修正!☆ 

November 04 [Mon], 2013, 15:36
クリスマススペシャルを11月20日と言いましたが、12月1日の間違いです!すみません(^o^)

クリスマススペシャル!2013 

October 28 [Mon], 2013, 13:22
掲示板消えてる…

皆様お元気でしょうか?
さっこです。
細々と、クリスマススペシャルを今年も頑張ります(^o^)

予定は11月20日にアップしたいと思っています〜。
お楽しみに。

製作 

February 08 [Tue], 2011, 16:49
アイディアしぼってます



この段階が長くてつらいんですよね…


あれはどうだ、これはどうか?

いくら考えてもダメな時はダメ。

でもこの段階を踏まないと良い物は生まれない。


でも、この時間が1番楽しいとも言える?(笑)



ぐるぐる考えてます(汗)





今月は別のお仕事が忙しくないと聞いていたのに
なんか今週はみっちり入ってる…



頑張ります!

新アイテム!コサージュ 

February 03 [Thu], 2011, 10:01
31日に、クリスマススペシャル2005年のアップ終わりました!



今月末に向けてまた作業を開始です。


今月は、春に向けてコサージュを作ってアップを目指します!

楽しみにお待ち下さいね〜

サッカー 

January 26 [Wed], 2011, 1:06
サッカー見ながら更新作業してたら
はまりすぎて無理だった(笑)



日本おめでとう!



更新は明日!

あけましておめでとうございます 

January 04 [Tue], 2011, 23:48
初詣で、自販のおみくじ機械にお金入れたら




5個出て来た。


毎年行ってひいてるが
こんなん初めて(笑)




とりあえず、1番初めに出て来たっぽいのにした。





「中吉」


まあまあ。



中身は結構痛いこと書いてて笑った。

痛い痛い。





ここのおみくじは、
いつも結構当たってる。


たくさん出た中でこれを取ったのを考えると
笑える。





いっぱい出たから、いっぱいいい事が
待ってるって事にする。


今年もいい事ありますようにー

過去画像 

December 28 [Tue], 2010, 23:46
過去のクリスマススペシャルをアップロードしています

まだ04年のだけですが、04年のは写真多くて大変でした(笑)


ベースは出来たので次はもっと早いはずです

見て下さいね

メリクリ 

December 25 [Sat], 2010, 23:50
甥っ子の家に行って、
お菓子の家を組み立ててきました。


食べ物をおもちゃにするのは大嫌いですが、
これは食べるからオッケー



壁と屋根と煙突がクッキーでセットになって売ってました。


簡単な作りだから、焼けばいいのですが、
仕上がりに自信がないのでIKEAで買ったやつを。
ジンジャークッキーで出来てて、案外うまいし。


1時間かけて、楽しく楽しく作れました。

やっぱりうちの甥は体育会系なんで、
こういうののセンスはまったく無い(笑)

まあ、すごく楽しかったからありかな〜(笑)



面白かったよ
メリクリメリクリ




それだけのために、堺市まで行って、
帰ってきました。


メリクリメリクリ




サイト更新は間に合いませんでした。
ゴメンなさい…



スロースターター 

November 18 [Thu], 2010, 17:56
やっとエンジンかかる(笑)


買っておいたはずの、ムーンストーンが行方不明で、
探しても探しても見つからない(泣)

しかたなく、他のパーツを使ってみようと
机に並べても全く進まない…



朝から机に向かったはいいが、
座ったまま眠ってしまう始末…





どうしよう…(泣)と思っていました。

今週頭までは!




食べ物にも旬があるように
気になるパーツにも旬がある!
気に入ってるうちに形にしよう♪



そう思い、再来月用にと
取り置きしていたパーツを机に並べた途端、
あれよあれよの間に仕上がりました(^Å^)♪



やっぱり、胸キュンパーツはパワーありますね!




今回の予定は
コサージュ、
ショートネック、
ロングネック(ラリエット)


各種、数量は少なめ。
カラー展開も無し。

特にショートネックのパーツは次、手に入るかわからない。

気になったら、早目に押さえて下さいね。



あとひとふんばり、頑張ってみます。




あ、ムーンストーン楽しみにしていた方が
いらっしゃいましたらごめんなさい(泣)

見つかったら、必ず仕上げます!

ホームページアップできた! 

October 25 [Mon], 2010, 23:57
ホームページ、無事アップロード出来ました☆


これをベースにこちゃこちゃ増やしていきたい。

パソコンが壊れて、画像加工が出来ず、バナーとロゴが、仮に入れたクレディナのままです(汗)すみません。

PCが落ちついたら、変更予定〓


とりあえずクリスマススペシャルに向けて頑張ってみたい



きちんと習ったはずのSEOは取り入れる余裕がなかった

またじわじわ入れたい。


アドバイス、リンク切れあったらご連絡下さいね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
神戸の港の片隅から、好きなアクセを提供しつつ、ウサギ(吉更)とネコと暮らす日々
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まゆ
» 修正!☆ (2013年12月16日)
アイコン画像みなせ
» 修正!☆ (2013年11月29日)
アイコン画像みなせ
» いやな事だ (2010年10月24日)
アイコン画像さっこ
» お誕生日でした (2010年06月30日)
アイコン画像まゆ
» お誕生日でした (2010年06月27日)
アイコン画像みなせ
» 春が過ぎる (2010年04月15日)
アイコン画像さっこ
» 大変 (2010年04月05日)
アイコン画像みなせ
» 大変 (2010年03月20日)
アイコン画像さっこ
» 大変 (2010年03月19日)
アイコン画像みなせ
» 大変 (2010年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる