新歓コンパ♪ 

May 12 [Tue], 2009, 21:47
こんばんわ!3回生の徳丸です4月があっという間に過ぎて、もう五月の半ば近いですね。

カヌー部は先日新歓コンパを行いました新歓の区切りであるこのコンパをもって、新入部員たちが正式に私たちの仲間になりました


今年はマネージャー1人、男子カヤック6人、カナディアン5人、女子カヤック5人の、総勢17人が入部してくれました

皆ガッツのあるメンバーで、日々練習に励んでいます
もうだいぶカヌーに乗れるようになってきたんですよ!皆頑張ってます
私たちも新入部員に負けないように気合いいれていきますよーー!!!!



今年の新歓を振り返ってみると、とても積極的な新入生が多かったように思います。
沢山の人がカヌー部に遊びに来てくれました。本当に嬉しかったです
カヌー部に来てくれた人たち、カヌーを楽しんでくれた人たち、カヌー部が好きだと言ってくれた人たち・・・
改めて、素敵な出会いをありがとうございました


新歓は終わってしまいますが、新入部員はまだまだ大募集中です!!!
毎年5月末や6月以降に入部してくれる人がいるんですよ

「迷っていたけど、やっぱりカヌー部に入りたい!」という人がいれば、いつでも連絡してきてくださいね大大大歓迎します待ってます!!!



これで2009年度新歓ブログは(おそらく!)書きおさめだと思います。
今まで読んでくださった皆さん、ありがとうございました!
これから遂にシーズンに突入します。夏の勝利目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします!!

最後に・・・新入生の皆さんがそれぞれ自分の選んだ場所で、最高に充実した大学生活を送れることを願っていますどうもありがとうございました!

現状報告!!!そして…、 

May 03 [Sun], 2009, 21:36
こんばんは、カヤック選手の山下です!
現在新入部員として18人が入ってくれて、
さらにまだ入部はしてないけど、カヌー部いいかも!という子もちらほら…。
喜ばしい限りです今年のカヌー部はキテます!!


さて、今回は僕が思うカヌー部の魅力について語りたいと思います。
カヌー部の部としての魅力…、それはズバリ部員同士の絆の強さです!
うちは同回生はもちろん先輩と後輩、1回生から4回生まで全員が仲良しでまるで家族のようです
もちろんケジメつけるときはビシッ!とやるけど、普段はみんな楽しくワイワイやってます

それからカヌー部は新入生含めて全員が大会に出ることができるのですが、
誰かが試合に出る時は全員が全力で応援するし、勝ったときは自分のことのように喜んで 負けたときは悔しがります



全員が全員のために泣いたり、笑ったりできる…、

これがカヌー部の大きな魅力の一つだと思います


BBQや試乗会に来てくれた子にはある程度カヌー部の雰囲気を分かってもらえたと思いますが、実際入らないと伝わらないこともたくさんあります。
このBlogを読んで少しでもカヌー部に興味を持ってくれた方はもう新歓も残り少ないですが、ぜひうちに遊びにきてください!!そしていっしょに青春を駆け抜けましょう!!!




今回書かせてもらったのはカヌー部の魅力のごく一部であり、カヌーの競技としての楽しさももっと語りたいところですが、今回はとりあえずこの辺で