浮気調査で信頼できる興信所・探偵事務所はアフタフォローがしっかりしてる 

May 12 [Tue], 2015, 9:22
浮気調査で信頼できる興信所や探偵事務所は、アフターフォローがしっかりしているって知ってました?
浮気調査って、ある意味、現実を目の前にすることになります。「絶対、うちの旦那、会社で部下のOLと浮気してるに違いない!」って思っていても、いざ、証拠となる写真を目の前に突き付けられると、落ち込みますよね。いくら、想像していたからって、心のどこかで『間違いで会ってほしい・・・』って願っているのです。どんな女性だって、やっぱ、惚れた旦那。好きだからこそ結婚したんだしね。でも、路チューしてる写真とか、腕組んでホテルに入る写真とか見せつけられると、怒りってよりも、『なんで、こんな女と!』って思ってしまって、自分の至らなさがあったのかなって落ち込むのです。40代50代の奥さんには多いパターンだそうですが、若い女と浮気してるのがわかると、私に女性としての魅力がなくなったの???って落ち込んでしまう。わかりますよね、その気持ち。で、多くの興信所とか探偵事務所って、調べることが仕事なので証拠写真を渡して、請求書を渡して終わり。あとには、目の前に浮気してる旦那の写真と孤独が待っています・・・。かっ、悲しい!! 悲しすぎます! でも、ここで、信頼できる興信所や探偵事務所なら、アフタフォローをしっかりやってくれるのです。まずは、どうしたいのかとか、今後、どんな生活をしたいのかって話をしてくれますし、興信所によってはカウンセラーの資格を持ったスタッフが対応してくれます。こんなときって、ちょっとでも話を聞いてくれる人がいるって、やはり大事ですよね。内容が内容だけに、仲のいい友達とかに相談できないし、ましてや親戚や親になんて相談できるわけないですから。だからこそ、アフターフォローしてくれる信頼できるところを選びましょう。
神戸の浮気調査は信頼できる興信所で
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:探偵きどり
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる