お粥生活

June 03 [Wed], 2009, 0:13
ここ一週間くらいずっと胃が痛くてついには食欲もなくなり、ひさびさにお粥を食べた。

10年ぶりくらい!?

4日間くらい続くと、フラフラになってくる

やっと今日に行ってきた。

そして食欲も少しずつ回復。

仕事も4月から職場が変わって。7月には試験がある。プレッシャーもピークです。

去年は試験の前の日に体調をくずした苦い思い出が・・・やっぱり健康が一番大切です

試験まであと一ヶ月。体調に気を使いながらやっていこ。

試験が終わったらしたいことベスト3

 おいしいものを食べに行く
 友だちと遊ぶ☆
 海外旅行&国内旅行に

あけまして

January 04 [Sun], 2009, 1:13
あけましておめでとうございます
1年過ぎるの早いなぁ。 今年はもうちょっとがんばって更新します・・・

今年の目標は 試験に合格すること
がんばろう!

年末 東北に行ってきた。雫石ってところに。一面雪だった。素敵でした☆
ひさびさに温泉に入りました。
 冷麺もおいしかった☆

写真アップしたのはいいんだけど、縦にとったやつ横にするのわからない・・・
ごめんなさい

すっかり夜型になってしまって、夜になると目がどんどんさえていく。
来週から朝起きないと。
 



                  

京都

December 02 [Tue], 2008, 0:57
京都に行ってきた。
一日目は宇治と清水寺に。                                                                                                          

宇治川を眺めつつ、宇治神社でおみくじをひく。ここは「源氏物語」風のおみくじなんだよ。
小吉だった。今年は自分を磨く年で、来年はその結果が出るって。そうなるといいなぁ。
清水寺はライトアップされていて、とっても幻想的。
紅葉がすごくきれいです

二日目は二条城と仁和寺に。
二条城では大政奉還が行われたらしい!仁和寺は世界遺産。兼好法師(吉田兼好)が『徒然草―仁和寺にある法師』を書いていたので行ってみたかった場所。
仁和寺はとても大きくて、その庭から見える五重塔は“いとをかし”
こんな風に庭から景色を見たら、色々なことが浮かびそう。
この日は雨だったけど雨もいいなぁ。

最近ちょっと疲れてたから、いい気晴らしになったし、これからのことも考えられた☆
またゆっくり行きたいなぁ。
そして京都に住みたい(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kobeeblog
  • アイコン画像 誕生日:4月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像kobee
» ロール&クルージング&カゼ (2008年12月02日)
アイコン画像あっこ
» ロール&クルージング&カゼ (2008年11月06日)
アイコン画像kobee
» ロール&クルージング&カゼ (2008年09月23日)
アイコン画像Kasumi
» ロール&クルージング&カゼ (2008年09月22日)
アイコン画像kobee
» ひさびさの更新です (2008年06月11日)
アイコン画像ポカ
» ひさびさの更新です (2008年05月29日)
アイコン画像kobee
» 大好きな人☆ (2008年05月05日)
アイコン画像kobee
» −1week− (2008年05月05日)
アイコン画像プーさん
» 大好きな人☆ (2008年04月22日)
アイコン画像プーさん
» −1week− (2008年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kobeeblog/index1_0.rdf