(無題) 

2007年08月16日(木) 13時36分
映画キッチンを観てます。
去年車に閉じこめられチョイ監禁された時、かばんの中に入っていた本がばななさんのキッチンでした。
母に頼んで頼んで頼んで頼んで頼んで、ビデオ買って貰いました。
私と同い年の映画です。これ観ながらカツ丼食べるのは最高(^ω^)!

初体験 

2007年08月16日(木) 8時00分
暑いのに、雨。
なんだか最近暑いしか言ってないような、暑いねだけであまり親しくない人と会話できるのは面白くていいんだが、暑い…。
最近はホームシック気味です。地元へ帰りたひ。市民プールで走りたい。プールの帰りに美味しくないラーメン食べて、チリンチリンアイス買いたい。プールの後のぐったり感が好き…家でスイカ食べながらテレビみて、パパがほぼ全裸でハエをやっつけてて、ママはただひたすら寝てる。夜眠れなくて朝方まで自分の部屋で窓の外見てる。遠ーっくにある灯台からの光が空をくるっくるまわる。ああ…戻りたい、あの日飛び出した、あの街と君が正しかったのに…ね(涙涙涙)

そんなことを考えてるおせんちな私を救ってくれたリュウさん♪
呼ばれて行ったらUFOキャッチャーが10回出来るように設定してありました、リュウさんきっとゲームコーナーのおじさんに甘えました。五回目くらいで取りやしたー!!!わー!!!

雨のステーション 

2007年08月15日(水) 10時10分
雨乞いのため、ユーミンを聴いています。暑いと、何をするにも億劫。気持ちにストップがかかる。汗で白粉は落ちるし、残念な感じになりますねー(暗黒)

綺麗にしてもらった爪先のキラキラが涼しげに誘います(・ω・)おうっ、暑い…

(無題) 

2007年08月15日(水) 9時55分
暑い…
暑すぎる…

沖縄より北海道が暑かったらしいじゃないですか、昨日は。暑い…

真っ赤な林檎を頬張る! 

2007年07月18日(水) 9時39分
年下の彼が出来ました。

社長からおやき頂きました。
おやき入りました〜!おやきケースには「天下一品!!!」と激しく書かれています。美味しいです。今朝倉庫に段ボールを置きに行ったら社長に倉庫の扉を閉められ危うく一大事でした…(^ω^)いや、私の中では扉を閉められた時点ですでに一大事だったけど、社長はあと少しで一大事だなぁ!と言っていたんで、あと少しでした。

石碑 

2007年07月16日(月) 18時46分
中国のリュウさんと、お散歩してきたんです。
大冒険。

湖に浮く島へ渡ってきました。島をわたる橋なんかありません、砂です。湖の波に足をとられながら島へ到着。石碑がありました。お墓?かと思い腰を抜かすところでした。

またこの季節 

2007年07月12日(木) 9時58分
久々に更新です、お待たせしました。さあ7月です!雨です!
ところで、いまさら惚れてしまいました。海老ちゃん。可愛いんだな…ケツメイシのPVみていて、やっぱり浮き世がいうだけあるわと感じました。お綺麗でした…今日、思いきってCanCamでも買ってみようかな…――。

三年間 

2007年06月28日(木) 0時24分
祖父が亡くなってから三年がたち、環境も自身も変化が絶えません。変わらないものといえばと言われてすぐでてこない…くらいです。

6月28日 

2007年06月24日(日) 4時18分
明日は、あー、あと三時間後には出社していなきゃいけません。のんびり床を敷きなおして掃除してたら1日たってた、お風呂にも入ってないよ…(・ω・)
もう夏至も過ぎてすっかり夏ですね、朝ってこんなにはやく…くるんだねぇ、そろそろ祖父の命日です。
先程まで映画誘う女を観てました、なんだかニコールキッドマンてこんなだったっけって、思いました。あの男の子はジャニーズのニュースと関ジャニ掛け持ちしてる子に似てるよなぁ。

トルコききょう 

2007年06月22日(金) 1時09分
なんにもしなかった休日。洗濯だけして昼寝もせずポラッと過ごしました。今は眠たいけど眠れなくてだるいなあって状態。はやくもバテているのか?
いやはや、スカルプにしてからネイル使わなくなってしまった、こないにあるのに、とほほ…友達にでもぬりたぐってみようかな。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こん
» カルベハウス (2007年04月19日)
アイコン画像茶蜜柑
» カルベハウス (2007年04月19日)
アイコン画像パラメーラ
» しょぱいなみだ (2007年03月04日)
アイコン画像たなきち
» それではパパのこと (2007年03月04日)
アイコン画像たべ
» 天才いんざぷーる (2007年02月04日)
アイコン画像こん
» 天才いんざぷーる (2007年01月29日)
アイコン画像たべ
» 天才いんざぷーる (2007年01月29日)
アイコン画像こん
» ブラックアウトオオオオオ! (2006年12月15日)
アイコン画像たべ
» ブラックアウトオオオオオ! (2006年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kobeya24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる