原因を解消する整骨院は世田谷区梅丘にある 

January 10 [Fri], 2014, 10:55
マッサージに行ってるときって
あまりの気持ちよさに寝ちゃうことがある。
それだけ疲れているからなのかもしれないけど。

自分では届きにくい部分など
マッサージで癒されるのが心地よくて
いつもこれが出来たらいいのに〜
なんて思っていると夢心地に!

美容院でも、心地よすぎて寝ちゃいます。
ヘッドスパ系が気持ち良すぎて
本気で寝てたりしますね。

結局、私はどこでも眠れるぽい。
幸せな人間なんだろうと自分で思う。

そんな私が最近興味を持ってるのが
トリガーポイント鍼療法。
頭痛や肩こりなど痛みのある場所とは
別の場所に原因があって痛みが来てると。
その原因を改善しよう!ってことらしい。
世田谷区梅丘で人気の整骨院があって
そこで受けられるらしいのよね。

肩こりには、日々悩んでいる私。
仕事柄、毎日肩がこってると言っても
過言ではない程なんだよね。
今度、チャレンジしてみるつもり。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やきいも
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる