初ブログ! 

2006年04月17日(月) 13時58分
ブログが流行ってる(?)みたいなので自分も書いてみたいと思います!

ここではRS青鯖の戦士Bryant(ブライアント)について書いていきたいと思います^^


出来る限り毎日更新したいと思います!



今日はマップ製作者lv6〜8を一気にやりました。
6はさすがにすんなりイッタンデスガネ次からが問題でした・・



おいおい要員さん・・・26個はないだろ・・・倍かよ!



とりあえず狩るしかないので廃坑B7の「ソーサラー」狩りを始めました。
コレがまたわく場所がスクナス・・・orz そしてやっとここまで集めました。



クエ品の結果はこんな感じです。だいぶだるいです。
さぁ26こアップできるかな?

・・・・・orz   後二個かYO!!!

残りは16個ドロップしたところで要員さんに渡したらやっと26枚になりました!




さぁ最後はlv8です。今まで
lv6=13枚、lv7=26枚 なので
lv8=39枚か・・・?と思ってクエを受けに行きいました。したら


ほんとのキタ――!!!!
マジ長い道のりになりそうだな・・・・と、諦めましたがほかにやることがないのでやりました。




今度は廃坑B8の「ロックゴーレム」です。こいつは人気なのか結構人が居るようで、
コロに行く人たちなのかブラーをつけた人がたくさん通っていました。








ブラですがブラーは持っていません・・・・・・・・・・・・・














はい、てことでこのようになりました!



約2時で間近く集めました・・・・・正直飽きたOTZ

で要員さんにアップしに会いに行くと・・・・・・・・







101個中・・・・・・29個アップってなんだよ! 成功率ヒクス・・・・

怒りのあまりSS撮ってませんが、ギル戦の時間まで何とか粘って40個集めた後に完了させました!
コレでもう地図クエはやらなくて良いと思うと気分爽快ですw





ギル戦は勝ててよかったですねぇ〜^^ 200勝まで後ちょっと!頑張りましょう♪
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kobe1276
読者になる
Yapme!一覧
読者になる