合宿免許で二兎を得よう

August 22 [Mon], 2016, 14:30
やれやれ、本当どうしたらいいのかな。

娘が、車の免許をとりたいって言って仕方がないんだが。

時間がもったいないから、今度の夏休みに合宿免許を絶対
取るって言ってるんだけど。

しかも親孝行で合宿免許で安上がりで済む合宿免許で良いから
って、うるさくて仕方がない。

合宿免許って、あのなんんとか島に籠って車の免許を取るって
やつだろ。

あんなの危なくって親としてとても行って良しとは言えないなあ。

でも、そんなことを言っていると、お父さんは古いからって、
反論されて、かえってその方向に持ってゆきかねない。

あいつ、その点においては抜け目がないから。

こっちが負けてしまうよ。

娘さんの希望をかなえながら、しかも安全で安心な合宿免許を提供
してくれる所がありますよ。

名前もオシャレな『神戸合宿免許.com』って言うんですが。

まず、娘さんと同じ女子大生さんのクチコミを見てみましょう。

(^^♪2013年春 卒業生 京都大学 女性

PIDSは神戸の中心街三宮からスクールバスで7分と近く立地が
良く、

神戸を満喫することができました!

また学校や宿舎の綺麗さにびっくりました。

全室シングルで、女性専用フロア・カードのオートロックキー
などがあり、

セキュリティ面がバッチリで、女性1人での合宿免許の不安も
吹き飛びました!

またPIDSは校内宿舎なので教習の合間にすぐ自室に戻ってくつ
ろげるのが良かったです。

女性の方にPIDS合宿免許お勧めしたいですね!

※PIDS=ポートアイランドドライビングスクール

(^^♪2014年夏 卒業生 関西学院大学 女性

神戸で合宿免許.comのホームページを見て、施設の綺麗さと宿舎
が全室シングルということでPIDSに入校を決めました。

ホームページで見た通り施設はすごく綺麗で、オートロック式の
ホテルタイプシングルで大満足!

また、1人での申込みだったので最初は不安でしたが、日が経つ
につれて指導員の方たちと仲良くなったり、

学校で知り合った友達がたくさん出来き、

楽しい合宿生活を過ごすことが出来ました!

14日間、最高の合宿生活ができました!!

ありがとうございました!!


どうです。

他にも色々ありますが、都会地に立地していて、セキュリティーも
しっかりしているようですし、

指導員もその他の職員さんも新設で、短期間で免許が安心して取れ
ると思いますよ。

娘さんにも神戸の観光が楽しめる所で、観光もたっぷりできると
強調すれば

結構乗ってくるんじゃないですか!!!

二兎(にと)を追うものは、二兎を得るですよ。

⇒この言葉使って構わないですよ。自分でも少し気に入っている
 んです。

詳しい事に関しては、公式サイトで親子で仲良く調べて下さいね。

下のバナーから公式サイトに入れます。大学生は夏休みは長いから
これからでも大丈夫かも?

女性専用フロア完備の合宿免許なら【神戸合宿免許.com】



P R