イタリア大使館 

2006年10月20日(金) 0時26分
行ってきた〜〜〜

いやぁ、中国籍ってめんどいね

あたし保証人になってんだよ
しかも「フィアンセ」とかってwww

別 れ た の に ! ! !


まぁそのおかげで彼のvisaはとれたわけです

そして来週にはイッターリアです

田町に行ったついでに、おーえと3人でlunch

寝坊すると思ってたけど、本当にしたしw
ま、いいけどね!
想定の範囲内だよ!完全に

さーて、眠いぞー
ねよ

久々に更新 

2006年10月11日(水) 22時51分
まぁ特筆することもない平凡な毎日ですが。

彼氏と別れたのに、結局仲良くしてるしwww

いみね〜〜〜〜

最近、その彼がバイクを手に入れまして、よく二人乗りしてます。
バイクおもろい!!!

前ヤンキー番組で、ヤンキーが

「バイクに乗ると風と一体になれるんだよ・・・」

って言ってたけど、やばい、気持ちわかる
自分は運転できないけどね。
後に乗ってるだけで、「きゃーーーーーーーーー
ってなる。単純?

若干ジェットコースターみたいなもんだよ。楽しい

月末にはイタリア旅行だ〜

my sweet heart 

2006年08月09日(水) 22時15分
甥っ子のこうちゃん、ほんとに可愛いの。
誕生日が偶然にも同じで、ただいま1歳9ヶ月。
本当に本当に愛しくて、かわいくて、この子のかわりなら全然死ねる。
そういう、親の気持ちになるんだよね。

実家に帰る度に、彼の「できること」が格段に増えていくの。
赤ちゃんの成長は早いからね。
それがほほえましくて、かわいくて、「すごいね!」ってなでなでしてる。
そいで嬉しそうな顔して笑ってる彼を見て、こっちが嬉しくなって。
しかも赤ちゃんってすごいから、
あんなにいっぱいおるトーマスのキャラとかほぼ全覚えしてるんだよね〜。

人間の赤ちゃんってほんとに手がかかるから、
いろんなこと教えてあげなきゃいけなくて、
危険だからやっちゃいけないこととか多いから怒らなきゃいけなくて、
ルールとかも教えてあげなきゃいけなくて、
あんなちびっこだけど一人の人格として扱わなきゃいけなくて、
他にも大変なこといっぱいあるけど、
ほんと可愛いし愛しいし大切。本当に本当に大事なんだ。

彼を見てると、自分の周りの男友達にもこんな可愛い時期があったのかー
とか思って、友達が可愛く思える。笑
いつも口の悪い子も、もはや性格曲がってる子も、見た目イカつい子とかも、
可愛く思えちゃうんだよね笑
「ふっ」って笑っちゃうかんじw

あと、自分の親もこんなに手かけて育ててくれたんだなーって思う。
こんなにも手がかかるのに、嫌がらないで、大事に大事に思って育てて
くれたんだなーって。
当たり前だけどやっぱ忘れちゃうことで、
それを思い出させてくれるんだよね。
親にはいつも忘れずに感謝しなくちゃ!

いろんなことを一度に届けてくれる子供って、本当に宝物だなぁ。

イライラ病 

2006年06月15日(木) 23時39分
最近すごくイライラしてる。
なんでだろう。
きっと何かがうまくいかないから。
けど、何がなのかがよくわからん。

とりあえず部屋が汚くて狭いのがイライラの要因
けど〜〜狭さとかどうしよーもないし。。。

あとは、なんか自分の世界の狭さ、かな。
あたしは女学院ってゆー温室で育って、
だから友達もゆうてもみんな、一般から見ればお嬢様
ヤンキーみたいなんもいないし、
犯罪とかしちゃう子もいないし、
だいたいみんな大学進学
しかも賢いとこばっか。。。
東大京大阪大早慶etc...

so that, I live in very small world, i think.
なんか世界観や価値観が似てる友達ばっかり。
だからむっちゃむちゃ楽しかったけど、
最近それがネックなんだ

なんか自分が狭い。
女学院からでも留学して、なんか世界にはばたいてるーって子も、
結婚しちゃった子もいるから、
な〜んだか、そういう子とも自分を比べちゃうし、
だいたい大学の友達とも比べちゃう。。。

みんな昔からクラブとか行ってて、専門学校の友達とかもいて、
でも早稲田やら慶応やらの友達もいて、人脈作ってたり。
あたしは人脈つくるんがめんどーくって嫌やのに、
そういう話聞いたりしたら、作りたくなるっていう、
この自分のこんにゃくみたいな軸が嫌い。

自分が無い

そんな気がするよ。

Can i find myseld in the future?
am i worth to live?
i cant find the meaning of my life.
i can live, because my darling loves me alot.
my family love me so much.
but, how about other things?
i cant find answer yet....

おしゃべり 

2006年05月31日(水) 8時47分
波長が合う友達と喋る。

これが最近楽しくて愛しくてたまらないのね。

お互いの言うことに笑って、笑って、笑って、
たまに涙したりして。

けどこうやって友達に心を開くのって、あたしにはすごい珍しいと思う。
ほんと強がりで、友達に「泣きつく」とかありえなかった。

でも最近はできるんですよ。
成長したんよね、これはきっと。
いやぁ。

大好きって思える友達がいてよかったーーーー

お菓子教室 

2006年05月28日(日) 23時40分
今日は、友達2人とお菓子教室に行ってきた

お菓子作るんとか、めっちゃ久々!!!
去年のバレンタインに友達にあげたくらいぶり。
一人暮らしの我が家には、オーブンないのです
ママに「いらんやろ」と言われ、レンジだけ

今日はロールケーキを作ったの
めっちゃおいしかったー

けどお菓子を習って真剣に作ったのは初めてだったのね、
なんかあんな色々手間隙かけてやらなきゃあかんとかー!
初めて知ったしー!
大変だからこそおいしいのだけど

ほんと上手にできたねって褒められたから、嬉しかった

来月また行くねん
次はアメリカンチェリータルトらしい
たのしみ〜〜

NYLON 

2006年05月27日(土) 15時49分
昨日は、彼氏と外食ディナー

汐留のdentsuビルの下の、NYLONっていうお店。
地中海料理だった
かなり美味しくて、リーズナブルだったから、満足

彼氏と付き合ってもう1年が過ぎました。
毎日毎日一緒にいても、まだ飽き足らない。
途中いろいろあったけど笑、
あれは向こうが就職活動で忙しかったからだと思う。。。

二人でご飯食べて
話して
笑って
すねたり
甘えたり。

この幸せはずっと続くのかな?
それともそのうち別れるのかな。
1年で最高記録なあたしにとっては、なぞなんだなぁ。

たまにこんなことを考えるけど、
基本的には何にも考えてません。

眠い、レポートしなきゃ。

ダヴィンチ・コード 

2006年05月24日(水) 12時13分
もはやすっかり海の家に染まっているおーえさんと行ってきた

今話題の「ダヴィンチコード」

1回本で読んでたんだけど、本で読んでるときから、
映画とか視覚的なほうがいいな〜と思っていたのですよ。
だから、映画はすごい満足

でも原作とは話が結構違った
ま、2時間ちょっとしかないんやし当たり前か〜〜
でも最後があぁまで違うとはね・・・

しかしダヴィンチは本当にあんなことを考えていたの??!!
てゆーかオプトデイとかいうの怖すぎる〜〜〜
なんてゆーか、キリストは神の子であって、人間って思ってたけど、
キリスト教の人は神だと思ってるの??
神はFatherの方でしょ?????
お祈りの最後でも
「主イエスキリストの御名を通して御前にお捧げいたします」
って言うやん???

ん〜6年間もキリスト教のに通ってたのに・・・笑
よぉわからん

ま、えーや、とりあえずルーブルに行きたくなった!
前パリ行った時は・・・行かなかったような・・・記憶が・・・

その後はおいしい鶏肉を食べまくって、のっちも合流して、
楽しかった
なんてったって、慶応のF6だからね〜www

考え出すと止まらない! 

2006年05月22日(月) 17時17分
すると女の子は可愛くなるって本当ですね

今日会った友達見て、思った。

もともと可愛いっつーかキレイな感じではあったけどね、顔立ち自体。

最近なんだか、さらに可愛いな〜と思ってたんだ。
やせたのかな?って思ってたけど、、、

彼氏ができたらしい

や〜なんかこっちまで幸せになるよ

女の子はするとキレイになるね〜
あたしはきれいになったのか?笑
とりあえず今の恋じゃキレイにはなってないなー・・・
やっぱ毎日一緒にいると、キレイとか可愛いとかじゃなくなってくる笑
でも、大好きって気持ちはかわらないけど
だってもう1年も続いてるんだもん、
あたしにしちゃ快挙でしょ

それはそうと、ほんと今かわいくなりたくて仕方ない。。。
痩せたい。。。
めっちゃ細くなりたい。。。
あ〜あ、なんでこうネガティブなんだろー

自分くらい自分を認めてあげなきゃ、って思うんだけど
あたしはまだ子どもだから、
他人に認められてからじゃなきゃ自分を認められないの。

この性格いいかげん直したいよ。。。

いっそ整形しても自信もてるなら、いいやと思ってしまう。。

でもとりあえずはダイエットだ

はー頑張ろう。

築地・大和 

2006年05月19日(金) 19時52分
今夜から徹夜で朝一で行ってきました

築地で有名なすし屋、大和に開店の5:30に合わせてwww

あ〜〜〜うまかった〜〜〜〜〜〜〜〜

なんで寿司はあんなにおいしいんやろか?
大トロ2、中トロ、うに、いくら、さば、アナゴ、はまち、鯛、
ホタテ、生えび2、カツオ、たまご、そして美味しいお味噌汁

あ〜〜〜〜〜〜人生最高に幸せな瞬間やった
おいしすぎた。

5人の先輩と行ったけど、全員で食べまくって、
なんとお勘定
45000円!!!!!!!!!!!!!!!

お金かきあつめて、どうにか払えたけど。。。
焦ったよね〜www

あーまた行きたい!!!!笑
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆりか
» イタリア大使館 (2006年10月20日)
アイコン画像ねぼすけ
» イタリア大使館 (2006年10月20日)
アイコン画像ちーこ
» 久々に更新 (2006年10月12日)
アイコン画像ゆりか
» 久々に更新 (2006年10月12日)
アイコン画像ちあき
» 久々に更新 (2006年10月12日)
アイコン画像ゆりか
» イライラ病 (2006年06月17日)
アイコン画像ちあき
» イライラ病 (2006年06月16日)
アイコン画像ゆりか
» おしゃべり (2006年06月15日)
アイコン画像ゆーこ
» おしゃべり (2006年06月14日)
アイコン画像ゆりか
» お菓子教室 (2006年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kobetokyo123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる