金曜の午後 

2005年06月11日(土) 23時50分
テニスおもろー♪
元テニ部のなおです。

金曜日に王子でテニってきましたー
コートなどの手配をしてくれて、ありがとうまっちゃん。
ラケットとかいろいろかしてくれてありがとう、まこ。
あやもあのあと授業おつかれー

みんな授業やらバイトやらでいそがし系だったけど、
やっぱスポーツであせをながすのっていいね〜
ちゃんと、キンニク痛が次の日にやってきてひとあんしん。。

それにしても超暑かった!
世間がこんなにも暑くなっていたとは、、、、
しかし梅雨入りしたね、とうとう。
でもあしたは晴れらしーねぇ。

また、雨ニモマケズ、室内スポーツやろね♪
ぜひ人数あつめてバレーしよーよ!!

王子動物園最高!!!!! 

2005年05月31日(火) 0時09分
久々に「動物園へ行こうと盛り上がり、
今日、午前の授業後クロと二人して王子動物園へ原チャをとばしました。。

ってか、動物園、かなりイイよ!!!!
むっちゃオモロイし〜  
もぅ、いい歳して興奮しまくり。。。
でもさぁ、狭い檻の中でおもいっきり走ったりえできないライオンやトラetc・・・がなんだか少しかわいそうで。。
決まった時間にエサをもらえることと引き換えに彼らが失ったものは少なくはないと思ったわぁ。

皆も、時期的に臭くならないうちにGO

何が幸せなのか・・・
案外広い園内で歩き疲れ、ペンギンの水槽の前でクロと二人語らっていました。。
イロンナ発見に充実した一日を過ごしたナオコでした。。




ショック。 

2005年05月27日(金) 22時43分
かなり長い日記かいたのに。
消えました。
かなしい。
すまぬが、立ち直るまで
時間がかかるので、
先に誰かお願いします
あやより

テニス開催日決定 

2005年05月27日(金) 17時07分
10日の昼ころに決定いたしました
予定の調整よろしこー
近くのテニスコートとれればそれが一番いいんじゃけど。。
無理ならちょっと遠いですが原ちゃで爆走します
晴れたらいいなー

てかみなさんちゃんと書き込んでー!!
交換日記になりません


みんなで汗を流しませんか!! 

2005年05月26日(木) 2時54分
TENNISしよ〜よ、みなみなさん
6月のさぁ、第2週目あたりにね
わたしは7,8以外ならいまんとこオールFreeよ。
やるなら人数多いほうがいいよね〜◎ということで、、、
アカン日とか希望の日とか時間帯とかじゃんじゃんレスってくれると、うれしぃのよねどうどう〜〜????
あ、わたし、マコじゃぁ、みんな、よろしゅう〜

お疲れモード、ゆうゆです。 

2005年05月21日(土) 23時23分
日帰り東京いってきましたほんまは4時起きしてディズニーシーいって、面接いって、またシーいって広島に帰ろうと思ってたんじゃけど昨日もバイトで家帰ったの12時過ぎてたし、、面接の志望動機とか固まってないし、、、チャットとかしてたら3時くらいになるし、、、、しまいにはもしかして土曜じゃしいったのに入場制限で入れんかったらどうしよう!!!!とかまで考えだして結局他の日に行ったほうがいい気がしてきたのでやめときました。

んでも東京にはいってしかも汐留という東京のビジネス街のスタバでかっこうつけてきました。なんかここにいるだけで自分がすごい出来る女な気がしてきて社会人も悪くないなとかすぐ影響されてしまいました。素敵なオフィスで働きたいなぁ〜〜
でもやっぱり学生がいいけどね

そんでインパはしないまでも舞浜にいってディズニーグッズを買いあさりました
リラックマもいいけどやはりアタシの心はディズニーのもんですわ。ゴメンネなおちん

それから漫画を二冊ほど購入して帰りの新幹線に乗り込みましたが東京→広島て遠すぎ
漫画三回ずつ読んでみたけど無理でした。ここ7巻くらい読んでないのに名探偵コナンを買ってしまいました。
家に着いたら23時前でしたよー

大して何もしてないのにこんなに疲れるなんて・・という一日でごわした。
つかの間の実家で安らいできます

運命・・・{キューピット}??! 

2005年05月19日(木) 21時28分
今日は私の淡く儚い恋のお話です

今日、突然MBSの人事から電話があり、
「MBSの内定者で辞退者が出て、もう一度最終面接をしたい」と言われました。。
そう、MBSといえば、噂の山崎クンと出合い、隣同士で一日過ごした場所。。
ココロはもう、ドキドキ。。。
でも、よ〜く考えたら行く気のない会社を、彼に会いたいがためだけに受けるなんてことはいけないっしょって思って、辞退しました。

運命ならばまたどこかで会える・・・
そう信じて少しおセンチな私でした。。。

やっとこさ。。。 

2005年05月16日(月) 7時43分
まこです。
日記、STOPさしててすんまへん!!でした。
アヤに負けじとパソコンオンチなわけで、どうやってかくんかわからんかった
中国人2人組は、かなりネットを使いこなしてらっしゃるようでうらやますぃ☆

最近、朝6:30に起床して、朝ごはんをたらふく食べて、また布団にもぐりこんでしまう生活リズムが定着してお困りデスのよ。
おかげで、昨日はバイト遅刻ーーー。今日も今からバイトのため、4都物語してきます。
朝の電車は苦痛じゃ〜(;;)
しかも、毎週月曜は、卓球のおばちゃん団体がランチに来るので、忙しいんよな〜。くそぅぅ。やっぱり、神戸までバイトに行くのは、つくずくあほらしいと実感する今日このごろ。遠いねんっ(怒)!!!!足立さん、早く、部屋を分け与えてくださいにゃww期待してるよ(*^^*) うふ

あ〜〜、検尿ださな、卒業できないべ。。。

♪ミクシィmixi 

2005年05月16日(月) 2時28分
まこにかわって、今回は中国人2なおがおとどけします。

えー、さいきん、中国人1まっちゃんにすすめられて、
 
    ミクシィはじめました 

ミクシィ(mixi)とは ・・
  
  “mix”(交流する)と “i”(人)を組み合わせたことば。
  
  「友人との関係性の中で刺激を受けあうことで、
  これまでの友情をさらに深めてほしい、
  そして、これまでの友人関係から新しい友人を見つけ出してほしい」

という願いがこめられてるらしいよ。

てか、かなりミクシィすてきだと思う。
まっちゃんがミクシィミクシィっていうのもわかるわー
うん。

     まっちゃんありがとー

というわけで、、、
みんなもミクシィやろー。
たのしいよ

P.S. うちのバイト先のHPできたので、これみて、またたべにきてねー
       洋食工房 一喜 

こっちも覗いてください! 

2005年05月12日(木) 12時16分
昨日苦労して作ったもうひとつのブログです

ドリームメーカーズフォーエヴァー
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ポケットモンキー
» 王子動物園最高!!!!! (2006年05月23日)
アイコン画像まこ
» 金曜の午後 (2005年06月14日)
アイコン画像あや
» 金曜の午後 (2005年06月14日)
アイコン画像ゆううゆ
» 金曜の午後 (2005年06月12日)
アイコン画像ゆうゆ
» 王子動物園最高!!!!! (2005年05月31日)
アイコン画像あや
» 王子動物園最高!!!!! (2005年05月31日)
アイコン画像なお
» 王子動物園最高!!!!! (2005年05月31日)
アイコン画像maco
» テニス開催日決定 (2005年05月28日)
アイコン画像なお
» テニス開催日決定 (2005年05月27日)
アイコン画像あや
» テニス開催日決定 (2005年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kobe-hattatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる