☆ナンジャタウン☆ 

June 23 [Mon], 2008, 17:16
忘れた頃にぽちっとコーシンです

楽しいことがあった時くらいしかかきません!あとは気まぐれです(ぴし!)

さてさて19日はナンジャタウンに行ってきました☆
すっごい楽しかった〜(*´∪`*)♪

ナンジャタウンでふらふらして、
あぐ〜餃子(限定の)食べて、
わさびラムネ(微妙な味)飲んで、
念願のトルコアイス(びよーんてのびるやつ)食べて、
おっぱいプリン(プリンぽくない…杏仁豆腐ぽいかも?)を食べて、
太鼓のやつ(初めての太鼓体験)やったけど、全然だめで、
写真(カメラの使用期限は今月末)撮ったり撮られたりして、
ナンジャタウンの猫(名前なんだっけ)が出てきて、
ナジャ男(私命名)に夢中でいたら、
左の肩をポンポン(。・ω・)ノ゛ってされて、
振り返ると、
なんとナジャ子(私命名)が目の前にいた!!!
すごいびっくりだった!(笑)
かわいかったー♪♪
思わずぴょんぴょん跳ねてしまった(笑)
他にも色々あった気がするけど忘れた(笑)
楽しくてはしゃぎすぎたー(´ω`*)


それはそうと、今日はあねさんとつぐみさんの合同お誕生日会ということで、
8月生まれと10月生まれの二人は怪しまれないようにコソコソ

主役の二人をびっくりさせよう大作戦のアレのため、
遅刻厳禁!なので早めにお家を出発
そしたら集合時間より一時間早く池袋到着(*´・ω・)
どうやら時間の算数が苦手みたいです

まず、ごんと待ち合わせして準備してたアレの最終確認!
でも待ち合わせ場所をまちがえてたというパンナコッタ
ごんが色々準備してくれて本当に感謝です
(私はアイデアを出しただけ…)

箱いっぱいのアレ、二人とも喜んでくれたみたいでよかったぁ☆
すだこさんと五円チョコいっぱい食べてね!
あと蛙さんと蛇さんで遊んでね!

事前調査(?)とは全然違うものになっちゃったけど、
ペンダントとかも、二人に似合うと思うものを選んだよ♪
よかったら使ってね(o・∨・o)

私もなぜか色々貰っちゃって、嬉しい荷物が増えてニコニコ◎
ありがとー!大切にするねっ☆彡

いっぱい遊んでごはんも美味しくて、たくさんおしゃべりして本当に楽しい一日でした

皆といると疲れないから不思議なんだな
ふくらはぎは少しだけ疲れちゃったけど、なんだか元気☆

また早く皆と遊びたい♪
次は三鷹の森美術館とディズニーに行こうね☆







電王ファイナルステージ&トークショーin中野☆ 

January 30 [Wed], 2008, 23:10
27日は仮面ライダー電王ファイナルステージ&番組キャストトークショーに行ってきたよ♪
色々あったけど、なんと当日参加することができました!
今でも夢みたい…(´;ω;`)

三回目のみの参加だったけど、最初から最後まで正真正銘のクライマックス、感動の連続!
こういったイベントに参加するのは初めてだったけど、ヒーローショー、トークショー共にものすごく楽しむことができました。
声優さん達の最後のトークでは、電王への熱い思いが伝わってきて強く胸を打たれました。

イベントも最後は電王らしい終わり方で大満足!
笑って、泣いて、最後はみんな笑顔でお腹いっぱいの一日に☆

今回参加できた電王ファイナルイベント、私の中の大切な時間=記憶になりました。

とても寒い日だったけど心はポカポカニコニコてんこもりな一日になりました。
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

これからもずっと電王が大好き!!

これで終わりじゃなくて、「始まり」のための「終わり」なんだね。

また「いつか未来で」電王に会える日が待ち遠しいです☆



川越に集合!の巻 

January 19 [Sat], 2008, 23:08
16日は、ごんとあねさんと川越へ☆
朝起きて、ちゃかちゃか用意して、さーて出発するぞっと自転車で駅まで行こうと思ったら、サドルが上がってて乗れない!あーもうサドルが下がらない!足が地面に着かない!どうしよう!と慌てて今日は何があっても遅刻できないんだーと泣きそうになったものの最後の手段タクシーを呼んでもらい無事に駅に到着。初めての一人タクシーでした。ちょっとドキドキした。
時間を見ると、多分待ち合わせ時間より一時間早く着きそうです。
電車の中でぼーっとしてたら大宮に着いてたので、いざ川越へ!とホームへの階段を降りてくと電車のドアがプシューと閉まり私を置いて走り出しました…
しばらくしてあねさんがやってきて一緒の電車に乗って川越にゴーゴー!
そして、ごんと合流する前にちとお買い物。
色々探して悩んでみたけど、これに決定!(画像1)
駅改札前にて全員集合とあいなりました。あ、新年のあいさつするの忘れた(笑)
ごんからプチプチを、あねさんからはチョコベビーをいただいた!わーわー
ありがとうー!!暇があったらプチプチするぜー!o(^∇^)o
チョコベビーよく見ると☆の模様が入ってるチョコが紛れ込んでるんだね知らなかったやぁ

早速三人で小江戸観光バスを待って、あの赤いバスが登場!念願の赤いバスに乗れました☆
運転手さんの案内もよかったです。
途中で降りて、時の鐘を激写!(画像2)芋のおにぎり(?)みたいのを買ったら、おじさんが生芋をくれました。(笑)ありがとうおじさん!
川越の町(画像3)をトコトコ歩いて菓子屋横町へ。どこもかしこも芋(さつま)だらけ!
珍しい瓶のコーラの自動販売機がありました。
隣のお店でちょっと休憩。これまた珍しい焼き芋コーヒーを頂きました。…うぅーん…焼き芋…?なんかしょっぱかったよ。おいしくなかった☆
みんなでお煎餅を買ったり(画像4)紫芋餡の鯛焼きを食べたりしました。おいしかったー!
バスに乗って戻って、カラオケ☆みんなでレッツプチプチ(。・ω・)ノ□
ここで、ジャジャーンとケーキの登場です!
ところがどっこい、フォークを買うのをすっかり忘れてケーキが食べれない!あねさんが買ってきてくれました!あねさんありがとう!!(泣)
ケーキおいしかったあ(*´▽`*)
ごん、三ヶ月遅れちゃったけど、誕生日おめでとう☆彡o(^ヮ^)o
ごんにとって素敵な一年になりますように☆★
よかったらネックレスとブローチ使ってね♪

そんなこんなで、夕ごはんの時間です。
中々決まらないので、じゃんけんしてラーメンに決まりました。
お腹まんぷくで残しちゃった。。ごめんなさい;
餃子がコロンとしてて中々のボリュームでした。
ごちそうさまでした◎

今日はとっても楽しい一日になりました。
二人ともありがとう(^∨^*)

今年もよろしくね(*・ω・*)♪





あったらいいな仮面ライダー電王編 

December 21 [Fri], 2007, 21:23
【テレビ等】

イマジンといっしょ

モモタロス達のお話の国

ワクワクデネブさんと折り紙教室

良太郎おにいさんとハナおねえさんの歌
子供達はイマジン

デネブと侑斗のパジャマでオジャマorはみがき

体操のイマジンおにいさん

今日のお友達イマジン

イマジンみんなのうた

イマジンアニメ

おしりかじりイマジン

イマジン四兄弟

イマジン人形劇

さわやかイマジン組

イマジンでもできるもん!

イマジン体操

ストレッチイマジンマン

このまちイマジン

イマジン紙芝居

イマジン落語

イマジン漫才

SHOW点イマジン大喜利(司会→ハナ・座布団係→良太郎)

イマジンラジオ

イマジンのど自慢

イマジン大河ドラマ

イマジンニュース

イマジンアーカイブズ

イマジンの部屋

イマジッチャオ

笑ってイマジン
司会:タモモ

おもいっきりイマジンテレビ

IMAJIN×IMAJIN

いまのり

東京フレンドイマジンパーク

イマジンのから騒ぎ

二時間ドラマミステリーイマジン

世界不思議イマジン発見

情熱イマジン

イマジンステーション

イマジン倶楽部

世界のイマジンから

目覚ましイマジン

ズームイマジン

【雑誌等】

イマジン新聞

年刊幼年イマガジン

日刊中年クライマックスジャンプ

大好きすぎて死にそう 

November 24 [Sat], 2007, 20:55
写真は、丸大の仮面ライダー電王フィッシュソーセージのスペシャルカード♪

この頃、野上良太郎役の佐藤健くんのブログに癒されてます
なんかね、いーのですよ
おもしろくて、ぽわぽわしてるの
まだ18歳なんだよね
わかいなぁ。。ピチピチだ
でも佐藤くんはしっかり者で、頑張りやさんで、えらいなぁって思う
なんだか年下くんがかわいく思えてきました
しかーも、にゃんこもかわいーんだ(=´ω`=)

特撮ヒーローものはキャストよりスーツアクターさん(変身前より変身後)が好きなので、自分では珍しいことだなぁと思います

電王(モモタロス)役の高岩さんは、いつも素晴らしいアクションで驚かせてくれる最高のスーツアクターさん
動きにキレがあって指先ひとつにも魂の入った演技で目を離さずにはいられなくなります

そしてモモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロスの声優さん達も素晴らしい!!(デネブやジーク達もね)
以前から知っていたけど、こんなに好きになるとは思ってなかったなぁ
四人それぞれのイマジンのキャラクターが生きて、毎回笑わせてくれる和みのひとときでもあります
声優ヲタクのスイッチが入ってしまった(笑)

そんな電王がもうすぐ終わってしまうと思うとすごく悲しい(ノ_・。)
電王はライダーシリーズで1番好きな作品かもしれないです
仮面ライダー電王Part2とか仮面ライダー電王CLIMAXとかとか、続編やってくれないかなぁ…まだ終わってほしくない…
もっと仮面ライダー電王を見たい!
こんなに夢中になれる作品は他にはないです


電王見ていて思ったのは、私は熱血おばかキャラが好きだということ
そういえばゲームやアニメのキャラでも突撃タイプの赤いやつが好きだった…

モモタロス好き(`∨´*)♪

てな塩梅で、仮面ライダー電王について語ってみました

よいこのみんな!明日は電王だぞ!ε=┏( ・_・)┛

電王の…☆ 

November 22 [Thu], 2007, 1:29
ご覧の通り、日本一のヒーロー雑誌てれびくんです!
応募者全員サービスの電王DVDが欲しいがために買ってしまったよ

ページをめくるたびにもーう!
大好きな特撮ヒーローがもりだくさん

にまけるにゃ〜

おぉっと、あぶないあぶない
デンライナーが、あ、まちがいです
話が脱線しそうになりました

このDVDとやら、その名も『超バトルDVDうたって、おどって、大とっくん!!』だそうな

これは期待(*>ω<)☆
さっそく応募しよーっと♪
楽しみー☆

モモタクロースがやってくるのをいい子にして待ってますo(^∨^)o

さてさてとてとて、今日はこの辺でおやすみなさい☆(∪o∪)。ο〇

冬の住人 

November 19 [Mon], 2007, 20:47
冬にしか見ることのないポルテがひょっこりお目見え
私の好きなチョコレート菓子のひとつです
ふわふわとサクサクが一度に楽しめる一口
この他にも冬らしいものがぴょこぴょこ顔を出しています
もう冬なんだな〜と実感しました
寒いけど冬って好きな季節かもね
お鍋とかクリスマスケーキとかおもちとか焼きいもとか美味しいものいっぱいo(^o^)o

街もキラキラしてクリスマス気分でワクワクする☆
カーネルおじさんのサンタクロースに会えたらいいことありそうです(・∪・*)

病弱日記 

November 07 [Wed], 2007, 1:59
昨日、いつものようにスープを作っていた時のこと

玉ねぎを切るときに誤って左の中指を切ってしまいました
出血はそれほどでもなかったのだけれど、直後から気分が悪くなり立っていられなりました
意識は朦朧として、心臓が音をたてて、息をするのもやっとで、目の前が見えなくなるような感覚

はーびっくりした
このまま死ぬかと思ったよ

ショックで急に気分が悪くなったんだろうと思うけど、指を切っただけであんな風になると思いませんでした

油断大敵です
身近なところに危険は潜んでいるもの
みんなも気をつけよう(・×・)

ぽちっと 

November 05 [Mon], 2007, 0:57
日記こーしん。

やれやれまったく日記を書かないですみません

まぁ、だれも見てないけどね。。

えっと、今は風邪ひいてのどが変です
とても変です
耳もなんか変だ
頭もぼーっとしてる(あ、これはいつものことだ)

あーうーあー

やれることが限られてくるので日記を書いてみました
たまにはね

今度はもっとちゃんと日記書く!書くってば!書くんだもんだ!

ふ〜つかれた…


ではでは、ねむいのでねます(ρд-)。oOふあぁ

ではまたです

☆川越☆ 

October 07 [Sun], 2007, 21:20
30日はごんとあねさんと川越で遊びました
約1時間のちこく…ごめんにゃ(´人`)
つぐみさんは今日来れないと朝メールがあってちょっとしょんぼり
埼玉はあいにくの雨模様
外は傘の花が咲きました

それでも楽しい一日のはじまり
ごんとあねさんが約一ヶ月遅れの誕生日のお祝いをしてくれて、カラオケの中で店員さんに見つからないようにこっそりケーキをパクパク
おいしかったぁ!!
中に入ってた苺が大きくて当たりをひいた気分でした やったね!
画像は三枚ともケーキだよ(笑)
プレゼントもたくさんありがとう☆私が欲しかったものばかりでびっくり!
えすぱー?てれぱしい?
心のオ友達はすごい!(☆∨☆)
プレゼント大切にするね☆本当にありがとぅ(o^∨^o)

こんなに楽しく過ごせたのはひさびさだぁ
今までの憂鬱な雲が晴れたみたいな気分
やっぱりみんなと一緒にいるときが1番居心地がよいなぁ
ニコニコとってもゴギゲンな一日でした

楽しい時間が終わってしまうと何だかさみしい気持ちになるけど、12月を楽しみに待っていよう
おもちゃ箱をひっくり返したような楽しいことを沢山考えて寝ます
ではでは、おやすみでした



P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像小人
» ☆川越☆ (2007年10月17日)
アイコン画像小人
» スープ (2007年10月17日)
アイコン画像あね
» ☆川越☆ (2007年10月16日)
アイコン画像あね
» スープ (2007年10月02日)
アイコン画像こびと
» 絵本に出てくるような風景 (2007年07月27日)
アイコン画像こびと
» ムーミン屋敷 (2007年07月27日)
アイコン画像ごん
» 絵本に出てくるような風景 (2007年07月21日)
アイコン画像あね
» ムーミン屋敷 (2007年07月20日)
アイコン画像こびと
» おまけ (2007年06月21日)
アイコン画像あね
» おまけ (2007年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kobikokobit
読者になる
http://yaplog.jp/kobikokobit/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる