終了 

2006年03月14日(火) 2時49分
もろもろの出来事がうまくいきました。

ようやく大殺界(漢字適当)ぬけたかなー、ぬけてるといいな。

この二年ほどはきつかったなー。

春から東京だなー。

今度のスタートは、繊細に、太い人生を築いていきたいなー。

きっとまた失敗もあるだろうけど、常に糧にしていきまっす。

Life Pak 

2006年03月03日(金) 0時45分
Life Pak というサプリがございます。

アメリカ産で、一日2袋服用。

一ヶ月一万円也というなかなか高価なモノなんですが。



これがなかなか優れものなんですね。

睡眠時間が短くても、肌が荒れない。

あと口内炎ができない。

そして体調が崩れにくい。


まぁ完全にボクの主観かもしれませんが。





睡眠不足を強制される生活で、カラダが気だるいという方は是非お試しくだされ。

あと少しだけ 

2006年02月24日(金) 15時50分
きみと僕は、昔から一つだった。

五歳で出会ってから今まで、多くのことを共にした。

僕の思い出にはいつもきみがいる。

今のきみがいるのは僕のおかげ。

今の僕がいるのはきみのおかげ。

だけどこの一年だけは違っていた。

僕はきみに依存しきっていた。

きみはもはや対等ではない僕を、笑顔でうけいれ、励ましてくれた。

僕はそんなきみに劣等感を感じながら、

それでも頼らずにはいられず、

自分の弱さを責めていた。

照れ臭いから目の前では絶対いわないけど、

この上なくきみに感謝してた。

少しだけ待っていて。

僕は今、大きな壁を乗り越え、

きみにふさわしい友人に戻るから。

そして、必ずありがとうと言うから。

あと、少しだけ待っていて。

えびちゃん 

2006年02月18日(土) 22時33分
えびちゃんかわいいよ。

てことでえびちゃんに貢献するためえびフィレオを夕飯に選びました。

正直あんま期待してなかったんだけど。

ぷりぷりえびがうまいじゃないか。

やっぱえびちゃんパワーはすごいよ。

横浜再び 

2006年02月18日(土) 15時33分
今日また横浜にまいります。


横浜といえば神戸と並ぶ港町で有名ですが。


新横浜駅をおりるとそこはホテル街でした。いやマジで。

もちろんいかがわしいホテルなんかではなく、ビジネス系のホテルだけどね。

横浜という街は観光客やビジネスマンで成立してんのかと。

ホテル群ぬけたらちょっとさびれるし。

新横浜て神奈川の玄関口だよね?

こんなもんなんかなぁ。


あ、でも我らが玄関の新神戸は確かにホテルでいっぱいか。





結論 都市の玄関口はホテルだらけ。

インポテンツ 

2006年02月13日(月) 15時12分
忙しいと性欲って減退するんですね。

最近中々 hardworker なのですがまったくたちません。

一番元気なはずの寝起き時にすらたたない。

なんなんだと。

睾丸はちゃんと働いてるのかと。

機能してないタマなんて邪魔。



てことで(?)横浜にいってまいります(`・ω・´)

(無題) 

2006年02月11日(土) 10時04分
世の中に毛の濃い人は数いれど。

あんなところに!

うひゃー。








てことで耳から毛が溢れている人がいましたスゲェ。

あえて言葉で表すとしたらとしたら『もっさり』これにつきる。

耳あかとかどうなってるんだろう。

いやそれよりも、耳をそこまで保護する必要があるのか。

どんな環境に適応したのかと。

どんだけ耳に劣悪な環境やねんと。


人体って不思議。

寒い 

2006年02月09日(木) 9時51分
寒いです神戸。


神戸にすんでない人が神戸と聞いて思い浮べること。

?港

?旧居留地

?ポートタワー

?中華饅

?お洒落な女子大生






こんな感じでしょうか。

ぶっちゃけ?以外大して興味ないです。

いや、神戸は良い街ですけど!

ホリエモン 

2006年02月05日(日) 1時46分
遅れ馳せながらホリエモンについて。

事件の是非については法がさばくとは思いますが。


僕は彼の思想自体は概ね賛成です。

もちろん金ですべてが買えるとは思ってません。

が、世の中の90%は金でどうにかできるわけです。

それは皆よくわかってるわけで。

ホリエモン叩きには二種類あると思うんですね。

それは嫉妬と不快です。

この2つの感情は似て非なるものです。


嫉妬は、単純に自分より成功者だからです。彼は金と地位と学歴と女と若さをもってたわけですから。


不快は、物事の本質をオブラートに包まず述べることに対してです。金がほぼ全てなんて思ってても下品だからいえないわって感じですかね。



これら二つの負の感情から、金が全てではないという批判が生まれるのですが。


こういう批判をする人は人一倍ホリエモンに対して劣等感を抱いているか、金に対して執着心を抱いているかだと思います。


コンプレックスが強い反動を形成しているのではないかと。


ですから、もう一度見なおした方がよいかと思うのですが、いかがでしょうか。

(無題) 

2006年02月02日(木) 23時06分
今日は久しぶりな友達と偶然電車で会いました。


乗った瞬間交差する視線。

ぎこちない会釈。

きまずい空気。

お互いiPodを聞いていたのでイヤホンを外して。

訥訥と話しだしたのでした。



久しぶりに会う微妙な異性の友達ほど話しづらいものはないですわー(^・Д・`)

とか思ってたけど、案外いける。いけるじゃない。珍味がたまたま口にあった感じ?






朧月が綺麗ですね。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ごりえ
» ひさしぶりにみたら (2006年01月06日)
アイコン画像gorisa
» ひさしぶりにみたら (2005年11月28日)
アイコン画像☆ごりさ☆
» いやいや (2005年11月11日)
アイコン画像ごりさ
» 口内炎 (2005年10月17日)
アイコン画像ごりさ
» 禁煙とホラー (2005年09月14日)
アイコン画像ごりさ
» はめられた (2005年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kobeblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる