COUNTDOWN JAPAN08/09

December 28 [Sun], 2008, 21:36
結局今年も参加(笑)
明日も有休取って行きます。
あ、でも30日は仕事ですよ。仕事納めなんで。

今日は3つ(そしてトークショー)しか見てないわ〜。
でも大満足!
やっぱり来て良かった〜。
少年メリケンサック@DJ BOOTH

場所が変わって、ちょっと遠くなったけど、座れたりしてかなり快適に!

少年メリケンサックはトークショーでした。
クドカン、石鹸さん、キム兄、田口トモロヲ、瀧。
仕切りが石鹸さんだったんで、かなりグダグダだったよ…(汗)
ほとんど酔っ払いだし(笑)

佐藤浩市と宮崎あおいからのビデオコメントとかもあったな。
まさかこんなとこで、そんな二人のコメント見るとは(笑)

グダグダ過ぎて時間内に終わらなそうだったので、移動。


Perfume@EARTH

いやー凄い人だった。
やっぱり彼女たちはイベントで見るに限るね(笑)

可愛かったなぁ。
あ〜ちゃんとか、今まで別になんとも思わなかったけど、今日最初にアップになった時の顔が無茶苦茶可愛かった。
そしてなんか、もうホントプロと言うか(いや、そうなんだけど。)
前に見た時より、格段に自分達の見せ方をわかってた。
素晴らしかった!


真心@GALAXY

ちょっと始まってたけど、充分でした。
そしてフェスなのに、すべてが真心ファンじゃないのに、まさかのMCサクの登場!!
これは絶対やらない、いや、むしろやっちゃダメだろ!と思ってたのに。
でも一番寒かったのはMCイチローだけどね…。
桜井さんはともかく、真心知らない人は「は?だれ?」みたいな…。
微妙な空気が流れてたよ…。

あ、ちなみにサンライズbabyもやりました。
ステージを花吹雪で汚してました。
散々笑って真心終了。


100Sまでナッチと熱血トーク(笑)
で、一人100Sへ。


100S@EARTH

人が少なくてびっくり。
ハナレグミとやや被りだったから?

久しぶりに見た中村くんは丸くなってました。

まっちぃはかなり細かった。

ライブが始まって、最近全然聞いてなかったのに思いが、思い出が溢れてきた。

それでも最初は123〜キャノンボールでノリノリで笑顔で、中村くんの健在ぶりに感動さえ覚えていたのだけど。

しかしHoneycom.wareが始まって、ヤバいくらい泣けてきて、うわーと思ってたら君ノ声。
号泣。

頭痛くなるくらい泣いてしまいました。

自分で思っていたよりも、100Sは、中村くんは思い入れが強くて大切だった。

そして…永遠なるもの。

もー!今日来てホントに良かった!

大満足で帰宅。

今日はナッチ、はっすーと見てて、他にもへっちー、たまもさんにも会えてなんか嬉しかった。
ま、ちぎくには会えないんですけど(何年経ってもニアミス)
そういうとこも、祭なんだよなー。

みなさんありがとう!
やっぱりカウントダウンフェスは行かなきゃダメね。

明日も楽しみだ。

やっぱり

December 28 [Sun], 2008, 19:08
今年も来ちゃった。
年々、見るバンドの数が減ってますが、満足度は高いわよん。

キミハ・ブレイク

October 21 [Tue], 2008, 20:11
心ときめく番組!

実力者達だけのネタ

素敵だわ〜。
これはいいね。

しかし、TBSはキング・オブ・コントダメっぷりの取り返しに必死だな。たぶん。

座間によしもと

October 13 [Mon], 2008, 19:48
今日は
週末よしもと@座間
でした。

しかし!あたしのお目当てNON STYLEは都合で来れず、代わりにジョイマンが。
ちゅうか全然代わりになってないんだけど…。


今日の出演は桂三枝、フルーツポンチ、大西ライオン、デッカチャン、ジョイマン、FUJIWARA、ハイキングウォーキング、インパルス、ケンコバ。


FUJIWARAが一番面白かったかな。生・生きる!が聞けて良かった(笑)

しかしさすが地方の市民会館。子どもがウルセー!

微妙な空気でした。

しかも、あたしはほとんど観たことあるネタでした。

面白かったけど、物足りない感じだったなぁ。
ああ、ノンスタイル…(T_T)

裏切りごめん

October 12 [Sun], 2008, 16:01
実家にいて、あまりに暇なので映画に行きました。

容疑者Xの献身@MOVIX昭島

りょーこと観に行こう!と言ってたのだけど、裏切りました。
ごめん。

昭島についたら、よしもとの呼び込みしてたんだけど悲しいぐらいにガラガラ。
今日はトレンディーエンジェルだったのですが・・・3連休なのにこの寂しさ。
19日にはパンクブーブーが来るみたいだけど、その時はこんな結果に成らないことを祈ります
ちゅうか、見に行きたいがライブでした。


あたしは原作→映像が好きなので、いつもがっかりさせられることが多いのですが、この映画は良かった!!!!
たとえ柴咲コウが原作にないキャラでも、石神が原作の描写とあまりに違う男前な堤真一でも、がっかりしなかった!
むしろ最後知ってるのに泣けてしまった。
やっぱ堤真一と松雪が凄く良かったのよね。
なにより堤真一だな、やっぱり。

途中「????」な場面や「おいおい〜」って場面もあったけど、ソレを差し引いても良かったと思う。

途中でリリーフランキー出てましたよ

そして早く20世紀少年観なくては。
もう第2章の予告が始まりつつあるわー。

次は「ぶたのいた教室」(だっけ?)が観たいです。
昨日、ブランチで予告してたのだけで泣けました。

週末の動き

October 06 [Mon], 2008, 7:16
金曜日
JAPAN CIRCUIT@Zepp

お目当てはいっちゃん。
でもBIGMAMAもGLORY HILLも見たかったからいいなと思って参戦。
ようこちん、しろうと。

ホルモンTシャツが多くてびっくり。
しかもうっかりエゾTシャツで行っちゃうあたし(笑)

1バンド目は外で。
うーん、今のあたしには無理そうなバンド(笑)


BIGMAMAは良かった。期待通りかな。ちとドラムが物足りない気もしたけど…。

GLORY HILLは全然良くなかった。期待外れ。
一言で言えば退屈なバンドだったな。演奏も歌も全然だし。

エルレに似ていて、あたしがエルレを凄い好きだったら嫌だな、と思うなーと思ったけど、エルレTシャツの人とかワイワイしてて、あぁ、暴れられれば何でもいいんだなーと思った。
年ですかね(苦笑)


いっちゃんは期待通りの爆笑トーク。
演奏はさすがまだ2回目だけあって、不安気な部分も見え隠れしたけど、トークに癒されました。


19時に始まって、終了22時半(泣)
Zeppは余程のバンドじゃなきゃ行かなくていいや、やはり…。
帰りはぐったりでしたよ。


土曜日
毎年恒例のスカ祭@野音。
かおぴ、やよいちんと。

やよいちんが泊まりに来るから、と思って部屋を掃除したらクシャミが止まらず…。
しかし、野音で酒飲んだら治った(爆)

今年は後ろの真ん中ら辺の席で、暴れるみんなをまったり観ました(笑)

曲を聞くとか、バンドを観るとかじゃなくて、あの場をただただ楽しんだ。

天気も良くて酒が美味かったぜー!!
いつもよりは全然酔わず(普通に酔っ払い)
満足して帰りましたよ。
帰りハプニングもあったけど、楽しかった〜。


日曜日
若干二日酔い&腹の調子が悪かった。

やよいちんと、ジュンジュンの街、新百合ヶ丘で別れて美容院へ。

その後新宿に向かう。

待ち合わせまで時間あったから、20分だけ足裏マッサージ。
むくみを指摘された…。わかっているんだけどねぇ。
今度はもっとゆっくり全身やりたいなー。

たぁさんと久しぶりに会う。
そのまま下北沢に移動。

渋谷帰りのはっすぅ、ナッチに下北に来てもらって、さまぁ〜ず御用達のパンコントマテへ。

またもお笑い談義に花が咲く(笑)楽しかった。
上田の帽子とか(爆)

はっすぅナッチと別れて


シャープさんフラットさん ホワイトチーム@本多劇場

あたしはホワイトのが良かったなぁ。サトエリは小池栄子や坂井真紀ほど活躍してる風ではなかったが、可愛いかった。
石鹸さん良かったよ〜。
松永さんも。
ブラックの方がキャラ濃いかったね。
そして!やはりたまに出てくる大倉さんが場を締めた!(笑)


充実の週末だったけど、少々くたびれたね(笑)老いだなぁ。

明日は有休取ったから、実家でダラダラするぞー!

3度目の

October 02 [Thu], 2008, 7:07
STAR MAN@円形

行って来ました。

今回も違う場所、しかも「あそこがいいな」と思ってた場所で観られて、ホントに良かった!
若ちゃんありがとう!

なんかねー、今回が一番いいと思いましたよ。
たぶんだんだん、どんどん良くなって行くのだろうなぁと。
きっと千秋楽は凄いことになるんじゃないかなぁと。
毎回観る度に好きになりますね。その舞台も、そしてKAKUTAの事も。

3回違う場所で観たおかげで、初回後ろ姿しか観れてなかった時の表情がわかったり、観えてなかった部分で何をしてたかわかったり(特に事務所内)、円形ならではの楽しみを満喫しました。

もう次に出るセリフもわかってるのに(笑)毎回新鮮に感動したり、違う感情が現れたり、それぞれに感情移入したり、何度観ても楽しかった。

次回は朗読。しかも怖いらしい!
楽しみだなぁ。

STARMAN@円形劇場

September 29 [Mon], 2008, 7:17
土、日とKAKUTA DAYでした。
今回は円形劇場で、全然違う場所で見れて良かった。

今回も面白かった。そして絶対2回以上観た方がいいと思う。
1回じゃ観きれない感じ。
男の人より、女の人の方が入り込めちゃう感じがしたなぁ。ま、自分が女だからだけど(笑)
切なさとか女特有な残酷さとか愛の形とか、桑原さんの描く女の汚い部分はいつもリアルて、はっとさせられる。

原さんと横山くんがいつもと違う感じで、他の皆さんももちろんだけど、改めて役者って凄いなぁと思ったな。

昨日は打ち上げにも参加させていただき、かなり濃くて楽しい時間を過ごすことができました。
いつもありがとう。
そして毎回、仕事頑張ろう!という気持ちになれますよ。
頑張ります、KAKUTAに金を落とすために(爆)

もう1回行きたいのだな〜。誰か一緒にどうですか?

薄給

September 25 [Thu], 2008, 17:47
本日給料日。
が、過去最低の手取りを打ち出してくれちゃいましたよ(T_T)
余りの少なさに固まったよ。これじゃ生活できーん!!

かなり親に助けてもらってる部分もあるのにさ(-_-)
33歳、パラサイト。


自分でもわかってるの。減らすべきところは。
ライブと芝居と飲み会。
しかし、それを我慢したら、何を糧に働けばいいの?むしろ、何を糧に生きればいいの?
そこは減らしたくないのよ〜。。

と、1日ブルーでしたが、そんなことばっかり言ってもお金は増えないし、楽しくないので、考えないことにしました(←B型的?笑)
なんの解決にもならないけど、そればっかり考えてるとギスギスしちゃうしさ。

で、開き直って、とりあえず返って来た立替のお金を使っちまう前に預入しよ〜と思い、預入したら…
自分が思ってたより、残高ありました(>ε<)
良かったよ〜。

ま、ぱーっとは使えないが、それはいつもだし。
まぁ普通に遊べますよ。

みんな、誘って!(懲りてない)

最近の特番て

September 24 [Wed], 2008, 20:40
時間長いよね(^_^;)
■プロフィール■
名前 こべ
誕生日 1974/12/14
性別 ♀
血液型 B
星座 いて座
職業 会社員
趣味 音楽
出身地 東京都
好きなこと
かえる。ライブを見る。お笑いを見る。芝居を見る。本を読む。犬(かりん)と遊ぶ。
好きなミュージシャン/芸人/劇団
HUSKING BEE/ストレイテナー/中村一義(100S)/フラワーカンパニーズ/ホフディラン/ASPARAGUS/ala/小谷美紗子/Oi-SKALLMATES/KEMURI etc...ロバート/NON STYLE/東京ダイナマイト etc.../KAKUTA/ペテカン/ナイロン100℃/大人計画 etc...
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
P R
最新コメント
アイコン画像スワロフスキー大好き
» 燃え尽き症候群 (2009年12月04日)
アイコン画像こいけくん
» 弱冷房車 (2008年07月09日)
アイコン画像みさ
» SP (2007年11月18日)
アイコン画像いで
» みんな知ってた? (2007年11月15日)
アイコン画像ぷちこ
» だーかーらー (2007年11月06日)
アイコン画像こべ
» ロマンス無用! (2007年10月26日)
アイコン画像ぷちこ
» ロマンス無用! (2007年10月26日)
アイコン画像こべ
» 奇跡の共演 (2007年10月19日)
アイコン画像こべ
» ロマンス無用! (2007年10月19日)
アイコン画像キミドリ
» 奇跡の共演 (2007年10月19日)