 (2005年12月31日)
アイコン画像まみ
» おかえりなさーい!! (2005年11月28日)
アイコン画像りな
» おかえりなさーい!! (2005年11月28日)
http://yaplog.jp/kobin-205/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kobin-205
読者になる
Yapme!一覧
読者になる