ご挨拶 

October 14 [Sun], 2012, 15:55
初めまして、shio-塩-です。

この度は当ブログに足(指?カーソル?)を運んでくださりありがとうございます。


神戸で生まれて神戸で育って
今も大好きな神戸で暮らしています。

美味しいものが大好きで
私好みのご飯やスイーツを求めて
日々神戸を放浪してまーす(^^)v

そんな私の美味しい!を勝手にお裾分け。


少しでも楽しんで見ていただけたら嬉しいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shio-塩-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月16日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
神戸で生まれ神戸で育ち神戸に生きる。
そんな私の神戸満喫life♪


基本的には地元のご飯屋さん
ケーキ、カフェ、ラーメン、パンケーキなど
結構オールマイティにみなさまに勝手にご紹介。




※私はただのバカ舌の食いしん坊なので
記事の内容とみなさまが実際に食べた感想が違うかもしれません。

例:
私「うま、うますぎる!鼻水出た!」→「え、どこが?鼻水出んぞ」
私「何これ味ないぞ!味の素持ってきて」→「素材の味が生きてるなー、味の素持って帰って」



このブログはあくまで参考程度に頭の片隅にでも留めておいて下さい。
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる