あーあー… 

2006年07月20日(木) 11時43分
山さん、芸能活動の一切を中止だってさ…。そりゃそうか。被害者は未成年で、しかも強姦まがいやったかもわからんのやもんね…。

22日のめちゃイケは、山さん出演シーン全てカットで放送されるらしい。

加藤さん…今まで幾度となく山さんのフォローをしてきたあなたの優しさ、コンビとしての務め。視聴者の私たちにも伝わってきましたよ。あの涙には色んな抑えきれない感情が溢れていたと思います。

これからは『極楽とんぼ・加藤浩次』ではなくなってしまいますが、変わらぬご活躍をお祈りいたします…



少なくとも、あたしの地元の友達は結構ショックを受けてる子は多いと思うなぁ…。みんな山さん大好きやったから。

夢が出来た 

2006年07月20日(木) 4時22分
いつかlike a streetに絶対行って、コビィと黒ちゃんに

『長崎にも是非来てください!』

『長崎で布教活動頑張りました!』

『誕生日は1988年3月13日です!』

の3点を最低伝えるっていうこと。


大好きぷりんーvv 

2006年07月19日(水) 16時48分
今日はゼミのみんなとお好み焼き食べに行って、(先生のおごり笑)
苦しいバイトに終止符を打ち、さぁ今から勉強だって所です。

さぁそろそろ火サスも正念場に差しかかっております(笑)
…ぷりん食べてコブクロ流して勉強頑張ろ…(げっそり)


ほんまどうなってまうの!?山さん…ι(しつこい)

山さん!? 

2006年07月19日(水) 10時06分
山さん吉本クビになっちゃったよ!?

めちゃイケは?
ハジメちゃんは?


てか、『極楽とんぼ』はどうなるんやろ?

泣いちまったー… 

2006年07月18日(火) 23時07分
大好きな番組、『リンカーン』。
今夜もやってくれました。

ミッドナイトリンカーンラジオ。

またいつもみたいにアホみたいな企画なんかなって思ったら、なんか芸人癒やし企画やったらしくて、いち視聴者のあたしまで泣いてしまった(笑)

故郷を想ってしまいました。
私が今ここで、こんな風にブログを更新出来ているのはあなたのおかげです。




照れくさくて面と向かってはまだ言えないけど、本当に感謝しています。


ほんてありがとう。

最近の日課 

2006年07月17日(月) 23時57分
某鶏バンドのユグドラシル聴いてテンション上げながらバイトに行って、コブクロ聴いて癒されながら帰る。


…やっぱあんたは凄い人だ、藤原さん。

やべー… 

2006年07月17日(月) 21時45分
人間関係ってめんどくせーって思ってきた自分がおる…。
ほんとにバイト嫌になってきた…。って早すぎか(笑)


地元に帰る11日間の休みが貰えなかったら、すっぱり辞めてやろっかな(笑)


あ"ーーー!!!!(笑)

雨雨雨 

2006年07月17日(月) 15時21分
雨です。
アメダス。
面白くないです(笑)

いやいや、ちょっと待ってよ奥さん!あたい今日バイトなのよ!!チャリなのよ!!
愛車の俊介くんが濡れちまうよー!!!!


…100均でカッパ買ってから行くか…。

でもさー、カッパってほら、皮膚にべとってひっつくでしょ??うちあれ好かんねや〜!!!!

忘れた頃に降ってくんな雨ー!!!!(笑)

ブログ開始ー 

2006年07月17日(月) 15時01分
やっほいやっほいvv
ブログまで開設ー(笑)

日記大好きな蒼唯です(笑)

こっちは表くさい日記になると思われます。
多分、『蒼唯司佐』じゃなくて『J子@兵庫・18歳』寄り(笑)

まぁ、そんなのもアリかー??(笑)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kobikuryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる