いろいろなのですよ。 

April 02 [Sat], 2005, 10:08
ヤプログはじめたぞっ
えっと、まぢはじめてなもんでぇ・・・・。
なんか適当なんだけど、まぁヤプログってことで(ナパパ
そぉそぉ
ウチ、妹おるんですけどっ、まぢやばいんですよ。
顔めちゃメチャ濃いんですよね。
東京都知事の息子さんYさんぐらい・・・・。
まぁ、こんなこと、話しても無駄だな・・。ミタイナ。

話は、変わりますが、ウチが住んでいるところは、
山陰地方なのですが、
ぜんぜん知られてませんょね〜
知られてないのは、多分しょぼいからなのでしょうけど。
方言とか、メチャメチャきついしね〜
なんか、半怒りみたいにしてしゃべるから・・・。
おばぁちゃんなんて、めちゃめちゃやばいんですよ。
『あぁんた!!なにやっちょぉかねぇ!!!!便所に
タバコの吸殻落とすじゃぁないがぁ!!ほんに、だらずがぁ!』

・・・・・・。多分、意味わかんないですよね・・・。
これを直すと、
『あんた。なにやってるの。トイレに
タバコの吸殻落としては、いけません。本当に、馬鹿(または、あほ)ですね。』

です。はい。とても、怖いですよね・・・。
では。きょうは、こんなもんで・・・。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆゆ
» いろいろなのですよ。 (2005年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kobeni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる